スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

爽界

By ちば竹(Fri)URL

イワギキョウ達が口を大きく開けて

ヤッホー

と気持ちよさそう! に見えました。

風を縫って谷間にコダマが響き渡って行くようです。
熱帯夜を忘れさせてくれる、爽やかな写真を
ありがとうございます。

By しゃらり(Sat)URL

ほんとう、さわやか。
歌声を聴きたくなります^^
涼やかな声なんだろうなあ♪
というか、この場所に立ちたい!w

By ひょり(Sat)URL

んー、きれいですね

By yoko(Sat)URL

みんな、同じ方見てるwww
かわいいお花ですね^^

By HEIDI(Sat)URL

まあ~こんなとこに咲いてる花もすごいけど これをこう切り取っちゃう かわずさんもすごいね~ うなるね~

By rodol(Sat)URL

こんばんは。
なんて高い場所なんでしょ‥ 綺麗。

ときどき頬を撫でていく山からの新鮮な風は、もしかしたらこの花たちが吹いているのかもしれないですね

By かわず(Sun)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

下で普通に生活していると、絶対気付かないんですが...こうして山の上から、草花たちに見られていたんですね。笑
ここは白馬岳頂上付近。晴れていれば、見晴らし抜群☆特等席です!

ちょっと遠いけれど、ちば竹さんの街にも、イワギキョウたちのかすかな声が...届いているといいなぁっ♪
ヤッホー!

By かわず(Sun)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

ここは標高2930m。
同じ真夏の空気でも、風はヒンヤリとても爽やかです。
イワギキョウたちが立っている場所は、下からどんどんと風が吹き上げてくる場所。
厳しい条件の場所で、なんでこんなに可愛らしく咲いていられるんだろう!って感動(*^ ^*)
しゃらりさんも...白馬大雪渓を越えて、一緒に登ってみますか?☆

By かわず(Sun)URL

・・・・ひょりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

自然が創り出す美しいものって、ほんとため息がでちゃう。
蒼い山並みも、かわいらしい花も。
そこに立てただけで、登った疲れは吹っ飛びます(^0^)/
次の登山は...今月中頃かなぁ。たぶんまた蝶を目指します♪

By かわず(Sun)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

あ、本当ですね!
みんな同じ方向を見てるo(^-^)o
どこを見ているんだろう~。笑
あんな細い茎なのに、繊細な花びらなのに、厳しい自然に負けない。
すごいパワフルさですよね☆

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

嬉しいお言葉、ありがとうございます♪♪
この日は本当にお天気が良くて、遠く富山湾も望むことができました(^0^)/
このイワギキョウは逆の長野側に向かって、可憐に咲いていましたよ。
普段何気なく生活しているけれど、3000mの世界では、こうしていくつもの花たちがそっと下を見下ろしているのかも☆
そう思うと元気になります♪

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

はい。タカイトコロ。
ここは標高2930mの世界。心地よい夏山の風が下からどんどん吹き上がってきます。
イワギキョウたちと一緒に身を乗り出したいところでしたが、絶壁で怖かったです(^^;)

毎回素晴らしい出逢いがあるから、山。やめられません☆
またすぐにでも登りたくなっちゃいます。
次登ったら、また風の元の花たちを探してきますね♪♪

山のサウンド

By kokage(Mon)URL

白馬岳からの眺め 気持ちいいですね~
それに 岩ギキョウがほんとうに
歌っているみたいです~
とっても 楽しい作品ですね
もしかして~かわずさんも歌ってたかな?^^

By みのりん(Mon)URL

こんばんは(^^)
イワギキョウが ホントに 楽しそうに咲いてますね!
わたしも 立山に行ってきましたが、また 行きたくなってます^^; 山って ほんと 感動するよね。
上の 踊る三人さんも イワギキョウにまけないくらい
楽しそうです!

By いいちゃん(Mon)URL

うわ~e-267
素敵っ!!

これは、これは。。。

ぜひ、送って頂戴e-266

By かわず(Thu)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

イワギキョウたち、空に、山に、雲に、町に向けて歌ってますよね♪
短い山の夏を、体いっぱいで楽しんでいるかのようにe-420
私たちは...女3人。歌っていたというより、騒いでいました(^^;)
あんまりにも感激しすぎて☆
イワギキョウのように、もっと可憐にいかなくちゃ?! 笑

By かわず(Thu)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

あ、山に呼ばれる仲間発見。笑
山の空気、自然っていいですよねe-420
私は登山を初めて3年目。すっかり惹かれています。

高山に咲く花は、可憐で強い。何度見ても感動しちゃいます☆
みのりんさんのblogにも、沢山の高山に咲く花たちが載っていましたね♪♪かわいいっ☆

踊る3人のテンションはすごかった。笑
このあと調子に乗って、組体操の扇もやってます。。

By かわず(Thu)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっv-22

いいちゃんが電池にスッカリ諦めを示してた頃に撮った写真よ。笑
了解!
この写真も入れておくね~。
もう少し待って♪♪
すごくいっぱいあって。笑 絞りきれないの。
覚悟を!笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

