スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By いいちゃん(Mon)URL

これは、これは・・・
1枚目は緑が、2枚目は青が、水を通してなのに、とってもきれいに写っているね~e-420

特に2枚目なんて、青色だけに注目してたら、池に写っているんでなく、
お空を直接、撮っているのかと思っちゃったよ♪♪

By こもれび(Mon)URL

上高地のガン・カモ類は人なつっこいとまではいかなくても、人を恐れないような傾向がありますよね。
それはいいこととは思えないんですけど、餌をやったりしたくなっちゃうのは人の性なんでしょう。
森を泳ぎたいです。

うわあ!!

By しゃらり(Mon)URL

ここで叫ぶの何回目?w
いいですねー。
気持ちいいです。
ステキな気分をありがと^^

By rodol(Tue)URL

おはようございます
水面に映る緑ってとても素敵なんだなって 
この間湖に行ってきてから思うようになりました♪
今日の写真たちは優雅ですね

By かわず(Tue)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-288

水に写る景色って、なんかこう...ワクワクするね☆
この日は、池も川も水たまりも。きれ~いに周りの風景を反射していて、足下いっぱい見ながらなのに、周りの景色を感じました(*^ ^*)
カモさんね、すっごい浅い池でもまるで泳いでいるようにそこにいて。
でもよく見ると足がついてるじゃん!って。笑
かなりかわいかったです(^0^)/

By かわず(Tue)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-288

森を歩いているだけでも、すっごく気持ち良いのに...泳いだら、それはそれは気持ち良いのでしょうねv-352
上高地のガン・カモたちは、ほんと人を恐れないですね。
この日も徳沢でお昼を食べていたら、淡い栗色の毛並みをしたカモ?がひょこひょこっと近づいてきました。
足下をひょこひょこ。くる~っと机の周りを回って、またどこかへ...
人がエサを与えるからなのか?それとも危害を加えないからなのかなぁ??

By かわず(Tue)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-288

ステキな気分。一緒になって感じてもらえて嬉しいな♪♪
2枚目の写真の真ん中あたりにまぁるくある波紋。
この池の底からはこうして水が湧き出ているのです。
何カ所も、何カ所も。
上高地を歩くと、いつもここで見入ってしまいます(*^ ^*)

気持ちいいですね~

By kokage(Wed)URL

こんにちは~森に囲まれた水辺に住むかもちゃん!
こんな感じ大好きです!
なんだか 自分もかもになったみたい気分 
とっても いい気持ち~になりました~

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-288

優雅だなんて・・・私にぴったり。←嘘です。もちろん(^^;)
上高地のカモさんたちは、ゆったりゆったりしていますよー。
色んな色が写りこむ池や川をゆるり、ゆるりと泳いでいますe-291
水に映る緑、私も大好きですo(^-^)o
綺麗だし、もうひとつの世界のような気もするしe-420
rodolさんは、あの湖へボート漕ぎに行ったのかなぁ♪

By かわず(Wed)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますv-288

一緒にいい気持ち~になってくださって嬉しいです。笑
青空の水、夕焼け空の水、新緑の水♪
そんな中泳げたら気持ちよいでしょうねe-420

1枚目の写真のカモさん。
よ~く見ると・・・たぶん足が底に付いています。笑
ここはすっごく浅い水の溜り場。
それでも“泳いで”いました。歩いて??笑

By HEIDI(Thu)URL

結構 いい色でてるじゃない! まあ リバーサルはシビアだからね ぴたっとはまるといいよね! でもやっぱり北アルプスはいいね こないだ実感したよ!

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

>リバーサルはシビア
ホントですね(><)前に撮った時は、コンパクトカメラでオート。だからな~んにも考えず、何となく露出をいじって。笑
今回は真っ黒につぶれていたり、真っ白に飛んでいたり!
なかなか激しかったですe-330

北アは、いいですねe-266
私も今年初の北アでしたが、今シーズン他の山域も登りたいけれど...やっぱり北アにもいっぱい登ろう☆と思いました。笑
南アや中央アはまだ登ったことがないのですが、本を見ている限り、こちらも魅力的です(^^)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

