スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By HEIDI(Sat)URL

さすが かわずさん うまいね~ 僕が撮ると何てことないんだよな~ 構図だね~

By こもれび(Sun)URL

ニッコウキスゲのようにも見えますが、そちらでも自生するのですか?
あいにくの天気だったようですけど、台風じゃなくてよかった。
って、来てますね。
被害に遭われた方、心配です。

By aimo(Sun)URL

 私の散歩道に、よう~~こそ来てくださいました。
これからも、白馬や燕岳、五竜・・・・・を宜しく
お願いします。

 aimoは唐松、3度目で登りきりました。
天候のせいで、連れの体力を考えて下山が2度。
それだけに、感動は倍でした(*^ο^)/

 

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます(^-^)/

この場所の空気、雰囲気・・・少しは伝わったのかなぁって嬉しくなりました。
ガスの中浮かぶ高山の木々や草花って、独特の雰囲気がありますよねー。
そこでしか見れない光景。
惹かれます☆

唐松。次は・・・HEIDIさんおすすめの冬スノーシューかなぁ?
その前に、夏もう一度登れたらいいな♪
ここなら1人でもなんとか行けそうかも!(人も多いし)って思いました。

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます(^-^)/

正解◎ニッコウキスゲです(^^)
長野県でも、高山や高原でたくさん自生していますよー。
この時期ニッコウキスゲで有名な高原もあります☆
私が今回行った唐松岳でも、登山道の周りにすごく濃い色の花が沢山咲いていました。

台風は、やっと落ち着いたようですね(><)
まだ秋でもないのに・・・被害に合われた方もいらっしゃるとのことで。。。
毎回思うことですが、自然の威力は恐ろしいですね。

こちらはさっき降り続いていた雨が止みました。

By かわず(Sun)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ(^-^)/

やっぱりココはaimoさんの散歩道だったんですね♪
3度目で登りきったのですか~。
私はどうかな?一応次回に期待はしていますが。笑

白馬、燕は去年に引き続き、今年の夏も遊びに行く予定でーす(^0^)/
まずは白馬。8月♪

By ベルニナ(Mon)URL

かわずさん、こんばんはー。
ずいぶんお久しぶりになってしまいました(^^ゞ
これ、ニッコウキスゲでしょうか。
この時期、車山高原などできれいに咲いていましたよね。
(以前、ビーナスラインに行った時に、立ち寄ったことがあります)

↓のマーガレットもとっても可憐できれいですね。
ちょっとお疲れ気味のベルニナさんでしたが、とっても癒されましたよ~(^^)/

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

By happy×girl(Mon)URL

ニッコウキスゲかと思いました!
ニッコウキスゲもそうですが、高原に咲く植物は霧との相性が抜群で、とっても幻想的ですね!!

瞳に映るもの

By コウ(Mon)URL

こんにちわe-420

霧の中、かわずさんの瞳には、この景色が映っていたのですね。
いつも、優しい気持ちを忘れないんだな~。
霧の使い方が素敵e-420

By かわず(Mon)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは☆
お忙しい中いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます(^-^)/
私も...このところコメント残さずスミマセンッ!
もう少し仕事が落ち着いたらゆっくりお邪魔したいと思いま~す。。

そう、これはニッコウキスゲです。
唐松岳にもたくさん咲いていました♪
ビーナスライン、霧ヶ峰や車山高原は、そろそろ見頃だと思います☆
近くに住んでいるのに、この時期一度も行ったことがないんです(^^;)
来年、行けるといいな(^-^)

マーガレットの癒しなチカラ。
ベルニナさんにも届いたようで嬉しいです♪
わーいっ☆

By かわず(Mon)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

ご心配いただき、ありがとうございます☆
さっきメールを送りましたので、そちらをみて下さい(^^)
お気遣いに感謝ですv-22

By かわず(Mon)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんにちは☆
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ(^-^)/

そう、ニッコウキスゲです♪
た~くさん咲いていましたよ(*^ ^*)
>霧との相性抜群
ホント、ホント☆
霧の中に身を委ねる時間も、平地の植物に比べるとすごく長いのでしょうね。
霧の心地良さをきっと、いっぱい知っている(^^)
また...高山植物に会いにゆきたくなってきました。

By かわず(Mon)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、本当にありがとうございます(^-^)/

この景色をみた時、もう感激でした。
想像していなかったから☆
そして、誰かと一緒に写真を撮るのって、楽しいですね。
お互い別々に撮っているんだけど、な~んか♪♪
またコウさんの撮られた写真も見せて下さいねv-22

霧ヶ峰のニッコウキスゲも、きっと元気いっぱいに咲いていることでしょう(*^ ^*)
気をつけて&楽しんで行って来て下さいねーっ。

今回は本当にありがとうございました♪
楽しかったし、唐松岳に登れて嬉しかったなぁe-420

By HEIDI(Mon)URL

そうだね 八方池までなら 一人でも問題ないね ただ 雪は相当 深いよ! 泳ぐようになるかも

By かわず(Mon)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

いえいえ、一人で行くのは夏山シーズンですv-356
冬はさすがに怖いぃぃ。。。
冬は誰かとご一緒させていただきます☆

大丈夫ですか?

By 陽菜☆(Tue)URL

日本で地震があったって聞いたので、
みんなのブログを見てると、新潟・長野方面なの?
かわずさんは大丈夫ですか?
かなり広範囲にゆれたとか??
陽菜は阪神大震災を経験しているから
ちょっと心配になっちゃったよ。

By かわず(Tue)URL

・・・・陽菜さん・・・・

こんにちは。
ご心配いただき、ありがとうございます(><)

そう、震源地は新潟県沖。
まだ余震への警戒が必要で、被害状況も明らかになってきましたが...犠牲になられた方がいらっしゃり、これ以上被害が拡大しないことを願うばかりです。。

私の住む長野県も北の方では大きく揺れたようです。
私は真ん中あたりなので、震度3~4くらい。それでも一瞬怖かったですよ(><)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。