スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By しゃらり(Thu)URL

明るい優しいマーガレット。
元気になりました^^
ありがとうございます♪

By こもれび(Thu)URL

ボケですけど、不思議な感覚ですね。
別の世界にいる気分。
さすがに疲れているからぼけて見えるわけではないでしょうけど(笑)
元気をくれるもの、身の回りにたくさんあると助かります。

By みのりん(Fri)URL

わたしは 今年 このお花 撮りそこなったので
かわずさんのマーガレットで癒されます(^^
咲いたばかりのお花は きれいですよね ほんとに♪

By かわず(Fri)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

了解です☆
いつもお知らせくださって、ありがとうございます(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22v-22

元気マーガレット。
しゃらりさんの元へもちゃんと届いたようで、嬉しいです(*^ ^*)
もう7月も半ば。
まずは…あとひとがんばり!
しゃらりさん、ファイトです!!

By コウ(Fri)URL

そんなことどうでもいいね。
笑顔をみているだけで元気になりますe-420
この、マーガレットのようなね。

シャープさよりも優しさが好きe-420

By かわず(Fri)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22v-22

>さすがに疲れているからぼけて見える…

笑っ!!そうかぁ。そうだったのかぁ。。笑
いえいえ、時にはくっきりはっきりしない方が、心までのキョリが近くなるんじゃないかなぁ、なんて思ってみました(*^ ^*)

元気や幸せをくれるもの。
自分が気づければ、すぐ近くにたくさんありますね、きっとe-266

By かわず(Fri)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22v-22

>咲いたばかりのお花は きれいですよね ほんとに♪
はい、ほんとに♪♪
とっても純粋な色をまとって。キラキラしていますよねo(^-^)o

マーガレットは、こちらでもそろそろ終わりの時期にさしかかっています。
また来年、駐車場の片隅で真っ白い花をつけるんだろうなぁ☆
もうしばらく、いろんな風に吹かれて逞しい色?になった今年のマーガレットを、楽しみたいと思います♪

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22v-22

お仕事、お疲れ様です。
元気、コウさんの心にも届いたなら嬉しいです(*^ ^*)
時にはふんわりと☆
とっても疲れている時は、高価なお花よりも、身近にいつも咲いている花、マーガレットたちの方がほっとできる気がします。
近くでそっと見ているだけで笑顔になれて(^-^)♪

By rodol(Sat)URL

やーっ可愛いっ!かわずさん、疲れがぶっ飛びましたよ^^
こっそり見にきたつもりだったのですが コメントせずにはいられませんでした^^
元気をもらって明日も頑張ります(他力本願だけど)!

By かわず(Sat)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
お仕事、お疲れさまでーす!&遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22v-22

rodolちゃんの疲れも、マーガレットパワーでぶっ飛びましたか☆
ちゃーんと心まで届いて良かったぁ♪
今日は頑張れたかなo(^-^)o

明日は台風が信州方面に来るらしいっ!きゃ~.....。逸れて、逸れて。。
晴れて、晴れて。←さすがに、これは願い過ぎ?笑
明日のために。お互い今日もしっかり夕飯食べて、睡眠とって備えましょ☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

