スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは!

By happy×girl(Sun)URL

ご無沙汰しています。
この小さいお花をこんなに素敵に撮れるなんて、素敵です!
凄く勉強になります!!

By みのりん(Mon)URL

こんばんは(^^)
かわずさんに刺激されて また 立山に行ってきちゃいました^^; 
このお写真 ミズヒキでしょうか?
太陽の光をあびて 可愛らしく輝いてますね♪

By かわず(Mon)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんばんは♪
お久しぶりですo(^-^)o 遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

毎朝ここを通るたびに、ずっと気になっていた花。
いつか撮りたいなぁ~って。
この日はお昼休み、ちょうど通りがかったら陽を浴びていました(*^ ^*)
この花が咲く小道。20mくらいしかないけれど、とっても好きな場所です☆
夕暮れ時に撮っていて、職場の人にクマと間違えられたことも...。笑

By かわず(Mon)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

立山!行かれたんですねーっ(^0^)/
アルペンルートのHPだと、場所によっては紅葉が始まっているようですね。
いひひ。みのりんさん、山の空気が好き仲間♪♪ 笑
私も明後日、お天気がよければ剱岳を目指して、立山に入ります☆

このお花の名前。分からなかったんですよー。
さすがはみのりんさん♪
ミズヒキっていうのですね☆覚えておこうo(^-^)o
今職場の近くにたくさん咲いています。

どちらも

By ちば竹(Mon)URL

クマさん、こんばんは~v-285

題も写真もどちらも良いねぇ。
ミズヒキソウは細いからチョッとの風でもゆれるし
写真撮るの難しいですよね、おまけに割りと暗いところだし、、、
白バックの中に一輪入れなんてにくいなぁ。
画面がギュッと締まりましたね~。

By かわず(Mon)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんは♪
v-285こと、かわずでーす。
見間違えた同僚はオドロキ、その小道を通らず回り道して駐車場までゆきました。笑

いつも。遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
そう言っていただけて、とても嬉しいです♪

ミズヒキソウ。ちば竹さんもご存知なのですね!
さすが~。(当たり前?だったりして?! ^^;)
そうそう、そよ風でもユラユラ揺れていました。
そのたびに、光を受ける場所も変わるし・・・待って待って!って。笑
久しぶりに山以外で自分のカメラを構えたので、嬉しい&楽しかった☆
また昼休み小道散歩、したいと思いますv-285v-212

By aimo(Tue)URL

 「会社までの小道」
 
 あの道が通勤路だなんて、贅沢(`ε´)
羨まし過ぎる。

 しかも後ろに(斜め後ろ?)には雄大な
浅間山。環境が良すぎる。
で、物足りないでアチコチの山に出かけてる
かわずは幸せなヤツだ(=^▽^=)

 うーーーーーッ
 やっぱり、羨ましい・・・・・・

昼の宵

By kokage(Tue)URL

いいですね~秋らしい涼しげな感じですね~
ミズヒキソウ~家の庭にも咲いていますけど
やっぱ 道端の藪の中の方が 花が綺麗に感じます~
細長くて 難しいお花ですけど
玉ボケで 本当に 
藪の中に灯りが灯っているようですね
秋のお花って やっぱり シックですね~

By かわず(Tue)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは♪
この間は軽井沢へようこそ!でした(^0^)/

うん、ほんと幸せなヤツです。
ここの小道は今誰も使っていない別荘の敷地内を通って、教会の横を通って...な道。
その別荘の小さな庭には、枝垂れ桜の古木や小梨、くるみの木があったり、道には教会の紅葉があったり。草も生い茂って。
かなり素敵な場所です☆

今度来る時、ぜひぜひのぞいてみてください♪
ちょうど教会のもみじが真っ赤に染まっている頃かもv-34

で...明日からお天気良ければ、剱へ行ってきますv-355
贅沢だ(><)
その分、仕事がんばります!

By かわず(Tue)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

皆さん、ご存知なんですね。ミズヒキソウ(*^ ^*)
コレは花?実?分からなかったけれど、蕾だと今日分かりました。笑
朝よく見てみたら、先端の蕾が開いて、白い花が咲いていた☆
あまりにもちっちゃくて...かわいくて...見入ってしまいました。
毎朝、まだしばらくは会えそうです♪

言われてみれば...うん。秋の花って確かにシックかも~。
周りの空気色も夏とは違うから余計に。かなぁ☆

By こもれび(Tue)URL

来週には十五夜。暑いと思いつつも足元に秋は着実に来ているんですね。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

確実に草木は秋の気配がしているけれど...ここのところ残暑が厳しいですね(^^;)
毎朝カーテンを開けるたびに真っ青な青空、日中は照りつける太陽。
夏気分になります。笑

By いいちゃん(Sat)URL

ほんとe-267
ピンクの花が灯火のように光ってるねe-420

こうゆうの見つけられるって、その気持ちの余裕を感じるよ、かわずちゃん。。。

By かわず(Tue)URL

・・・・いいちゃん・・・・

お返事遅くなってごめんね~(><)

木漏れ日がスポットライトみたいに、ミズヒキソウを照らしていてv-352
本当にきれいだったよ~。

気持に余裕かぁ。
カメラを持って、感動した瞬間を撮っているとね、心にゆとりがどんどん生まれる♪
写真のチカラだ~っていつも思う(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

