スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

久しぶりに

By Peg(Wed)URL

こっちにたま~に覗きに来たのですが、

相変わらず素敵な写真達です。

森の香りがしてきますね。

By maru(Wed)URL

これは見入っちゃいます^^
どっちが先に飛んだんだろ@
これ兄弟かな?姉妹かな?兄妹かな?姉弟ではないな。
2人とも元気で、渡っていきますように@@

By ちば竹(Wed)URL

チョッと気の弱い兄弟かもしれません。v-411

ひだりが弟、みぎが兄ちゃんかな~?

こんばんは。

By yukimi(Wed)URL

おしゃべりよりも、早く飛ぶ練習したほうがいいよね。
な~んて、余計なお世話かな?
おしゃべりの内容が聞こえたら楽しそうだね。

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんはー。
これ、良い写真ですね~(^^♪
シルエットのような雰囲気&背景の空色がいろんな色で表されて。

二人(二羽?)の会話が、なんだか聞こえてくるような気がします(^^)

By yoko(Thu)URL

本当に会話が聞こえてきそうな二人・・・二羽ですねw
かわいいなぁ~♪

By こもれび(Thu)URL

きょうも遺体が発見されましたが、まだ行方不明の人がいそうです。
そちらもかなり揺れたのではなかったですか。
大丈夫でしたか?

どっちが先に帰って、どっちが見送るかで問答しているのかも。

By かわず(Thu)URL

・・・・Pegさん・・・・

こんばんは。
こちらへも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

信州の森の香り・・・Pegさんにも伝わりましたか☆
高山ではようやく新緑の季節。
草木、花たちが芽吹き、咲き。生き生きとしていますよ~(*^ ^*)

Pegさんのブログへも、またお邪魔します♪

By かわず(Thu)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

この後少しして・・・仲間たちが舞う空へと飛び立ちましたよ~☆
それまでは、右見たり、左見たり、顔見合わせたり。
な~んか、小鳥たちの気持ちが伝わってくるようでした♪

兄弟って勝手に思っていたけれど(笑)、姉妹にも見えますねo(^-^)o
あ、ホントホント兄妹にも見えるっ。

By かわず(Thu)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ(^-^)

2羽して周りをキョロキョロ不安そうに見て、しばらくここでじっとしていました。
・・・一歩、その最初の一歩がっ、勇気いりますよね。

でも、この後ちゃ~んと夕暮れ空に舞いましたよ♪
こうして何度か練習して、巣立っていくのでしょうね☆

兄弟関係、左がチビッ子に見えますよね(^^)

By かわず(Thu)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

怖さをおしゃべりで紛らわしてたりして?!笑
玄関を開けたら目の前の電線にこの子たちがいたので、様子をじ~っと見てしまいました。
キョロキョロしては顔を見合わせ、なかなか飛ばないのです。
その仕草から会話が聞こえてくるようでしたo(^-^)o

もしホントに鳥たちの会話が聞こえたら・・・、色んな場所で聞き耳たてちゃいそうです。笑
みんなで電線や木に集って、何話しているんだろ~☆

By rodol(Thu)URL

可愛いっ!ほんとにそんなおしゃべりが聞こえてきそう♪
かわずさん無事でなによりです☆”

By aimo(Thu)URL

もしかして、高所恐怖症とかб(^◇^;;

ちゅん

By コウ(Thu)URL

こんにちわe-420

何気ない風景。でも、かわずさんはちゃんと気付いているんですねe-420

かわずさんの斜め画大好きです。
三脚立てて、水平を気にする風景画を撮っているとすぐ忘れちゃうんですよね。
いつも、このブログでお思い出させてもらっています。

By かわず(Thu)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

昨日の夕方は肌寒い風が吹いていて。
そんな風に吹かれながら、飛ぶ時を探しているようでした☆
夕方になると鳥たちがいっぱい空を舞っていますよねー。
今は巣立ちの時期。
その中には飛べた喜びいっぱい中の小さな鳥たちも混じっているのでしょうね♪

そういえば、夕暮れ時にちょっと変わった飛び方する鳥がいて、ずっとなんの鳥?って思っていたのですが...コウモリだった。なんてことがありました。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

うんうん。かわいいですよねーっ(*^ ^*)
がんばれ~って応援したくなっちゃいます☆
このあと、ちゃーんと仲間が舞う空へと飛び立ちましたよ♪
何度か練習して...ホントの巣立ちの日はもうすぐ。かもしれません。

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こもれびさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
長野県でも北の方は震度6だったようです。
私の地区は3~4。それでも怖く感じたのに...震度6。恐ろしいです。。
この辺りは被害無く、みんな無事です!
これ以上、被害が広がりませんように(><)

小鳥たち。
先に帰っていい?
え?先行っちゃうの??
みたい会話でしょうか。
結局、どっちが先に飛んだんだろう~。
階段降りて見上げた時には、ちょうど飛び立った後だったから、瞬間は見れませんでした(^^;)

By かわず(Thu)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)
そして...ご心配いただき、ありがとうございました。

この子たちの巣はどこにあるんだろう??
まだ小さいから、すぐ近くにあるのかもしれないなぁ。
全然気付きませんでした~。
♪♪小鳥はとっても歌が好き・・・
歌はもちろん、おしゃべりも大好きかもしれませんねo(^-^)o
この瞬間は、もしかしたらそんな余裕はなくって、ドキドキしているのかもしれないけどっ(><) と、飛ばなくっちゃ....って。

By かわず(Thu)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

高所恐怖症?!
鳥なのに?!?!
それは...ピンチですねv-399
飛び立つたびにドキドキして、飛びながら目を開けられないかも(><)

By かわず(Thu)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^-^)

パッて玄関出たらこの小鳥たちがいたので、そのあとはなーんか嬉しい、幸せな気持ち♪でした(*^ ^*)
斜め画、そう言っていただけると...嬉しいです。
でもね、相変わらず三脚使っていないんですe-263e-263
だからどの写真も微妙に斜め画。かも。。笑  ←秘密。

こんばんは

By lahaina(Thu)URL

かわいい写真ですね~
なんか 本当にそんな会話が聞こえてきそうな・・・
すごくいい!

By かわず(Thu)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(^-^)

お褒めいただき、ありがとうございまーす♪
この場にいたら・・・きっと一緒になって小鳥たちの仕草に釘付けになりますよ。笑
それっくらい、かわいらしかったです。

このあと少しして、ちゃんと仲間の元へ飛び立ってゆきました。
こうして少しずつ、自信をつけて。
次飛ぶ時は、さ~っと飛べちゃうかもしれません☆

By HEIDI(Sat)URL

まあ しかし面白い写真撮るね~ 仕事帰りにほっとするよ!

By かわず(Sat)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆(^-^)
そして、お仕事お疲れさまです!

そんな風に感じていただけて、嬉しいなぁ♪
昨日行った登山で、私の撮影姿を他の方が撮ってくださっていて...わぁ。。。
これはヒドイ( ̄  ̄!)
こんな格好で撮ってるのかぁって。苦笑
やっぱり人には見せちゃいけないみたいです。笑

それがいいの

By コウ(Sat)URL

単なる風景写真じゃないんだから斜めであろうが、逆さであろうが、どう取るかはかわずさん次第e-420
ミリ単位の微妙な傾きに、かわずさんらしさがいっぱいです。
それが、好きe-420

By HEIDI(Sun)URL

その写真をアップしてね!

By いいちゃん(Sun)URL

可愛いねっ

どっちが先に飛ぶのかも相談してるのかもっ(笑)

淡い、青のそらが二人をまた際だたせているねe-267

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

じゃぁ...プラス思考いただいちゃいます♪
斜め??私らしさです☆って。笑

山の上まで三脚担いで、じーっと構えている人たち。
中には中判や大判のカメラの人もいて!
もうただただ感心です。
北穂へ登った時も、そんな人がいっぱいっ。
あの急登を、その荷物持って登ってきたんですよねー。スゴイ☆

コウさんもそのうち...いえいえもう。そうなられていますね☆

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

私の撮影姿は、以前の友だちがアップしてくれた姿...と思ってください。笑
その写真。もうそれはそれは、お見せ出来る格好じゃありませーん。。
ヘンテコ姿、あんなにドアップで撮らなくっても...( ̄Д ̄;)!

By かわず(Sun)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは。
いいちゃーん、お疲れのところ遊びに来てくれてありがとうっ!
もう体調は大丈夫かな??

うんうん、きっと相談中☆
2羽して周りをキョロキョロ見る姿がね、すっごくかわいかった(*^ ^*)
本人たちはドキドキだったかもしれないけどっ。

そして昨日の夜。この電線の真下あたりに、今度は手のこぶし以上ある大きなカエルがいました。
さすがに...彼?の表情は読み取れなかった。笑
ライトを当てたらのっしのっしと、車の下へ去ってゆきました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

