スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ベルニナ(Sun)URL

かわずさん、こんばんは~♪
(いつもご無沙汰でごめんなさい(^^ゞ)

この写真、いいですね~。
背景の光のグラデーションが、とっても素敵です。
まるで、影絵を見ているようなそんな感じがしますね。
葉っぱ同士が、なんだか世間話をしているような(笑)

↓の上高地の風景も、とっても心が落ち着きます(^^)
同時に、「行きたい~!!」と心が熱くなります(笑)

By みのりん(Sun)URL

こんばんは(^^)
ほんとに グラデーションが素敵ですね
もみじが 花火のようにみえます♪

By aimo(Sun)URL

 葉っぱがソコにあって、後ろは「なーーーに?」
色んな思いを巡らすことのできる写真(^^)

いっぱい遊べる1枚ですね♪ 

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

ご無沙汰なんて...ま~ったく気にしないで下さい☆
お時間のある時に、こうして来て頂けるだけで嬉しいのですから♪♪

刻々と色が変わるから、撮るたびに、もみじが違った色の中浮かび上がっていました(*^ ^*)
この日はそよ風が吹いていたので、ベルニナさんのおっしゃる通り、カサカサと葉っぱたちの話し声が聞こえてくるようでしたよ♪
大きな夕陽が沈んで、空が鮮やかに燃えて。葉っぱたちの話は、さぞ盛り上がっていたことでしょう。笑

上高地は登山家も下山家も(笑)、どちらも雄大な自然を満喫出来る場所ですよねっ☆
初夏のシーズンは始まったばかり(^-^)
お時間ができて&今行きた~いっていう時に、ぜひぜひ訪れてみてください♪

By かわず(Sun)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

夕焼け空のグラデーションは、いつ見てもため息がでちゃいます。
綺麗...ですよねぇ~。。
自然が描くものは、やっぱり真似できないなぁ。

花火♪♪
大好きなんです!笑
そんな季節になりましたね。
その言葉を聞いただけで...すぐにでも花火大会へ行きたくなっちゃいました☆

By かわず(Sun)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

aimoさんの頭の中で、いっぱい遊んじゃって下さい♪♪
頭のなかだけじゃなくって、葉っぱと一緒になって、手で影絵を作ってもおもしろいかも?!
夕焼け色は、どんどんと色を変え、最後は夜に向かって青色に...そして更に色は濃くなってゆきました(*^ ^*)

こんにちわ^^

By しゃらり(Sun)URL

本当に『咲いてる!』^^

逆光で全部が黒くならずに、葉の赤さだけ浮かびあがってて、すごいなあって思いました♪

By HEIDI(Sun)URL

うまい! っと 思わずうなってしまった~ さすが! 

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

素敵ですね~
淡い色の夕焼けをバックに紅葉を写すなんて
かわずさんはいい感性してますよね。e-278

うまいな~

By こもれび(Sun)URL

夢を咲かせるならでっかいほうが良いですね。
空ならどんなに大きく咲いても大丈夫そうだ。

By かわず(Sun)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

>葉の赤さだけ浮かびあがってて…
気づいてくださって嬉しいです♪
せっかく赤いもみじだったから、夕焼け色に重ねてみました(*^ ^*)

今の時期から赤い紅葉は、どんどん緑になるんだよーって、リンクさせていただいている方から聞きました☆
この葉っぱも緑になるのかなぁ。。
なんだか夏が来る前に、秋を先取りした気分です。笑

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

へへ…嬉しっ☆ありがとうございますo(^-^)o
最近仕事仕事で、もうクタクタになっていましたが、不思議、不思議!
ゆっくり写真を撮って、景色を眺めて、風を感じていたら、また元気が出てきました。
また明日からがんばろ!って。
私にとってカメラは、自然とゆっくり向き合える時間そのものなんだな~って、改めて思いました(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは(^^)
お仕事お疲れ様ですi-225
お忙しい中遊びに来てくださり、とっても嬉しいですv-22

コメントも☆ありがとうございます(*^ ^*)
夕焼けを見に&撮りにご近所散歩していたら、この場所があって。
空が広く見える場所で、ずーっと空を追いかけていて。
ふっと横を見たらね。たまたまもみじの木があったんです。笑
もみじと一緒に夕焼け空を眺めるv-34
素敵なひと時でした☆

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

どんなに大きな夢でも、希望でも。空はちゃ~んと受け止めて、広げてくれそうですねo(^-^)o
この写真をアップした7月7日。
私にとっては色んな思いがよぎる日。
想いが空に届いたかなぁ☆.。.:*・°

By いいちゃん(Sun)URL

あ~・・・e-420
すごくいい紅色だね、うっとりしそうだよ~e-266

真ん中にいる紅葉。まるで鶴かサギが羽を広げて遠くで飛んでいるようにもみえるねっe-267

By rodol(Mon)URL

色気のあるお写真
背景のグラデーションがなんとも綺麗
日本の美って感じですね

By かわず(Mon)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

夕焼け色、いいですよねe-266
何枚か撮ったら、ひとつとして同じ色はありませんでした。
刻々と変わる色、どれもきれいな夕焼け色(*^ ^*)

>鶴かサギが羽を...
本当だe-420言われてみれば、見える、見える☆
そんないいちゃんの感性が素敵です(^-^)

By かわず(Mon)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは(^^)
お忙しい中、いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

お色気、ありますか(*^ ^*)赤いもみじに、夕焼け色。
グラデーション。小学校観劇の時に見たスクリーンの色を思い出しました。
もう少し派手めの色だったけれど、綺麗だったなぁって。

はっ...。また昔の思い出を書いちゃった。。
最近、友だちに『かわず、昔の思い出話ばかりしていると、脳が老けるらしいよ。20代のうちからそれじゃぁ、やぱいよ( ̄m ̄*)』って言われたばかり。。
でも、思い出しちゃうんです... ... ... 。

By HEIDI(Tue)URL

お疲れさん! 頑張ってね! 

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

ありがとうございますv-352
まずはお盆まで。お客さんの笑顔、思い浮かべながら...気合いを入れてっ、がんばりますv-411

そうか・・・

By 陽菜☆(Wed)URL

かわずさんは20代ですか?
実は私、今年限りの20代です、
という事は私のほうが年上??
ま、いいか(^^)
またまた、お写真素敵ですねえ、シルエットになって
淡い色のグラデーションがお見事です!

夏になると思い出す、鞍馬寺と肝試し神社?
私、去年まであの辺りよく行ってました。
涼しいし、浴衣がもらえる旅館が有って
結構遅くまで、外でうろうろしてました
今はなんとなく明るい感じでした。
また行きたいなあ、夏の京都は暑いけどね。

By かわず(Wed)URL

・・・・陽菜さん・・・・

こんにちは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

鞍馬寺や貴船神社の日記、ありましたよねー♪♪
そんな旅館があるんだ!って思った覚えがあります。
今年は友だちの結婚式が8月末にあるので、また夏の京都へ行ってきます(^^)
京都のあの暑さ...耐えられるかなぁ。。日陰に入っても暑くて、最初かなり驚きました。笑

陽菜さんとはたぶん一コ違いです☆
私は28歳。近いですねo(^-^)o
そういえば、年齢の話はしたこと無かったですもんね。お互い。笑
次へのステップに向けて、素敵な1年をお過ごし下さい♪
私も、色々と...準備中です。あと2~3年は大変化の年になりそうです!

こんにちは。

By yukimi(Wed)URL

ほんと、もみじが花のようですね。
空の色も素敵です。

こういう雰囲気の写真、いつも撮られていてすごいなぁ。。。

By かわず(Wed)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

コメントも嬉しいです☆
yukimiさんのように透明感のある写真を・・・と思うのですが、どうも苦手なようです(^^;)
だからいつも雰囲気でカバー。できているのかな?笑

梅雨時期の夕焼けは、いつもよりなんだか特別。
なかなか見れないから(*^ ^*)
夕焼けって、見れただけで幸せ~な気分になります☆

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420

もみじは陰になってうっすら赤いね。
その分もみじの後のそらが、赤く染まってる。
きっと、かわずさんの心もねv-34

かわずさんらしい一枚だね。

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

空にもみじの色が写ったんですね♪

それをじーっと見ていた私の心も、そうですね!きっと紅いもみじ色に染まっていたかも(^^)
だから、見ていて嬉しい気持ちになったんだ☆

ここは家から歩いてちょっとのところ。
こんな場所に小さな展望スペースがあったんだ~って、発見でした。
いつもはすっと車で通り過ぎちゃう場所だから。
毎朝、毎晩通っていたんですけどねー。
散歩って発見がいっぱい☆


Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

