スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは。

By lahaina(Sun)URL

すごい!です。
やっぱり山はスケールがちがいますね~
幻想的でカッコイイです。

*2枚目の写真・・・僕は、かなり好きです!
遊び心は大切ですよね。

この

By No.192(Mon)URL

組体操いいですね(^^
わたしの「ひまわり」に通じるものがありますね!
(え、一緒にしないで欲しいですか?)

日没の写真は山に登った人にしか味わえない一枚ですね~。

By こもれび(Mon)URL

うーん、よいなあ。
この感覚、味わうために苦労をしなくちゃならないんですよね。
雲海っていいですよねえ。

By いいちゃん(Mon)URL

あ~思い出すっe-266

あの楽しかった瞬間e-267

 >山を覆う雲が太陽を燃え上がらせながら

いい詩だね~。うん。ほんと、燃えてたよねっ

By なつみ(Wed)URL

井○那つ○です~
ブログ始めましたv-10
よかったら~来てください

By aimo(Thu)URL

行きたい・・・・・・・・・・
山に・・・・・・・・・・・・・・・

By かわず(Thu)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

すぐ目の前の山に夕陽が落ちてゆく。
雲もすごい早さで姿を変えて、私たちの周りを真っ白にしたり、夕陽を燃やしたり。
山ならではの光景。こんな景色を目の当たりにしちゃうと、また山へ登りたくなります。
そんな繰り返し。笑

遊び心な写真、好きって言ってもらえて嬉しいです!
でもね、私と一緒に行く人は大変。
モデル要求されるから(^^;)
遊び心な写真も、いつもかなりの枚数撮っています♪
また山♪写真のときには調子に乗って載せちゃうかも?!

By かわず(Thu)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

ひまわりの謎がちょっと解けたかも?!笑
夕暮れて誰もいなくなった山頂付近。3人でカメラ置いて色んなポーズ。
はしゃぎすぎ、怪しすぎ。笑
あのデッカイひまわり、山頂で咲いちゃうのも、怪しさ?満点v-218

日没、朝陽。晴れた山泊ならではの楽しみですよねーっ。
あー早く来月の登山の日にならないかな♪

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

今回は白馬大雪渓を越えて6時間。ぼちぼちと登ってゆきました。
今の時期は花がいっぱい咲いていて。
お天気も良くて。
疲れや苦労は感動のたびにリセットです☆
だから元気、元気o(^-^)o

雲海、綺麗ですよねe-420
昼間の雲海も素敵ですが、そこに夕陽や朝陽の光が広がると、もう...言葉を失います。

By かわず(Thu)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつもいつもありがとうっ♪

ほーんと、楽しかったねe-266
濃すぎる2日間だった☆
今でも写真見てはニヤニヤしてるよ。笑

山小屋泊の魅力、今回はこころゆくまで堪能しちゃったe-420
次一緒に登るのは10月かな?
また違った感動が、きっときっと待っているよ♪

By かわず(Thu)URL

・・・・なっちゃん・・・・

なっちゃん、この間はありがとうねe-266
すっごく楽しかったe-420

なっちゃんが毎日カメラ持ち歩いて、写真撮ってるとは☆笑
ブログね、さっそく妹と遊びに行ったよ~♪
そっちはまだまだ暑そうだけど、がんばって元気に乗り越えてね~~~。

By かわず(Thu)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

山の空気、伝わりましたか.......
私も、あと少ししたら今のようには行けなくなるって思って、去年から行ける限り行っています。
来年はどうかなぁ。。怪しいところ。
aimoさん、強く願えば行ける日が来る☆
キヨポンさんを見ていて、そう思いましたo(^-^)o

うわぁ~

By 夢霊花(Thu)URL

なんか涼しそう~^^
いいですねぇ~
山で宿泊ですか?
素敵な景色、ありがとう^^

By かわず(Thu)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんにちは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

歩いている時は暑いけれど、止まったとたんに汗がスッと冷えて、寒いくらいですよ。
この日は山小屋に泊まりました☆
夜には満天の星空。天の川、流れ星。そして朝陽。
宿泊ならではの素敵な出逢いですo(^-^)o

こちらこそ、写真見て下さって、ありがとうございます(^0^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

