スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Sat)URL

かわずさんは詩人でもあるな! しかし 面白いね~ 

By にこぺん(Sat)URL

おはようございます!

霧ヶ峰の写真、どれも透明感があって
心が洗われるようです。

それにしてもこの太陽とってもきれいな
シルエットですね。
レンズで太陽見ると目がつぶれるので??
こんな写真を撮った事ありませんが、
考えたら、デジカメだと可能なんですよね???
ばかな質問でゴメンナサイ…

By かわず(Sat)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは(^-^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

詩は...苦手です。笑
なので、嬉しいような恥ずかしいような...?!ありがとうございます♪

この日は、やっと晴れました~。
晴れを確認してから行ったのもあるけれど、ここのところ山は曇り&小雨続きだったから、久々の近い太陽でした(^-^)
やっぱり、山は晴れていた方がいいですね~。笑

By かわず(Sat)URL

・・・・にこぺんさん・・・・

こんにちは(^-^)
遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

山の上の空気は、やっぱり澄んでいて、深呼吸が気持ち良い!!
雨上がりの晴れとかだと、特にです☆

デジカメで太陽。
本当はあんまりよくないらしいんですけど(デジカメにとって)、いつも撮っちゃってます(^^;)
デジカメのファインダーのぞいていても、かなり眩しいですよ~。
目、つぶれるのかなぁ!?心配になったりして... でも、また撮るんだろうな。笑

のびのび~ですね

By ???さん(Sat)URL

太陽とアイコンタクトですね~
夏ののびのびした感じが素敵です!
私も 時々 やっちゃいます^^;
あとから 目が暗くなっちゃいました~

By こもれび(Sat)URL

夏山、やはり暑いですけど、空気が気持ちいいですよね。
湧き水があるとなおいいですね。

By rodol(Sat)URL

こんばんは。
こんな青空が恋しい‥ 
雨は止んだけどしばらくは曇り空がまた続くみたいです
なのでかわずさんの写真で日光浴させていただきます

By かわず(Sun)URL

・・・・???さん・・・・

こんにちは(^-^)
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
お名前が分からないので、???さんで(^^;)

太陽があんまりにもキラキラしていると、つい撮りたくなってしまいますよね~。
この日も、結構長いこと見てしまいました。。
そう、そしてその後はしばらく、目の前を太陽の黒い影がチカチカ☆

青空の高原はとっても気持ちが良いです(*^ ^*)
花はもちろん、人も心の中からのびのびできますよ~♪

わぉ~

By 夢霊花(Sun)URL

あ~夏!!って感じぃ~
ここのところ蒸し暑くて嫌になっちゃうけど
こういった爽やかな写真はいいねぇ~
 
素敵な写真、ありがと♪

あ~~

By kokage(Sun)URL

ごめんなさい~
???は 私でした~^^;

By かわず(Mon)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

山の湧水は最高ですよね~!!
私も大好きですっ☆
そう、山は暑いけれど、風が吹けばスッと汗が引きますよね~。
空気も風も心地良い(*^ ^*)
時間があれば高原へ山へと足が向かっています。笑

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

どうぞどうぞ、日光浴していってくださいませ☆
ただ、高地の紫外線は強烈です!
rodolさん、焼けすぎには注意ですよ~~~。
もう?!私と同じで跡が残っちゃうお年頃なんですし。シラナイケド。笑

By かわず(Mon)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんばんは(^-^)
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪

ほんとほんと。
なかなかカラッとした暑さになりませんね。
明日も猛暑みたいです(^^;)
水分とスタミナいっぱい摂って、元気に乗り切りましょう!

高原はほんと爽やか~♪
こんなに太陽さんさんでも、風はカラッと心地良いです☆

By かわず(Mon)URL

・・・・kokageさん・・・・

だったんですね~。笑
いつもありがとうございます♪

誰かな?って、ちょっとドキドキでした☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

