スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By みのりん(Sat)URL

こんばんは(^^)
すばらしい風景ですね。
白馬の山々に まだ 残雪が残っていて・・・
わたしも山へ行きたくなりました♪

By コウ(Sat)URL

こんばんわe-420

あはは、テクテクトコトコだ。
白い雲? きっと頭の中は、お昼ご飯のことでいっぱい。
確か、大喜びしていたよね。

広角だと、結構大迫力。
ちょっと、びっくりしましたよe-68

By こもれび(Sun)URL

えっ、目指しているのは山頂じゃなくてお昼ご飯?(笑)
歩き疲れたところにこういう水の風景が現れてくれると
少し疲れが和らぎますね。

By rodol(Sun)URL

この構図面白いですね
向こうには雲が流れていて、手前は池なんですね、不思議な空間です^^
とっても素敵なとこですね♪ 羨ましいです

By かわず(Sun)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

素晴らしい、がピッタリな景色でした☆.。.:*・°
今は残雪の時期。
秋には紅葉した山々が池に浮かび、冬には真っ白な山々が浮かび...
他の季節は写真でしか見たことがないけれど、ホントため息が出ちゃうような光景でした(*^ ^*)

もし体の中の空気、思いっきり入れ替えたいな~って思ったら。
山へ行ってみてください♪
下山した時には、心も体も澄んだ空気で満たされたような感覚になります☆

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

先生の『ここでお昼ご飯にしまーす』のひと言で、かなりっ盛り上がっていましたもんね。笑
朝から登って下って。バテていた頃だったのでしょうか?

八方池で過ごした3人の一時。
とっても貴重で素敵な時間でした。
また行きたくなっちゃいますね☆
この調子だと、ますます山女になってゆきます。笑

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

そう、きっと目指しているのはお昼ご飯♪♪笑
彼らはこの時山頂からの帰りだったと思います☆
右の階段を上がってすぐのところで、先生がひと言。
「ここでお昼ご飯にしまーす」
大歓声でしたよ。笑っ

水の風景、心和みますね(*^ ^*)
池も沢も、滝も。
私は山頂に立つことだけが目的!なスタイルではないので、周りの自然に癒されながら、喜びながらテクテク登っています☆

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヾ(*^。^*)ノ

信州の自然。素敵なとこって言われると、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますo(^-^)o
そう、ここは白馬駅の近くから登ってゆくんですよー。
rodolさんもご存知かも?!

雲上の池。時に山々を映し出す鏡になっていました☆ミ
自然が作りだすものって素晴らしい☆

おはようございます!

By happy×girl(Tue)URL

どちらも素敵なお写真で、うっとりしました(´▽`)
特に2枚目が神秘的で素敵!
雲の間から山が見えて、湖に移る山・・・
う~~ん、いいですね!
生でこの景色を見たら、凄く感動するでしょうね!
素敵な景色を見せてくださりありがとうございました!

ほんとに

By kokage(Tue)URL

テクテクトコトコですね~^^
山登るの大変だけど やっぱ 楽しい~ね~
そんな感じが 伝わってきます
いいよね~山!^^


By かわず(Tue)URL

・・・・ happy×girlさん・・・・

こんばんは☆
遊びに来てくださり、ありがとうございますっヾ(*^。^*)ノ

2枚目の写真は、ほんと偶然出会えた光景です☆
それまで山々は雲の中。雨まで降っていて…
ちょうどこの近くへ来た頃から、雲が切れ始め(*^ ^*)
この写真を撮ったあと、またすっぽりと雲に覆われてしまいました。
諦めかけていた分、感動はとっても大きかったですe-420

夏は山のぼりへちょくちょく出かけています。
またふらっと写真を載せますので、お暇なときに、信州の山の景色を感じに来てくださいね~(^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっヾ(*^。^*)ノ

はい、テクテクトコトコ♪
でもちょっとお疲れな学生さんたちだったので、そんなに軽快な足音じゃないかも。。笑

kokageさんも山登りをされるんですか?!
って…つい身を乗り出しちゃったりしてv-356

山登りは私の元気の源です♪
空気を感じて、自然を感じて、触れて。心も体も生き生してゆきます(^^)

今年の夏もちょこちょこ登るので、また山便りをお届しますね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

