スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Mon)URL

いいじゃない このコントラストがいいね! 山では半袖 短パンなんで いつも蚊取り線香と虫除けスプレーは持ってくよ ただ 去年のように熊と遭遇は避けたいね!

元気かな?

By 陽菜☆(Mon)URL

実は陽菜はちょっとお熱が下がらなくって・・・
病気というほどでもないんだけど
ゆっくりしなさいと怒られてる所です。

ところで、この写真、simpleだけど、背景と
ニッコウキスゲの色のバランスがとっても良いわ~♪
ほんとほんと、自然の香りがしてくる感じ(^^)☆
ところで、やっぱり熊出るの?コワッ☆

By いいちゃん(Mon)URL

う~ん。
ニッコウキスゲの花を直接写さず、その脇の蕾に焦点を当てたか~e-287

ほんと、なんだか太陽の匂いがしてきそうな気がするよe-267

最近のタイトル。漢字一文字とか二文字とかで表現されてるけど、これかっこいいね~
かわずちゃんの新たなセンスを感じるよe-415

By みのりん(Tue)URL

こんばんは(^^)
山の写真 どれも素敵ですね。自然を自然のままに・・・
おだまき すてきでした♪この ニッコウキスゲも
太陽が恋しくなる色合いですね。
あぁ、わたしも 山へ行きたい!!!

す~っと

By コウ(Tue)URL

こんにちわe-420

また、上手に切り取りましたね。
つぼみの先っちょだけ光が当ってe-68

花のグリーンからオレンジに変わる透き通る色がなんともいえないよね。
自然の色は、本当にすごいよねe-420

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDiさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

お写真へのコメントも嬉しいです♪♪
そういえば、HEIDIさんの山登り後ろ姿。
ザックにおおきな蚊取り線香が付いていましたね。笑
効果はどうですか??
私は普段、長袖(7分くらい)&長ズボンなので、虫除け対策ってしないんですが...。
この間は見事!首を2カ所も刺されてしまいました(><)

今年も熊の食料が不作のようです。去年並みに里へおりてくるかもしれませんね。
人も熊も。きっとお互い出会いたくないのに。。

元気ですよ(^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・陽菜☆さん・・・・

こんにちは。
陽菜さん、体の具合はいかがですか??
怒られちゃうのもあるけれど(笑)、ゆっくり治してくださいね☆

今信州の高原や山では、ニッコウキスゲが咲いていますよ~。
そろそろ時期も終わり。
遠く離れた陽菜さんのもとへ...香り、届いて♪♪

熊は山に行くと出ますよ~。
軽井沢では去年の冬眠前、普通に夜の街中に出ていました・・・
レストランのゴミ置き場とかに。
今年もまた熊のエサになるブナの実が不作のようです。
熊も生きるために必死ですよね~... 会いたくはないけどっ!

By かわず(Tue)URL

・・・・いいちゃん・・・・

新たなセンスって取ってもらえて...ラッキー。笑
ピッタリな言葉が思いつかなくって、イメージした言葉つなげちゃった☆
いいちゃん、褒めてくれてありがと~っe-266
調子に乗りそ。

ニッコウキスゲは蕾の横、茎の緑から花のオレンジに変わるところが、なんて綺麗なんだろう~e-420って思って☆
ニッコウキスゲの花で、一番好きな場所♪
蕾もかわいいよね。もうきっとこの蕾、花開いているんだろうなぁ(*^ ^*)
青空に向かって、生き生きと☆

By かわず(Tue)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

自然を自然のままに・・・
その言葉、とっても嬉しいです(*^ ^*)
そのままを切り取りたい。何もいじらず...。

山、語ると長くなるので(笑)ココでは語りませんが、いいですよ♪
他県の山はほとんど知らないのですが、うん。山に登り始めてからは特に、長野に住んでいて良かった~って思います☆
私の母は関西のヒト。
信州に旅行に来て、気に入って移り住んだと。
その気持ち、今なら分かります!とっても♪♪

みのりんさんも機会があったら、ぜひぜひ登ってみてくださいね☆

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

>花のグリーンからオレンジに変わる透き通る色
そうそう☆
私もそこに惹かれました。そのすーっとしたところも(*^ ^*)
きれいですよね~・・・。
行ったばかりだけれど、また霧ヶ峰に行きたくなりました。笑
家から車で1時間くらい。思ったより早く着きましたよ♪
ニッコウキスゲの時期はそろそろ終わり。
お盆が過ぎれば、高原では秋風が吹き始めますね。

By aimo(Wed)URL

 霧ケ峰って言えば、ニッコウキスゲだね(=^▽^=)

 道路の斜面イッパイに咲いてる光景が目に
 浮かびます。
 
 色が好き(^^)

色香

By kokage(Wed)URL

素敵な言葉ですね~上品で~
セクシーとかいうより 何倍も素敵!
って いっちゃった^^
私も お花の一部の切り取り 結構好きですう~
色は ラインが~ほんと 爽やかな色香~素敵で~す

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

家から近いのに、ニッコウキスゲが咲く季節には初めて行きました☆
途中ですれ違った管理人さん?らしき方が、去年から鹿がニッコウキスゲの味を覚えて、咲いた先から食べてしまう...って嘆いていました。。
今咲いているのは遅咲きで、食べられなかった花なんですって!
鹿にとっては...美味のようです。
aimoさん鹿がいたら、きっと食べちゃってますね~。←失礼っ。

ニッコウキスゲの色、オレンジのような黄色のような...
私も大好きです♪♪

By かわず(Wed)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

☆言葉、そんな風に言ってもらえちゃった♪♪♪
文才ゼロなので、かな~り嬉しいですっe-266
ありがとうございます(*^ ^*)

花の一部って、ハッとしますよね。
ニッコウキスゲの花ではここが一番好き☆
私の中では、まさに色香ですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

