スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Mon)URL

いや~暑いね~ なかなか しっかり寝れないな! 頑張ろう!

By かわず(Mon)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

HEIDIさん、こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

なかなかカラッとした暑さにならなくて、夜もムシムシしていますよね(^^;)
夏らしくはあるのですが。
HEIDIさんの仕事場は...想像するだけでも暑すぎますv-356
今もその中で頑張られている頃だっ(><)
夏バテ等、体調に気をつけてお過ごしくださいね~っ。

残暑の季節に、また伺うかもしれません☆

暑いんだけど・・・

By Peg(Mon)URL

夏が終わりそうで、寂しいのです。

お盆を過ぎると、秋の気配がしそうでねw

夏ってホント短いですよね~

By かわず(Mon)URL

・・・・Pegさん・・・・

Pegさん、こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-299

v-299v-299v-299v-299v-299v-299
夏代表の花、ヒマワリ!
絵文字だけど、Pegさんに届け~☆
まだPegさんの大好きな夏ですよ(^-^)

あと少しかもしれないけれど、いっぱいいっぱい満喫してくださいね♪

こんばんは。

By lahaina(Mon)URL

お久しぶりです。

いゃ~さすがに北海道も暑くてグッタリなんですが~
北海道は夏が短いから 頑張って満喫しないとねって思って
今年は美瑛・中富良野の夏を満喫してきました。

かわずさんも夏を楽しんでくださいね!

By しゃらり(Mon)URL

涼しい風の暑中お見舞い、ありがとうございます♪
かわずさんも、無理なさらないでね♪

By HEIDI(Tue)URL

かわずさん 今週はスタミナメニュー組んだから 大丈夫! レバニラだよ レバニラ!

By みのりん(Tue)URL

こんばんは(^^)
暑中 お見舞いもうしあげます。
ほんと 毎日 暑いですよね!
かわずさんの山カテゴリーに刺激を受けて
わたしも 週末立山に行ってきました(^^
山はいいですね、気持ちよくって!

By aimo(Tue)URL

白樺ですか(枝が白いから)?

 ここを抜けると、広場があって身体イッパイに
 日差しを浴びる(=^▽^=)

 

お久しぶりです。

By ようちゃん(Tue)URL

8月1日から5日まで縦走してきました。
新穂高→鏡平→雲の平→双六小屋→槍ヶ岳と旅してきました。
天気は晴れ半分に雨風半分でして。
イメージしてたものの半分位しか撮影出来ませんでした。

下界に戻ってきたら、暑くて暑くて。
山の空気、冷たい水が懐かしい。(^^ゞ
下界に下りてこなけりゃ良かった。(笑)

かわずさんも夏バテしないように頑張って下さいね。

さぁ、明後日は立山だぁ。

By かわず(Tue)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは。お久しぶりです☆
遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-299

北海道も真夏ですか。
涼しそうなイメージがありますが、やっぱり暑いものは暑いんですね(^^;)
美瑛・中富良野の景色、ブログのですよね!
どの写真も、かなり好きですv-352
北海道の空気をい~っぱいいただきました♪♪

はい☆私も花火に山にお祭りにv-398
どんどん楽しみたいと思います。
lahainaさんも引き続き、素敵な夏をお過ごしくださいね~(*^ ^*)

By かわず(Tue)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

家から車で少し走ると、高原がいくつも点在しています。
ということで...夏の風に乗せて、高原の白樺林をお届けです(*^ ^*)

私の方は仕事も少し落ち着き、これからゆっくりと夏を満喫しようかな~って♪
お心遣いありがとうございますo(^-^)o
しゃらりさんも...と書こうとしたけれど、日々を満喫されていますね♪
そのままキラキラした夏をお過ごしくださ~い☆

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

レバニラですか☆
じゃあ、HEIDIさんのお店に来るお客さんはスタミナばっちりv-218ですねっ。
今日の日記にあったお料理も...かなり美味しそう~☆
あのソース、前に行った時に食べて、かなりっ美味しかったんですよねーe-420

今日も暑い中お疲れさまです(^0^)/

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

みのりんさん、立山の写真拝見しましたよ~♪
山カテゴリーに刺激受けていただいて、とっても嬉しいですv-344
山の風は清々しくって、心地よいですよね(*^ ^*)
空気も美味しいし。
体と心がいっぺんに綺麗になる気がします☆
私も明日からまた山へ。笑
白馬岳へ一泊で行ってきまーす。

みのりんさんも、暑さに負けず素敵な夏をお過ごし下さいねv-299v-299

By かわず(Tue)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

そうそう、白樺です♪
ここは八ヶ岳山麓にある八千穂高原。このまま進むと、白駒池なんかがあります(^-^)

その広場で、木々の間から漏れる光を体いっぱいに浴びたら、きっと気持ち良いですよ~v-278
浴びすぎたら...帰る頃には白樺と逆で真っ黒になりそうだv-355

aimoさんも良い夏をお過ごし下さーい♪

By 蘭丸(Tue)URL

白樺すごくいいですね!
避暑地の別荘と言いたいのですが、今年の夏は仕事で追われる毎日です。
夏、山登りされるんですか?かわずさんの山の写真を見るのがとても楽しみです。

By yoko(Wed)URL

おはようございますwww
気持ちの良い森の風景ですね^^ 森林浴だぁ~♪

あ・・・ 今日からは、暑中じゃなかったですね^^;

残暑お見舞い申し上げますw

もう残暑ですね

By No.192(Wed)URL

今頃白馬の山小屋でしょうか?
恐らく涼しい残暑を満喫されていると思いますが
下界は相変わらず暑いです(^^;
写真楽しみにしております!

By けいな(Wed)URL

立秋を迎え、「残暑」お見舞い申し上げます!になりましたねv-398e-263それにしても今日も暑かった~! かわずちゃんの写真から涼をもらいました。

例の場所については後日連絡します。只今リサーチ中v-398

By ベルニナ(Thu)URL

かわずさん、こんばんはー。
ようやくお休みがとれ、怒濤の日々から解放されたベルニナです(^^)v
山歩きもしたいところなんですが、なんせ、体がなまっていて、このまま登山に出かけるとまず遭難間違いなし(笑)なので、少し体調を整えてから、紅葉の山にでもでかけるつもりです。
かわずさん、剱へ出かけるとおっしゃっていましたよね♪
いいなぁ~(^^)
お土産の写真、たくさん見せてくださいね!

By かわず(Fri)URL

・・・・ようちゃんさん・・・・

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

ようちゃんさん、夏を満喫されているようですね☆
今回行かれた雲の平♪
私も9月初めに行く予定でいます。
今の季節なら、花もきっと沢山咲いていたことでしょう。
写真、何枚撮っても撮り足りなかったのでは?笑

引き続き、夏を山を写真を楽しみつつ、暑い時期を乗り切ってくださいね。

By かわず(Fri)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-299

この白樺林はメルヘン街道のあたりです♪
暑い夏でも、この白い幹と優しい葉っぱの色を見ていると、なんだか涼しげですよね(^-^)

山、行きますよ~。というか一昨日、昨日で白馬岳へ行っていました。笑
今回はお天気にも恵まれ、山頂からは富士山が綺麗に見えましたよ☆
写真少しですがアップしますので、また見てやってください♪

蘭丸さんが撮られる写真で、最高の笑顔になる人はいっぱい!!
連日深夜まで大変そうですが(><)、お体に気をつけて8月を乗り切ってくださいねっ。

By かわず(Fri)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

残暑見舞い、いただきました♪
もう...残暑なんですね~。軽井沢ではやっと暑さが始まったところなのに。笑

白樺の林。
中に立って木々を抜けてくる風。体に受けると気持ちよいですよ~(^-^)
暑い夏。yokoさんも、夏バテ等、お体に気をつけて元気にお過ごし下さいね♪
そして楽しい夏を!

By かわず(Fri)URL

・・・・No.192さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

白馬岳から無事に帰ってきました☆
今回はお天気にも恵まれ、自然を大満喫♪
夜には満天の星空が広がっていました。
No.192さんに刺激され(笑)、星空を1枚だけ撮ってみましたが...。
その写真はmixiの方にアップするので、お暇な時に見てみてください。
お見せ出来るような写真じゃないけど...一応。記念。笑

No.192さんも楽しい夏の計画がいっぱいありそうですね♪
残暑厳しくなりそう?ですが、元気に楽しくお過ごし下さいね~(^^)

By かわず(Fri)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-299

今日も暑いですね~!!
天気予報では松本34度とか!外でウロウロしていたら、確実にバテそうです(^^;)
こうなると、ますます涼しい山へ行きたくなります。
昨日行ってきたばかりなんですが。笑

お店リサーチ、ありがとうございまーすv-344
久しぶりにお会いできるので、すっごく楽しみです♪♪♪
今のところ、日時、変更無しでーすv-426v-441

By かわず(Fri)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

まずは...怒濤の日々からの解放、お疲れさまでしたv-48
そして、いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

>遭難間違いなし
それは危険ですね(^^;) 聞いた話によると、登山のためのトレーニングは、その登山にちょこちょこ行くのが一番だそうです。笑
時間があれば、お近くの低山ハイキングなどいかがでしょうか?

剱へは、ぜひ今年行きたいです(^0^)/
昨日まで白馬岳へ行っていたのですが、山頂や小屋から剱がよ~く見えていました☆
存在感のある山ですね。
もし予定通り行けたら、その時はまた写真をアップしますので、ぜひ遊びに来て下さい♪

残暑の季節、ベルニナさんお体に気をつけて元気にお過ごし下さいねo(^-^)o

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

