スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こもれび(Tue)URL

ここは赤くならず黄色に色づくのですか?
岩場の厳しい環境にひしめき合っていろんな植物が咲いていますね。

これまた

By No.192(Wed)URL

見事なグラデーションですね!
今年の紅葉は綺麗だといいな~(^^

By みのりん(Thu)URL

山の景色は やっぱり 良いですね。
ミヤマリンドウ、チングルマ、、、、
少しづつ 確実に 秋に向かってるね。
下界は まだまだ 夏日続きなのに。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

もう少し時期が進めば、赤も出て来るのでしょうか?
この時は黄色が目立っていましたよ~。
遠くから見ると黄色い花が咲いているようにも見えましたo(^-^)o

>岩場の厳しい環境にひしめき合って...
本当に!厳しい環境の中、少しでも養分の多い場所を求めて、こうして徐々に集まってくるのでしょうね。

今週また山へ行ってきましたが、徐々に山全体の色合いも秋になってきていました。
黄色がかったような。太陽の色も変わってきたからかなぁ。

By かわず(Sat)URL

・・・・No.192さん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

No.192さんは今頃...立山縦走中ですね♪♪
明日は剱でしょうか☆お天気持ちますように!
今年の紅葉はどうかな~。
短い短い山の秋。見逃さないように、お互い秋を満喫できるといいですね(^0^)/

お気をつけて~。楽しんで☆

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

うん、山の景色はいいね☆
行くたび、出会うたびに思います(*^ ^*)
もちろん、家の周りの景色や植物たちも好きだけれど♪山は限られた時間しか行けないから特別。

山では来週あたりから、一気に秋が深まりそう~。
さて、どこへ行こう?

不思議

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420

この境目、すごく不思議。
これだけの狭い空間ですから、したから紅葉したってことはないよね。
この境ができたのは、いろんな偶然が重なってなのかな?

それを見ていたかわずさんも不思議e-420

可愛い花がまた不思議e-420

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

v-34こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

境目、不思議ですよね☆
この場所のあちこちでイワイチョウのグラデーションができていました。
なんでだろう???
そこに広がる光景があまりにも綺麗で、見入ってしまいました。
こんな光景に出会うと、疲れはどこかへ飛んでゆきますね(*^o^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

