スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ま、まさかの「K X 」

By ちば竹(Thu)URL

かわずさん、 

まいりました~  m(_ _)m
わたし、こういうのに弱いんです。
かわずさん、
「遠い記憶」ですかね~?

しかも、PENTAX KX ですか~~??
嬉しすぎですぅ (^^) (^^) 、メッチャお宅系。

ちなみに私のメインは 「PENTAX MX」ですぅ~。
48年製造者ですよん、 今だ現役です。

また写真送って良いですか~?
嬉しくなっちゃってます。
え~ぃ、色も付けちゃいましょう (^^)

ちば竹さん

By かわず(Thu)URL

いいえ、いいえ、違うんですよ。
このカメラはこの日だけ、友だちに借りたものなんです。

ちば竹さん、PENTAX MXをお持ちなんですね!
その頃の名機だと、どこかのHPで見ましたe-420

少し前からマニュアルカメラに興味はあったのですが・・・
借りてみて、トリコになりそうです。笑
MXはやや予算が厳しかったので、今PENTAX SLを注文中。
明日あたりに届く予定です♪♪
レンズはタクマー 28mm F3.5です。ちょっと暗いかなぁ(^^;)

撮ったら、またアップしていきますねv-212

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


