スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Tue)URL

おやおやホットな写真だね~ もう20年前だなー僕は とっくに指輪なんぞなくなっちゃったな~ どこへいったのやら?

かわずさん

By コウ(Tue)URL

こんにちわe-420

この写真は、いつものスナップとは違うね。
まさにかわずさんそのもの。
被写体に向かう真剣さが胸に飛び込んできます。
たぶん、かわずさんは気付いていないかもしれませんけれどね。e-68

やっぱり、結婚式は、いいですよねe-75

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

ホットe-266
本当に☆幸せな気持ち、いっぱいいっぱいもらっちゃいました。
結婚式っていいですねー。改めて実感。

HEIDIさんはお仕事柄、指輪とかできないんですね。
どこへいったのやら?! これを機に、ちょっと探してみませんか♪

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

違いますか...。??
ついつい、結婚式でカメラを持つと、お仕事モードになっちゃいます(^^;)
友だちの式や披露宴をちゃんと味わいたかったので、なるべくカメラを持たないようにしていました。
それでも気付けば...そこそこ撮っていましたが。笑

結婚式って、やっぱり素敵。
2人はもちろん、周りの人たちもすっごく幸せそうな顔していて☆
今回も幸せな空気、たっぷりいただいてきましたe-266

By こもれび(Tue)URL

こういうときは必然的に写真班になってしまうんです。
昔っから。
もう慣れたもので、進行を聞かなくても、だいたい次はこのポジションでとか予想できて、それがゆえにテーブルについている時間がほとんどなくなってしまう感じで。
同級生の方ですか?
幸せが末永く続くことを願っています。

By いいちゃん(Tue)URL

あ~なんか涙e-263が出てきそうだったよ

この1枚で、この結婚式の感動がすごく伝わってきたっ!

かわずちゃん、ホントいい写真撮るね~e-267

By yoko(Wed)URL

すてき~~~♪
一枚目のカット、いいですねwww
手がキレイって、いいなぁ~~~・・・・(T_T
二枚目もまた・・・感動的な瞬間。
いいな、いいなwww
写真、撮りに来てくれませんか?(^^;ジョーダンですよ~

うお!!!

By しゃらり(Wed)URL

すごいなあ!
もっと、見たい!こういうかわずさんの写真!

あったかくて、優しいけど、きっちり撮れてるー。
いいなあー。いいなあー。
あたしも、そんな風に撮りたいです!

素敵ですね~

By kokage(Wed)URL

手と手が 重なって~ほんと 素敵で~す
手って 思いもでるし~年齢が出るし~私も こういうの撮っておいて欲しかったなあ~
と おそ過ぎますね~^^;
しわくちゃな手になっちゃっても 心と心がいつまでも
寄り添っていますように~

By rodol(Wed)URL

こんにちは、かわずさん
お!友人の結婚式だったのですね
僕も先日後輩の結婚式に出席させていただきました
けどカメラは持っていかなかった‥ だってゆっくり料理を食べれないんだもん

重ね合わせた手から幸せを感じますe-402

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-273

こもれびさんは、写真班になっちゃうんですねv-398
きっとお友だちや親戚の方も、期待しちゃうんでしょうね☆

結婚式は何度見ても幸せ気分e-266
今回は大学時代、同じ部活で汗水流した友だちでした☆
綺麗になって…e-420 感激!

By かわず(Wed)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは。
いいちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとうv-273

ほんと?!
そう言ってもらえると嬉しいv-339
今回はこっそりこっそり撮りました。笑

花嫁さんって、オーラがあるよねv-352
彼女もまた、そのオーラをたっぷりとまとって、キラキラ☆
あまりにも痩せちゃって、ちょっとびっくりしたけどっ。

By かわず(Wed)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-273

yokoさん…敏感になりますよねv-344
友だちの結婚式は大阪の梅田でありました。
ここも、素敵な場所でしたよ~e-420

yokoさんは私が行かなくても大丈夫!
きっと自分で撮れちゃうから♪♪ v-398
こちらはジョーダンでもないかも?!

By かわず(Wed)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-273

そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
プライベートではこういう写真、ほとんど無いので…今回載せるのも、少しなのにちょっと緊張。笑
また撮ったら載せますね~。

私も仕事の方では、しゃらりさんに刺激を受けて、もっと勉強&練習しますv-352
いつも素敵な刺激、ありがとうございます☆

By かわず(Wed)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-273

今からでも遅くはないですよ~。
今撮って、また十年後とかに撮って♪♪
後で見返した時に、手に刻まれる歴史を感じられる気がしますv-222v-352

私も彼女の末永い幸せを、心から願っていますe-266
素敵な言葉、ありがとうございます☆

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-273

そうか~。rodolさんのメインはお料理ねv-398
なんて。
カメラを持つと、ついついそっちに集中しちゃうので、なるべく持たないようにしていましたv-356
ホントなるべく。ですが・・・

友だち、本当に綺麗で、みとれてしまいましたe-266
新郎さんより、やっぱり花嫁さんに目がいっちゃう。笑
私の友だちも、rodolさんの後輩さんも、末永く幸せでいられますようにe-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

