スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By aimo(Wed)URL

苔から滴り落ちる水。
これが歩きつかれた、山人の喉を潤して
くれる。

 

By ひょり(Thu)URL

おぉ、、、

たっぷりと~

By kokage(Thu)URL

おはようごいざいます!
雲の平~高天原~楽しく山登りされたようですね~
広い~秋の空を仰いで 朝のひんやりと清清しく迎えられ~小さな秋~を そ~~っとじっくり 見つけられて~山の素晴らしさ たっぷり 楽しませていただきました~。
怪我して 山歩きは 断念していますけど
かわずさんに見せていただけるので ほんと 嬉しいです!
特に チングルマの秋の穂の輝く姿は 大好きです
かわずさんのように 高い所には 行けないけど~
山の裾野散歩 低山くらいには また 登りたいなあと秋に向けて 期待感も持てました~
山は やっぱり好きだわ~と 自分でも 改めて感じましたよ~^^

落ち着く場所

By コウ(Thu)URL

こんにちわe-420

秋、本当にもう、すぐそこまで来ていますよね。
ついこの前、残雪の山を登ったばかりなのに。
今年の夏もおわっちゃったね。

これ、ここで生えているの?
画面のいいポジションにいてとっても落ち着く写真だねe-420

By かわず(Thu)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

苔から滴り落ちる水。
山の清水ですね。
喉も、目も、心も潤してくれる。

秋が近くなって、夏ほどではないけれど、苔。
まだ生き生きとしていましたよ。
場所によっては、目が覚めるような黄緑色。
水をたっぷり含んでe-420

By かわず(Thu)URL

・・・・ひょりさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

山では確実に秋が始まっていますね。
ひとつの葉っぱの中にもちゃーんと。
植物って、季節の変化に敏感ですね。
私もそうありたいけれど…やっぱり鈍いなぁ(^^;)
山に行くようになってからは、それでも前より感じるようになりました☆

By かわず(Thu)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

山好きなkokageさんに、山の空気伝わったなら…私もすっごく嬉しいです(*^ ^*)
チングルマ。遅咲きの花は、まだフサフサの実が赤く色づいていました。
山の朝露は、ほ~んとたっぷりですよね。
植物たちも抱えきれないくらいに。
陽を浴びて、びっくりするくらいにキラキラ輝いていましたe-420

低山だったら11月までのんびり楽しめますね☆
無理せず、ゆっくりと山の空気吸って…感じてv-34

By かわず(Thu)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

この葉っぱ。はい、苔むした石にチョンと生えていました。
葉を落として、また来年、少し大きくなるのかな☆

山の情報を見ていたら、紅葉色づきはじめってマークが。
秋の足音、どんどん近付いてきましたね。
逆に、夏がすーっと遠ざかってゆく。
2つの季節がまじり合う時期。

By HEIDI(Fri)URL

おお そうだね ここから早そうだね 一気に短い秋で その後はお楽しみの白い世界だね!

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんはー。
夏から秋へ。
まさに移り変わる季節を目の当たりにするような光景ですね。
いいなぁ~。
山に行きたいよぉ~v-285

先日、仕事で松本へ行きましたが、
松本へ行って、そこから先(要するに山!)へ行かなかったのは
生まれて初めてです(^^ゞ

なんとか都合を付けなくっちゃ!!

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

HEIDIさんが今シーズンの山スキーも滑り収めって言っていたのが、最近の気がします(^^;)
またその季節がやってくるのですねー。

山スキー、来シーズンこそチャレンジできるかな?!
スノーシューへはたくさん行くつもりでいます☆

その前に、夏の名残りと、短い秋を、お互いしっかり楽しみましょうねv-411

By かわず(Fri)URL

v-285ベルニナさんv-285

こんばんは。
お仕事お疲れ様ですv-355

はい!なんとか都合がつくことを願っていますv-352
今年の紅葉はどうでしょうか。
夏が暑いときれいなんでしたっけ??
山荘のHPを見ると、色づき始めの場所もチラホラv-34
山の上では、短い秋が確実に始まっていますね。

そして、お仕事ではありますが・・・松本へようこそ!でしたv-411
なんか、嬉しいです♪♪
今度はぜひ、その先を含めたプランでお越し下さいねv-433

By みのりん(Fri)URL

かわずさんのところの来ると 山へ行きたくなります。
わたし 本格的な登山は 無理だけど トレッキング程度なら^^;
白山 立山、、、上高地、、、京都、、、
秋に行きたいところです(笑
ありすぎー^^;

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

♪山好きなかま♪だ☆ 笑
トレッキングでも十分、その空気味わえます(*^ ^*)
山もいいけれど、京都もいいですねー。
学生時代の4年間を京都で過ごしたので、桜、紅葉時期には寺院の夜間拝観へ行っていました。
人はすごかったけれど...桜や紅葉も素晴らしかった!
私もまた行きたくなってきましたっ。
短い秋、お互い満喫しましょうねーe-266

管理人のみ閲覧できます

By (Sat)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Sat)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

ありがとうございまーすっe-266
そのうち…仲間になります♪♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

