
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

渋好み?

By ちば竹(Wed)URL

かわずさん、

好み、結構渋いですね?
右上の落ち葉?をちょっとどかしてあげると
3点構図になってさらに良くなると思います (^^)
写真は偶数になると目が散乱してしまいます。
撮り終ったら元の位置に戻してあげてくださいね。

「月明かり」も良いですね。
手ぶれ?  関係ないです。
かえってこちらの方が伝わるものが多かったりします。

ちば竹さん

By かわず(Thu)URL

好み・・・自分では思ったこともなかったのですが、
言われてみると渋いかもしれません。笑

“偶数だと、目が錯乱する”
葉っぱを手で隠して、見比べてみましたが、
ずいぶんすっきりと見える気がしましたv-22
今度とる時に、頭に入れて撮ってみます!
教えていただき、ありがとうございます♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


