スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By yoko(Wed)URL

キレイなお花ですね~~~
ひっそり・・・というか・・・うん、凛ですねw
背景のボケボケがかなりツボですwww

By rodol(Wed)URL

こんばんは。
ほんと真っ青な池ですね
こんなふうに山に登って広がる景色を眺めるなんて 素晴らしいっ!

その気分を味わいたいけど、息切れで途中で引き返すと思う (ノ_-。)

舞衣

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420

舞っているね~。
う~ん、かわずさんが舞わしたね。
花の向き一つで、花から伝わるものが違ってきますね。

下の池も普通に撮ればただの池なのに・・・。
構図決めるの苦手だから、とっても参考になりますe-68

この花の色、かわずさんに似あいそう。
一緒に舞ってみてe-420

By かわず(Wed)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

背景のボケボケは葉っぱと雨粒☆
“ツボ” 嬉しいですっ。笑
この日のお天気は雨降ったり、曇ったり、薄日が差したり。
コロコロ変わるお天気を楽しむように、池のほとりで舞っていたのかもしれません(*^ ^*)


By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

この池、近くで見るとね。もっともっと青いんです☆
コバルトブルー。流れ込む水は透明なのに、とっても不思議(^-^)

山登り。引き返すなら早めに...
ある程度進むと、引き返すのにも体力がいるから、行っちゃえ!って思ってくるかも。笑
あ、それを狙うのもアリか♪♪
rodolちゃん、前向いて進みましょ☆

By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

こんな可憐な色、似合うのかなぁ~...。笑
もう少し紫の入った色の浴衣なら持っています♪
着て舞ったらコケて、オダマキに笑われそうっ。

構図、あんまり考えて撮っていないから、参考にならないですよー。
これからは行った山の広い風景、せっかくなので1枚くらいずつ載せちゃおうかなって思っています(^^)

By けいな(Wed)URL

オダマキは、山野草好きの人にはたまらないほど魅力を感じる花ですよね。
この写真を見て、それがよくわかる気がします。
繊細で美しい花ですね。
花びらの質感までリアルに伝わってきます・・・

By いいちゃん(Wed)URL

オダマキの花
かわずちゃんの力作の一つだねe-267

花の美しさもだけど、
その美しさを捕らえようとして、カメラを向けるあなたの集中力が

写真から伝わってきましたよ♪♪

By youko(Wed)URL

こんばんは。
オダマキ、庭にも赤とピンクの2種類咲いていました。この花を初めて見たときに、すごく形がかわいらしくて、空想で描いた花みたいだなぁって思ったんです。
それから好きな花になって、今年は写真に納めたい・・・と思ったんだけど、思うように撮れませんでした。

雨のキラキラ感がオダマキのかわいらしさを引き立ててくれていますね♪

いいかんじ

By 蘭丸(Thu)URL

カタクリのはなですか?
かわいいですよね、ローアングルからバックのぼけも決まっていい感じですね!

By かわず(Thu)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんは(^-^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

>オダマキは、山野草好きの人にはたまらないほど魅力を感じる花ですよね

そうなんですねっ。
オダマキの名前と花が一致したのが、去年。笑 
しかも紫色しか知らなくって、この色は今回初めて見ましたe-266
向こうに透けちゃいそうなくらい、透明感たっぷりの花びら、そして色…
すっかりトリコになりました☆

話は変わりますが・・・近況がどんどん変わりつつあります。
また会ったら話聞いてくださーい。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

そんな風に言ってもらえて、とっても嬉しいですv-344
このときは、すっかりオダマキの虜でした~。
言わなくてもあの格好を見れば、一瞬で伝わると思うけど。笑

山で出会う花たちは、厳しい自然の中で咲いている、そして自分たちも汗を流してそこまで来た。
色んな想いが交って、出会うと強い感動を覚えますv-352
そして、いつも元気をもらいます☆

By かわず(Thu)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

オダマキの花、いろんな色があるんですね。
赤!まだ見たことがありません☆
自分のお家の庭にあるなんて、素敵ですe-266

また出会える来年、youkoさんの新しいカメラでパシャッとお気に入りに写せるといいですねe-291

私も…好きな花のひとつになりました☆

By かわず(Thu)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんばんはっ!
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

この花は…そう、オダマキといいます♪
私も去年知ったところで、この色は今回初めて目にしましたe-266
この場所へ来るまでに5時間くらいは雨や曇りの中歩いていたので、感動も大きかったですe-420

蘭丸さんも…まずは富士山へ?!笑
蘭丸さんが行くなら、ご一緒しますよ~。

*今日は本当にありがとうございました!!!

こんばんは。

By yukimi(Thu)URL

素敵な写真だな~♪
こんなに素敵に撮ってもらったら
花冥利に尽きるね。

By かわず(Fri)URL

・・・・yukimiさん・・・・

おはようございます。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

コメントを読んでいて・・・すっごく嬉しくなりましたe-266
ありがとうございます!
そこに咲くからこその美しさ。
もっと伝えられるようになりたいなぁ♪と、改めて思いました☆

手を伸ばせば~

By kokage(Fri)URL

オダマキ ふと手を伸ばせば 触れそうです~
優しい~!!素敵で~す
背景の木漏れ日も 爽やかさ いっぱい 感じました~

By かわず(Fri)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

優しくって可憐な花の色。
見ていると、ほ~んと癒されますよねー。
(写真に、じゃなくって、花に♪)

信州の空気、kokageさんにも届いたようで、嬉しいです(^-^)/

山や高原での写真…今夏山シーズンですから~。
ということで、まだまだ続かせちゃいます。笑

By けいな(Fri)URL

近況がどんどん変化??気になる、気になる。
そういうわたしにも、大きな変化。
これは早いうちに報告会しないとね~笑

By かわず(Sat)URL

・・・・けいなさん・・・・

けいなさんも、大きな変化?!
気になる、気になる!!
8月のうちに、できれば報告会したいですv-222
これからかなりっ慌ただしくなるぞ~っ(><)! の手前なので。。笑

平日の夜、松本で、美味しいもの食べながら~♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

