スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By しゃらり(Fri)URL

かわずさんのおじいちゃん??

めっちゃステキ!一連の写真達。
新聞読んでる姿なんて、惚れちゃいそうでしたw

By yoko(Fri)URL

かわずさんのおじーちゃんwww 
笑顔がステキですね~ お元気そう♪
モノクロのポートレイト、いいですねw

カキ氷、食べたいです><

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

そう...私のおじいちゃん。笑
あまりにも身内写真なので、コメント欄閉じようかと思ったのですが、コメントくださり嬉しいです!笑
>新聞読んでる姿なんて、惚れちゃいそうでしたw
喜びます。伝えます♪
齢83歳。毎日仲間数十人と公園で青空将棋。
真っ黒に日焼けして、元気です。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

春に長く入院したよ~なんて聞いたから、心配して会いに行ったら...めちゃめちゃ元気でした。笑
真っ黒に日焼けして♪
身内写真、お恥ずかしいですが...見て下さり、ありがとうございました☆

モノクロのポートレートは、私も好きでちょこちょこ撮っています(^-^)
マットな質感にプリントされてくるので、これまた味があって☆
yokoさんのセルフ。にもいいかもしれませんよ~♪

ここ、チクエイのかき氷は柔らかい氷で、めちゃめちゃ美味しかった!!
和歌山に行かれる際にはぜひ。笑

By なつみ(Fri)URL

井○な○み です~(・∀・)v-238

おじいちゃん写ってたのでビックリにしましたe-420

しぶいですねえv-10

By かわず(Fri)URL

・・・・なっちゃん・・・・

こんばんは。
遊びに来てくれて、ありがとう♪♪

私たちのおじいちゃん、デビューさせちゃったよ。笑
今度なっちゃんも一緒にチクエイ行こうねー。
おじいちゃんの行きつけv-441
少し前にちーちゃんも連れて行かれた~って言ってた♪

あ、なっちゃんたちの写真も今日出来てきたから、また送るね。
同じくモノクロ写真です(^-^)
*ご家族に、よろしくお伝えくださいな☆

By けいな(Sat)URL

かわずちゃんのおじいちゃん、見ちゃった~!v-39883歳なんですね。趣味もお持ちでお元気で何よりです(^^)。
かわちゃんのモノトーン写真(も)、か~なり好きです(以前から)。

先日はごめんなさいねっe-263また連絡くださいv-398

By けいな(Sat)URL

かわちゃんて誰よね~?! (笑)「ず」が抜けてしまいました。ごめんなさい・・・v-402

By aimo(Sun)URL

爺ちゃんの好み、aimoと同じ(=^▽^=)

By みのりん(Sun)URL

かわずさんのおじいちゃんかっこいい♪
渋いよ、モノクロが またいいよね。
人生の年輪を感じる おじいちゃんの笑顔が好きです。
かわずさん おじいちゃん大好きなんだろうな、、、
写真見てて そう おもいました

楽しさが~

By kokage(Sun)URL

おっかけ~楽しい追っかけですね~
心の交流も幹事ましたよ~^^
少し古い町並み~いざ取ると古めかしい~って感じになりがちですけど モノクロで とても すっきり 懐かしさとマッチしていますね~
お爺さんのこの笑顔 いつまでも~

こんばんは!

By happy×girl(Sun)URL

素敵な組写真ですね♪
かわずさんのおじい様ですか?
こういう、雰囲気のある写真って素敵だな~って思います。

By あーちゃん(Mon)URL

お久しぶり!
いつも、ちょこちょこブログ拝見させてもらっています。自然の写真とっても綺麗で、いつも癒されています。あいかわらずいろんなところへ、足を運んでは、いい景色を撮って、ブログを更新しているので、元気に充実した毎日を送っているんだなーって、思っているよ。

おじいちゃん、初めて見たけれど、とっても元気そうで、笑顔がステキだね。80代に負けぬよう、毎日笑顔で過ごそうね(^^)おじいちゃん大切に!

ぜひ、安曇野へも足を運んでね。

By かわず(Mon)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

私の背が低いのは...彼譲りです。
彼の兄弟はみんな長身なのに、なぜ??で、バッチリ遺伝。笑
そしてテクトコ登場~~~☆

モノトーン写真。ちょこちょこっと撮っているので、またアップしますね♪
いつも本当にありがとうございますv-411

報告会v-433
また計画しましょ☆これから忙しくなるので、何とも言えませんが...日が出来次第連絡しますね~(^-^)

かわちゃん。より。v-398

By かわず(Mon)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

aimoさんもいきつけの喫茶店があったり...するんですか?
もしあるなら興味大!
そっちへ遊びに行く時には、ぜひ追っかけさせてくださーい。
怪しく怪しくついてゆきます。笑
で、珈琲をおごってもらう♪

By かわず(Mon)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

祖父とは離れて暮らしているので、昔から年に1~2回くらいしか会えません。
が、祖父であり、友だちであり。な感覚です☆
一度彼をモノクロで撮ってみたかった♪

人の笑顔って、内面が滲み出ますよね。
みのりんさんが好きと言ってくれる笑顔なら、きっと祖父は素敵に年を重ねてきたんだろうって。思いました。
時代が時代だから、苦労も多かったと思うけど。
ありがとうございますe-420

By かわず(Mon)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

ここはどんどん衰退しつつある商店街。
それでも、祖父をはじめ昔からここで商売をしてきた人たちは、ここが大好きです♪
チクエイのマスターも、そんな人たちの息子。
だからなんだか...寂しいけれど、その中にあったかさがある街。です☆

追っかけ。はまりそうですよ。笑
今回は追っかけより、先回りって感じでしたが(^^;)
次は誰を追っかけよう♪

By かわず(Mon)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

そう言っていただけると嬉しいです☆
そしてそう、私の祖父です。
おじい様なんて言葉は似合わないけど。笑
モノクロに昔の商店街、人生の大先輩。味が出ますよねo(^-^)o
次は、祖母を追っかけようかしら。。。

By かわず(Mon)URL

・・・・あーちゃん・・・・

あーちゃんe-266
元気にしているかなぁって思っていたところだよー。
あーちゃんもトモくんも元気かなぁ♪
そうだね、新居へまだ遊びに行ってないし。
お休みが合わないのが悲しいところe-263

私は相変わらずです。笑
あんな感じで、こんな感じ。
おじいちゃんに負けないよう、日々を元気に過ごすよe-420
あーちゃんたちもね☆
コメントありがとう(^0^)/
おじちゃんにもよろしくお伝え下さーい♪

主役

By コウ(Mon)URL

こんにちわe-420

孫に追っかけられておじいちゃん幸せだよね。
自分も考えるほどそうは遠くない未来なのかも。
そんなとき、かわずさんみたいに写真に撮ってもらえるかな?(笑)

最後のくだもの。
おじいちゃんの人生そのものだね。
それだけで、おじいちゃんの一生が伝わるよ。ときどき、小さな頃のかわずさんも出てくるけどね。

珍しくモノクロ。
ちょっと、撮ってみたくなりましたe-420

By aimo(Mon)URL

 はい、石川県内でも行った先々で珈琲店を確保
 してます(=^▽^=)

 同じ店で同じものを飲んでます。
 金沢市内の馴染みでは「いつもので宜しいでしょう  か?」
 って言われます。
 「ハイ」と答えるaimoです。
 軽井沢ではなじみはありません。
 回数的には「茜」に数回行ってます。
 時々はパン屋でカジリながら、珈琲も飲んだり
 してる。

By かわず(Mon)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

>そうは遠くない未来なのかも。
そうなんですか?
まだ遠いと…思うのですが(^^;)
前向きに、前向きに☆

果物屋さんは終戦直後に始めたと聞きました。
コウさんがおっしゃる通り、人生そのもの。
商店街の活気不足が気になるところですが…これからも続いて欲しいと、孫は願います。

モノクロ、いいですよね。
色が無い分、真っすぐに形や光と影に惹かれます(*^ ^*)

By かわず(Mon)URL

・・・・aimoさん・・・・

行った先々で喫茶店確保☆
「いつもので宜しいでしょうか?」
いいですね~っ♪

あ。お仕事の途中でも行ってたりして…v-398

軽井沢の茜。
旧軽銀座にあるところでしたっけ?
目にはするのですが、入ったことはありません。
この間、友だちと丸山珈琲には行きましたよ~。
あんな場所にあったなんて知らなかった☆
軽井沢は木立に隠れて、まだまだいろんなお店がありそうです!

こんばんは。

By lahaina(Mon)URL

カッコイイ写真だな~なんて思ってたら
かわずさんのおじいちゃんなんだね

新聞 読んでるとこなんか映画のワンシーンみたいですよ。

おじいちゃんは 孫に追っかけられて幸せですね。



By かわず(Tue)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

そうそう、私の祖父です。笑
映画のワンシーンe-420モノクロパワーですね(^0^)/
嬉しいです♪

前に、デジカメで祖父の青空将棋を追っかけましたが、驚きました。
公園にみんなで小学生が使う机と椅子を用意して、60人くらい?!のおじいさま方が将棋を打っているのです。
雨が降らない限り毎日。
祖父は10年以上通い続けているみたい。
何歳になっても、打ち込めるものがあるっていいですよねー☆

By いいちゃん(Tue)URL

お~e-267
モノクロですね~

新しい感じがするよ♪

そして、めずらしくヒトを撮ったねe-287

かわずちゃんのおじいちゃんか~
いい味e-316出されてるね

その人の内面を映し出す。。。
そんな写真になってると思うよ(^-^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

