スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By No.192(Thu)URL

扉を開けてビックリ!
素晴らしい景色&写真ですね!!
天気も良く充実した山行だった様で何よりです。
"雲ノ平に立つ、山人の一軒宿"良いですね~
是非月明かりの下で撮って見たいです(^^

By maru(Thu)URL

ふぁ~ 気持ち良さそうだ@
水晶岳ってのは、なんだか光るのかなぁ
夜も綺麗そう。。。
まだまだ知らない世界、いっぱいあるんですね。

さてさて、僕に残された時間はあと一ヶ月。
かわずさんよりちょこっと下界で、頑張ります^^

By HEIDI(Fri)URL

素晴らしい! 僕も行きたい!

By けいな(Fri)URL

かわずちゃん、おかえり^^

こんなに素晴らしい自然を満喫して
か~なりリフレッシュできたことでしょう!

山はすでに秋の気配なんですね。

不思議な世界

By コウ(Fri)URL

おかえりなさいe-420

空に届きそうな広い庭
かわずさんは、どんなふうに歩いてきたのかな?

お話しながら? 黙々と? 
やっぱりカメラでパチパチかなe-420
こう言うところにきたら、1時間くらいなにも考えないで座っているのもいいな~って最近ちょっと思っています。

この場所、冬に行ったらすごいね。
僕には、行けないけど・・・e-263

By rodol(Fri)URL

おかえりなさい☆
たくさんの思い出と、心地良い空気を感じてきたのでしょうね
羨ましいです
良い天気にも恵まれたみたいですね 普段の行いが良いからなのでしょうねe-251

By ベルニナ(Fri)URL

こんばんはー。
素敵な山旅だったようですね♪
お帰りなさい!(^^)

それにしても、なんて気持ちの良い空!!
いいなぁ~...行きたいなぁ。。。

By かわず(Sat)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

無事、行って帰ってきました☆
お天気に恵まれた初秋の登山。
やっぱり、山の空気はいいですね~♪

星降る雲ノ平。
No.192さんが撮ったその写真、見てみたいです!
小屋の周りをぐるっと庭園が囲み、その周りを山々が囲み。
夜もきっと素敵な場所です(*^ ^*)

By かわず(Sat)URL

・・・・maruさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

水晶岳、きっと月明かりを受けたら、黒~く光りますよ☆
別名、黒岳って呼ばれています。ほんと他の山に比べると黒い。
この水晶岳のふもとの山小屋に泊まったのですが、夜は満天の星でしたe-420
星の数が多過ぎて、星座がなかなか見つけられなかったくらい!

これからも、まだ知らない世界、いっぱい歩きたいと思います♪
maruさんは、今シーズンあと1ヶ月なのですね。
思いっきり満喫してくださーいっ(^0^)/

By かわず(Sat)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

ほんとっ素晴らしい場所でしたe-420
想像以上。です。
草紅葉が少しずつ始まっていて、黄色の色が遠くから見ると花のようでした。
ここは高山の花が咲き乱れる地で有名。
いつかまた、その季節に訪れてみたいな~って(*^ ^*)

日帰りはたぶん...厳しいと思いますが(HEIDIさんならいける?!)、HEIDIさんもいつかぜひ訪れてみてください。
頂上を目指す登山ではありませんが、また違った魅力がありました☆

By かわず(Sat)URL

・・・・けいなさん・・・・

ただいま!です(*^ ^*)
1日ずれていたら台風だったので...セーフでした ^^;

山は秋の気配。
見慣れた葉には、花ではなく赤や青の実がなっていました☆
天然のブルーベリーやベニバナイチゴ。ゴゼンダチバナの実などなど。
とってもかわいらしかったです。
そして、秋の山はとっても静か。
その空気をたっぷりと吸ってきました(*^ ^*)
と~っても、リフレッシュ♪♪
というわけで...また次の山の計画を立て始めています。笑

By かわず(Sat)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

友だちと2人で行ったのですが、雲ノ平では、それぞれのんびり過ごしました。
空を見ながら少し寝たり、ブラブラ~っと歩いたり、そう。写真撮ったり。話したり。
体の中にここの空気をいっぱい吸い込んで(*^ ^*)

冬は...ここにたどり着くまでが大変そう ^^;
一面、雪原なんだろうなぁ☆
スノーシューで歩いたら気持ち良さそうですね。

By かわず(Sat)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

初秋の山の空気。
たっぷりと吸ってきました(^^)
山を歩く時、いつも思うけれど、一歩一歩。歩くごとに体と心が浄化されていくようv-352

rodolさんもいかがですか? 笑
北海道の山。大雪山とか。いつか行ってみたいです。

普段の行い...もちろんっいいですよv-398 
ってことにしておこう♪

By かわず(Sat)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)
そして、ただいま。です!

秋と夏が入り交じった青空。
山々の間に、向こうにず~っと広がっていました。
今回は高山の頂上を目指すのではなく、3日間、山々の間を歩いてゆきました。
秋山の静けさと、人の少なさと、静かな静かな時間が流れていましたよ(*^ ^*)

もうすぐ秋。
ベルニナさんの山行きの時期が近づいて来ましたね☆

すてき、すてき!!

By しゃらり(Sat)URL

かわずさんが、はまっちゃうのがわかります。
気持ちよさのおすそ分け、ありがとうございます♪

By HEIDI(Sun)URL

日帰りはちょっと無理だね~アクセスが悪いからね~ 

By かわず(Sun)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

そんな風に言ってもらえて、嬉しいっ!
ここ雲ノ平は、日本最後の秘境って呼ばれている場所みたい。
自分の足で1日以上かけて歩いて辿り着く場所。
その分、感激も大きかったですv-352
秋山シーズン終わりの10月頃まで、ちょこちょこ山の写真をお届けしますね☆

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

そうですね(^^;)
どこから入るにしても、1日以上は必要ですね。
今回私たちは折立から入ったのですが、その登山口に辿り着くまでも、思った以上に時間がかかり...焦りました。笑
次行くときは、周りの山々もコースに入れて、行ってみたいです♪♪
いつになるか分からないけれど~

By こもれび(Sun)URL

うん、秋っぽくなった感じですね。
少し花も咲いているようだけど、もう終わりの時期が刻々とという段階でしょうか。
台風とぶつからなくて良かったですね。

山行きた~い!!

By ヨーガ(Mon)URL

v-441 お久しぶりです かわずちゃんの写真視点がとても落ち着いている感じ・・・今安定期ですか?雲の平メチャクチャ行ってみたくなりました。ちなみにことしは爺が岳日帰りのみでした。                      けいなさんとも新しい出会いあり 自分も導かれるように今の仕事に・・・・   かわずちゃんともきっと近いうちに劇的な出会いがありそう  どこかの山頂でv-221

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

花はもう秋の花。
リンドウたちが目立ちました。
草紅葉が始まっていて、遠くから見ると黄色い花のように見えましたよ~(*^ ^*)
山では日に日に秋が広がっているようです。
心無しか...1日目に同じ場所を通ったときと、3日目に通ったとき、それだけでも少し色が違ったように思いました。気のせいかな?

お天気はちょうど...雨と台風の真ん中。
3日間、本当に気持ちよく晴れ渡りました♪
今回もまたお天気に感謝ですo(^-^)o

By かわず(Wed)URL

・・・・ヨーガさん・・・・

こんにちは♪
ヨーガさん、お久しぶりでーすv-441
お元気でしたか?!けいなさんのブログで様子は拝見しましたが、頑張られているようですねo(^-^)o

>かわずちゃんの写真視点がとても落ち着いている感じ
自分ではなかなか気付けないので、そう言っていただけると有り難いです。
安定期なのかは分かりませんが(かわず家、来年どうする?!って右往左往してます。笑)、仕事は今の時期、やっと落ち着いてきました。
これからまた忙しくなるけれど...ちょっとの間の休憩。
山や写真、家で満喫してますv-411

ヨーガさんと劇的な再会v-352
したい、したい♪
山頂で偶然!なんて、かなり楽しいですね☆
劇的じゃなくても、計画的に(笑)またけいなさんと3人、大報告大会や美味しいもの食べよう会、しましょうv-433

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

