スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By aimo(Wed)URL

 雨上がりの空って好きです(^^)
空気中のチリを雨のフィルターで浄化して
 くれるから(=^▽^=)

By maru(Wed)URL

雨上がりの夕陽ってのは、涙の後の笑顔ぐらいにやられてしまう感じです^^
そっちは大雨だって聞きました。これは、今日かな?

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんはo(^-^)o
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

雨上がりの空。
大雨や台風の後なんかは特にスッキリ!していますよね。
山もきれいにはっきり見えて(*^ ^*)
そのスッキリ空と同じくらい、雨上がりの雲の動きも好きです♪
地上から空に向かって立ち上ってゆくような☆

By かわず(Wed)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんはo(^-^)o
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

そちらは大雨だったようですね。
もう大丈夫ですか?
この空は先週の金曜日。
夕方まで雨が降り続いていました。
今日は夕陽の時間、バッチリ雨。
時々強く降ったりもしていますが、今のところ大丈夫ですよー(^^)
雨上がりの空、雨上がりの夕陽。私も毎回やられっぱなしです☆

By rodol(Thu)URL

雨上がりの空気とにおいが好きです
そちらはお天気大丈夫でしたか? 
お写真を見て疲れがぶっ飛びましたョー♪ 綺麗

By HEIDI(Thu)URL

 こういう空の写真って面白いよね 青空もいいけど いろんな空があって面白いね!

By かわず(Thu)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちはo(^-^)o
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

rodolさーんっ、疲れぶっ飛びましたか!嬉しいです(^^)☆
右の細長い雲がね、龍に見えたんです。
雲の形って、おもしろいなぁ♪

お天気ご心配いただき、ありがとうございます。
今朝には雨が上がり、青空と躍動感たっぷりの雲が広がっています!
ずっと見ていた~い☆と思いつつ車で30分。出勤したら、軽井沢は曇り。雨もポツポツ。
あれ?青空は...??笑

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちはo(^-^)o
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

空を撮っても撮っても、同じ空は無く。
最近ゆっくり空を撮っていないなぁ、なんて撮っていて思いました。
今朝もすっごく魅力的な空だったんだけれど...毎度のことながら遅刻ギリギリッ。
慌てて出勤です(^^;)

山の上で見る空は、また格別ですよね。
自分と空の距離が少しだけ近づいて(^-^)/

By こもれび(Fri)URL

そうか、雲は日差しが恋しくて目の前を占拠するんだ。
いつも独占しているわけではないから、許してあげようっと。

By はっしー(Sat)URL

キレイやね~。
俺も雨上がりの空、好きやな~☆
色々洗い流されて、スッキリして新鮮な感じが。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんはo(^-^)o
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

梅雨の時期は...雲の占拠率が高いですね。
色んーな形の雲が、一面を覆ったり、ちぎれたり、舞い上がったり。
雨上がりの雲たちは、特に動きが活発ですね(^^)
雲が山肌を這い、立ち上り空に消えるまで。じーっと見ていても見飽きることがありません。
でも、最近はそんな時間もなくて...悲しいです(><)

By かわず(Sat)URL

・・・・はっしーさん・・・・

こんばんはo(^-^)o
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

雨上がりのスッキリ感は、やっぱり蝶で強く感じるようになりました。
台風なのにそれが明けるのを狙って、登ってくるお客さんもいましたねー。
確かに!去った後の槍穂のクッキリさときたら...♪♪

雨が近づいてくるとき、大地の匂い?独特の匂いがありますが、雨上がりも匂いがある気がします☆
爽やかな風に乗って~(*^ ^*)

By いいちゃん(Sun)URL

夕焼けの雲の間から、青い空がチラッとみえるところが
いいね~

すっごく、空が広いっ♪♪
っていうのが、よくわかるように撮影されてるねe-266

By かわず(Mon)URL

・・・・いいちゃん・・・・

いいちゃん、いつも遊びに来てくれてありがとーe-266

雨雲の上には、あんな青空が広がっていたんだe-420って。
雨上がりの雲は、変化に富んでいてホント楽しいっ♪
このあとどんどん雲が流れて、夜にはパーッと星が広がり...と思ったら、また夜中には次の雲が広がったのでした(^^;)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

