スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By あーちゃん(Mon)URL

山の写真とぉーってもきれいだね!
台風来ていたから心配していたんだけれど、無事でなによりv-238
秋がもうそこまで来ているね。
私は今、きのこ狩りにはまっているよ。
山で見かけたらぜひ撮ってきてねv-34

By コウ(Tue)URL

おはよ~~e-420

山の静かな朝がたっぷり伝わって来ますね。
きっと、出発前のちょっと忙しい時間だったのかもしれないけれどね。(笑)

やぱり。この場所は、ゆっくり過ごしたい空間ですね。
1週間こもってみてはどうでしょうe-68

By rodol(Tue)URL

こんにちは♪
朝靄の中からすーっと姿を現す草木はとても幻想的。
眺めていてとても気持ちいい写真たちです^^

By みのりん(Wed)URL

かわずさん こんばんは(^^)
山のあさって こんなにきれいなんだね。感動。
やっぱり 秋の山は 泊まりで行きたいかもって
かわずさんの写真見て思いました。

「おはよ」って 写真に向かっていちゃったよ。
チングルマも良いね♪

By aimo(Wed)URL

「見たいなあぁ~~」って思う写真がココに有る。

 後、20日もすれば紅く色づいた山が見れる(*^ο^)/

By かわず(Wed)URL

・・・・あーちゃん・・・・

v-22+ あーちゃん☆
またまた、遊びに来てくれてありがと~。

秋、近づいて来てるよv-34
あーちゃんチは平地より秋の訪れが早そうね。
結局...一度も遊びに行けてないv-356

きのこ狩り、いいねーっ!
前、友だちの旦那さんが採ってきたきのこでスープを作ってくれたのだけれど、めっちゃ美味しかったv-398
これは、あーちゃんに作ってもらわなくっちゃ♪
そしたら私は、狩る&撮る係りだな。笑

By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

v-22+こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

初秋の朝。
静かな静かな夜明けでした。
高天原の写真は、小屋から歩き出して3分くらいの場所。
そうそう、慌ただしく撮りましたv-355

1週間、こもりたいですねー。
ここにずっといてもいいし、周りの山を巡ってもいいし。。
また山小屋で働きたくなりました。笑

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

v-22+こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。
写真、そう言っていただけて嬉しいです♪
少しは朝の空気が伝わった(^-^)

am4:30。真っ暗な中、外のベンチに座って朝ご飯。
歩き出すにはまだ暗い。食べながら静かな夜明けを待ちました。
徐々に明るくなってくる空。
浮かび上がる山々。朝もや。木々。
夜が明けるということが、すっごく感動的でした。
これだから、山はやめられません。笑
今月、また登ってきまーす。

By かわず(Wed)URL

・・・・みのりんさん・・・・

v-22+こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

チングルマ♪
遅咲きの花だけ、まだ実が色付いていました。
一度聞いたら忘れられない名前ですよね。その姿も(^0^)/

山は一度泊まりで行ってしまうと、日帰りがもったいないって思っちゃう。
せっかくなら、夕、夜、朝までその空気や景色を感じたいな~って。
写真ではその感動、伝えきれないから、みのりんさん。ぜひ行ってみてください(*^ ^*)
登山をしなくても、ロープウェイとかでひょいっと高地まで行けちゃう場所もあります。
秋。もし行かれるのなら、朝晩はかなり冷え込みますので、しっかり防寒していってくださいねー。

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

v-22+こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ほんと?ほんと?
写真を見て、ここに行ってみたいって思ってもらえると、すっごく嬉しいv-352
雲ノ平も、たった一週間だけれどきっと秋が深まってきている。
山の季節は駆け足ですね。
また来週か再来週。たぶん立山方面へ山の秋を感じに行ってきまーす。
そして...aimoさんに続け?!たまには美味しいものツアーもしようかなv-398

By こもれび(Thu)URL

朝の気温は何度ぐらい何でしょうか。
涼しさを通り越して肌寒さを感じるような写真ですね。

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

v-22+こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

朝は5~10度くらいだったと思います。
薄い長そでに、半そで重ねて歩きだして…寒かったv-356
歩いているうちに、それでも暑くなってくるのですが。

山の頂上では0度の声を聞く日、そう遠くなさそうです。

By いいちゃん(Sat)URL

どの写真をみても、
朝の新鮮さe-267がすっごく伝わって来て、ほんとイイ~e-420

3枚めと5枚目、特に、私は好きだな~e-266

By かわず(Sun)URL

・・・・いいちゃん・・・・

v-22+こんにちは!
いいちゃん、いつも遊びに来てくれて、ありがと~。

山の朝露って...すっごくたっぷりだよね。
朝陽を浴びると、もうびっくりするくらいにキラキラしてv-352
それが伝わったなら嬉しい♪♪
10月の涸沢。楽しみだね~!
朝露まとった紅葉が見られますように☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

