スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こもれび(Fri)URL

子供が誕生すると価値観が大きく変わる人がかなりいるはずですよね。
未来のためにと環境のことを考えていたとしてもその真剣さが増したりして。
子供は何をするにも活力源になるんでしょう。

By HEIDI(Fri)URL

お 最近なんか更新早いね~v-218 赤ちゃんはいいね 子供大好きだよ!

By いいちゃん(Fri)URL

これはまた・・・
すごい。。。って、またありきたりの感想しか、言葉がみつからないのだけど。。。

どうやったら、こんな素敵な写真を取ることができるの?
あの、丸い光なんて、私のデジカメではやっぱりとうてい無理なのかしら~e-263

By rodol(Fri)URL

お友達さん、おめでとうございます♪
自分の周りにいる人が幸せになると自分までもが幸せになったような気になりますよね
お写真、タイトルとコメントがぴったりの一枚ですね 素敵。v-221

By かわず(Fri)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

>子供は何をするにも活力源になるんでしょう
本当に、本当に☆そうみたいですねっ!
今年に入って、知人友人7人に赤ちゃんが生まれていますが、みんなきっとそうだと思います。
ニコニコ顔や、聞いた話から...伝わってきます(*^ ^*)

子どもは未来の担い手であり、現在の活力源でありv-91
大切に、大切にしなくちゃ♪

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

春あたりから、私の活動もONになったようです。笑
写真を撮れる日は限られていますが、毎回アレコレと楽しんで撮っています☆ミ

HEIDIさんのお子さん好きe-266
ブログから伝わってきていますよ~っ!
HEIDIさんなら、子どもと真剣に遊んでくれそう♪なイメージですv-411
自分の子どもなら、かわいさは別格なんでしょうね!(←と、友人たちが口々に言っています。いつも☆)

By かわず(Fri)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございま~すv-22

この写真を撮ったのは、朝6時頃。
まだ朝露がいっぱいついていて、色んな場所でキラキラキラキラしていました。
撮っていたら、たまたま光の○が入ってきたので、わ~っ☆と沢山撮っちゃいました。笑

コンパクトデジカメでも、光の○を綺麗に写されている方いらっしゃいますよーe-420
私はコンパクトデジカメの頃、試したこと無かったんだけど...(光が○に写ることすら知らなかった ^^;)
今度一緒に山へ行った時、色々試してみましょうよ♪♪

By かわず(Fri)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

私のことではないけれど、rodolさんからの“おめでとう”。とっても嬉しいですe-266
ありがとうございます☆
ほんと、ほんと。幸せな気持ちは伝染しますね。
幸せになった気どころか、幸せな気持ちになります(*^ ^*)
rodolさんにも幸せが伝染しますように♪

By 星のかけら☆(Fri)URL

こんにちはv-22
昨日より関東も梅雨入りしました。
今日は梅雨の入りたて休み?アハハ(^^)で
青空が広がっていますv-278
雲がv-277低くて手を伸ばしたら
つかめそうな感じです。
キラキラした光の虹色の輪が・・・
ふっと・・・眼を細めて見てしまう一枚ですね♪
新しい命ちゃんv-73を見つめる時のようにe-266

管理人のみ閲覧できます

By (Fri)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みのりん(Sat)URL

かわずさん こんばんは(^^)
大きな丸が ポイントになってて さわやかに
仕上がってる 1枚ですね。
お友達 おめでとうございます。
こんな 素敵なフォトでお祝いしてもらって
お友達さんも 大喜びでしょうね♪

By happy×girl(Sat)URL

こんにちは!
新しい命の誕生、とても素敵なことですよね!
今日のお写真、凄く好みで、素敵過ぎます!!!
命の誕生と言う内容ともピッタリだし♪

By かわず(Sat)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22
そして、素敵な感想☆とっても嬉しいですe-266

彼女もまたとても仲の良いお友達。
ママになって4日。きっとめちゃめちゃ大変だろうけれど、そんな彼女の姿を思い浮かべるとまた、嬉しくなります♪

梅雨、入ったんですよねー。
けれど...今日も良いお天気♪♪♪

By かわず(Sat)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

こんにちは♪お久しぶりですねv-22
コメントと~っても嬉しかったです(*^ ^*)
私は変わらず...ボチボチと写真を撮って、ここにアップしていますので、暇な時、またぜひ遊びに来て下さいね☆ミ
お待ちしていまーすe-420

By かわず(Sat)URL

・・・・みのりんさん・・・・

こんにちは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-22
友だちへのお祝いのお言葉も、嬉しいです☆

この日は朝露がキラキラ!
休耕の畑一面に生えた草花たちも、生き生きとしていました(*^ ^*)
このヨモギだけね、ピョコンと飛び出ていたんです♪笑
朝陽に向かって、大きく大きく伸びをしているようにe-420

By かわず(Sat)URL

・・・・happy×girlさん・・・・

こんにちは♪
遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-22
嬉しいコメント☆調子に...乗りそうです。笑

赤ちゃんが生まれること。母は本当に命がけなんだよ、って1人の友だちが強く強く教えてくれました。
みんな当たり前のように生まれている気がしているけれど、そうして授かった命。
大切にしないと...ですよねv-22v-22
“母子とも元気”の知らせが、何より嬉しかった日でした☆

はじめまして!

By kokage(Sat)URL

先日は ご訪問くださってありがとうございます!
コメントもいただき とても 嬉しかったです
優しくて 素敵な写真 大好きな感じです。
また 是非 これからも 拝見に伺いたいです
と リンクさせていただきますね
ご了解 宜しくお願いします。

By けいな(Sat)URL

ビッグニュースですねっ! わたし、ちば竹さんに教えていただいて、慌てて飛んできました(^^;
ここ最近おめでた続きで、こちらまで幸せな気分を感じています(^^)。
健やかに育ってほしいですね(^0^)。写真も見たいな・・・


今回のかわずちゃんの写真も、やさしさがいっぱいあふれていますね。気持ちが豊かな状態で見ると、ますますそれを強く感じます。

By かわず(Sat)URL

・・・・kokageさん・・・・

こんにちは♪
遊びに来て下さり、とても嬉しいです☆
ありがとうございますv-22

リンクの件、もちろん喜んで♪♪
まだかなりマトマリの無いブログですが、お暇なとき、また遊びに来て下さいねv-22

By かわず(Sat)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんはっ♪♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

そうそう、ビックニュースe-420
もう嬉しくってv-344
母子ともに健康だそうですよ~。
ちなみに…男の子っ☆
カトウさんのお子さんも順調にお腹の中で育っているそうです♪
次は…彼女ですね~。若いママv-352

なかなか実家へ帰る機会が無いので、私もジュンちゃん親子にいつ会えるかな~って、カレンダーとにらめっこです。
日が会えば、一緒に会いに行きたいですねv-411

今日偶然にも、担当した方のご親戚に見覚えのある夫婦が…!
スマイリーエミパパママv-363
びっくりしてしまいました~。
少しお話しましたが、本当に仲の良いご夫婦で、こちらが恥ずかしくなってしまいました。
コムにも、遊びに行きたいな~と思った今日でした♪

By かわず(Sat)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

けいなさんへの連絡、ありがとうございましたe-420
感謝、感謝ですv-411

By けいな(Sun)URL

v-352うれしいニュースばかりですね~v-352もしこっちに来られることがあったら連絡してくださいね(^^)。一緒に行けるといいなぁ。
エミパパさんと再会!それも今のお仕事上で!
そういうこともあるんですね~。縁て必ずどこかでつながっているものですね。わたしも最近そう思うことがたくさんあります(^^)。相変わらずラブラブv-343ですか・・・いいですね~

キラキラ

By ようちゃん(Sun)URL

光彩が良いですね。
デジな世の中だと、確認しながら撮れるので。
フィルムだと、現像するまでドキドキです。

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

その仲良しぶりを、バッチリ写真に収めました♪笑
けいなさんとはなかなか休日が合わないけれど...ジュンちゃんのところへ、ぜひ一緒に行きたいな~ってe-420
また私信送りますねー。

By かわず(Sun)URL

・・・・ようちゃんさん・・・・

こんにちは♪
また遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

デジだからこそ...な写真が多いです(^^;)
一カ所でいったい何枚撮るの?って自分でつっこみたくなります。

フィルムはそう、待つときのドキドキがいいですよね(*^ ^*)
今週また山へ行く予定ですが、今回はポジで撮ってこようかと思っています♪
んー。でも、どっちも持っていくかな?(また荷物が重くなる...!)

そうなんです。(笑)

By ようちゃん(Mon)URL

デジカメだと枚数が切れるので、じっくり撮っちゃうんですよね。
この間、私にしては大人数(計8人)で上高地に行ったんですが・・・。
みんなガンガン歩いて行くので。
ジックリどころか?サッパリ撮れませんでした。(笑)

私は、印刷の関係上フィルムを止めたんですが。
フィルムは、まだまだ負けてません。
ノイズが無いノッペリとしたデジカメの画像を見ていると、粒子が懐かしく感じます。

安いフィルムカメラが買いたくなってきた。( ̄ー ̄; ヒヤリ

おめでとうだね

By コウ(Mon)URL

こんにちわe-420

かわずさんの大切なお友達。
おめでとうございます。

この写真を記念に送ってみたらどうですか。
なんか、お誕生にふさわしい素敵な光。
早く帰って自宅のPCでじっくり見たいですよ。

By かわず(Mon)URL

・・・・ようちゃんさん・・・・

大人数で行くと、きっとそうなりますよね(^^;)
あっ撮りたいな~って思いつつ横を素通り...。
そんな時は仕方ないっ。頭の中でしっかり覚えておこう☆って思いますが...一応...。笑
私の場合、いつも結局待ってもらっちゃっています。
一緒に行ってくださる方には感謝、感謝です。

フィルムの写真、私も好きです♪
より雰囲気があるのはフィルムの方かな?
そして、1枚1枚じっくりと向き合う感じもいいなぁって(*^ ^*)
予算の関係上(笑)、デジカメが多くなりますが、のんびりフィルムカメラでも撮ってゆきたいと思います。

ようちゃんさんは...買うのでしょうか。。。笑

By かわず(Mon)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

友だちに代わって...ありがとうございますe-420
私は早く会いに行きたい気持ちでいっぱいです♪
いつ行けるかなぁ(*^ ^*)

ポストカードにしてメッセージ書いて、友だちに☆
そのアイデアいただきま~すv-411

買うの決めました。

By ようちゃん(Fri)URL

キタムラに中古のKissⅢが出ているので、買う事にしました。
またフィルム地獄にはまりそうです。(笑)

見れない撮影に不安を感じます。(;´▽`A``

By かわず(Fri)URL

・・・・ようちゃんさん・・・・

買っちゃ…った??んですねーっ☆
私も昨日の登山へは予定通りフィルムカメラを持ってゆきました。
まだ使うのが2回目のカメラ。
ピントが合いにくいこと、合いにくいこと…
プリント上がってきましたが、若干切ないことになっていました(^^;)
これからじっくりとお付き合いしてゆきます。

ようちゃんさんも、どんな写りをするのか?などなど、これから楽しみですね☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

