スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Thu)URL

こんばんは(^^)かわずさん
朝顔の色が きれいだね。
夏も そろそろ終わりだね・・・

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)

一気に涼しくなりましたね。
夜は寒いくらい。
夏、そろそろ終わりですね~。
夏の思い出、沢山出来ましたか?
続く秋も、その前にもう一度残暑が来るのかな? お互いじっくりと季節を味わえるといいですねe-420

By かわず(Sat)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

お知らせ、ありがとうございますv-411
早速登録させていただきました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
楽しみにしていますねv-352

By HEIDI(Sun)URL

うちの朝顔は暑すぎてこんなに鮮やかに咲いてくれなかったよ! 山 気をつけてね!

By ベルニナ(Sun)URL

行ってらっしゃーい!!
お天気に恵まれるといいですね!
また山の話を聞かせてくださいね♪
僕は明日から信州へ出張でーす!
(木曜に帰る予定)
仕事の合間に、どこかで写真を撮りたいなー(笑)

By ひょり(Tue)URL

んー、いい色だ。

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

ただいまv-411です☆
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

今年は本当にっ暑かったですもんね~。
朝顔もすっかり参ってしまったのでしょうかv-356

山はちょうど雨と台風の間で、3日間お天気に恵まれました♪
ここやmixiの方で色々アップしますので、また見てみてくださいね~。
次の山は...黄金コンビです。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

ただいま☆です(^0^)/
無事に行って、帰ってきました。
ベルニナさんも信州に来られていたんですねv-22
木曜っていうことは...今日帰られるのですか!?
今軽井沢はかなりの大雨ですv-279
こんなに台風の影響が出ているのは久しぶりだとか...
交通機関の方は大丈夫なのでしょうか?!
ほんと気をつけて帰ってくださいねv-393

By かわず(Thu)URL

・・・・ひょりさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

今までここに咲いていたことに気付かなかった。
去年も咲いていたのかなぁ~。
今はもう花の時期、終わってしまいましたが、また来年、ここで出会えることを期待して♪

最後の青

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420

青い朝顔。
夏の暑さを忘れさせてくれますね。
これからの季節、自然の中で探せる青色は空だけになってしまいます。

この朝顔をみて、今年の夏を振り返ろうっと。

このところ、夏も秋も季節が短くなって来たと思いませんか?

By かわず(Sat)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはv-22+
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)

台風が過ぎ去り...風は秋ですね。
この朝顔も、もう花の時期は終わってしまいました。
また来年。

季節の長さ、確かに変わってきているように感じますね。
昔と今では感じ方が違うから、実際のところは分からないけれど...
今年の夏は特に短かった気がします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

