スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By maru(Tue)URL

こんばんは かわずさん

言葉が出ないです。。。

僕の好きな歌に『落陽』ってのがあって。
だからなんだ?って聞かれても困るんだけれども。
今 頭の中でリフレインしてます。

By かわず(Tue)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

落陽。どんな曲なんだろう~。

浮かび上がっている山々は北アルプスです。
我が家のすぐ近くから見える景色。
家にいて夕焼け空になると、いつもここへ行きます。
お気に入りの場所o(^-^)o
ガードレールを乗り越えるので、ちょっと危険ですが。苦笑

この日も夕焼け始めた空を見て、すぐここへ。
陽が完全に沈んだ後も、山々は夕暮れてゆく空に浮かび上がっていました。

どうやったらコノ様に撮れるのだろう!?

By よし♪(Tue)URL

周囲の暗さ、夕日がアカ~~く、大きく!
暮れてゆくサマが~~とてもステキです♪

By こもれび(Tue)URL

ぼくの街も山に沈む夕日を見ることになるのですが、
こういう自然の中にどっぷり浸かったような環境で
見ることはありません、
たいていは日没時間はオフィスであくせく、
見られても建物の向こう側になってしまいます。

By rodol(Wed)URL

来ちゃった‥v-238
いや~また素敵な風景を切り取っちゃってぇ~
もぅなんなのさっ! (キレるとこではないけど意味無く逆ギレ)

こういう光景を眺める心の余裕は必要ですよね。

By HEIDI(Wed)URL

あ いいね ぼんやり見つめていたいね! 

By 星のかけら☆(Wed)URL

仕事して・・・試験勉強して・・・
自分なりには頑張ってw・・・
この一枚は「お疲れ様」v-22って
言ってくれているように思っちゃいましたe-267
深い煉瓦色の空をみていると、高ボッチやビーナスラインを
思いだしちゃって・・・夏休みは絶対そっち行くぞぉ~

では(^^)おやすみなさ~い&お疲れ様でした☆

By yoko(Wed)URL

キレイな夕焼けwww
木々のシルエットが、ステキですね^^
落ち着きます。
一日の終わりに、こんなキレイなの見れたら、言うことないですね^^

山の上で

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420

こんな夕日を山の上で見てみたい。
いままで、夕日らしい夕日を山の上で見たことがないんですよe-263

これ、マニュアル撮影でしょ~!!
う~ん、僕には真似できないな。
それに、メインを上3分の1に押し込むなんて、かわずさんらしいね。そこがにくいですe-265

こんばんは

By lahaina(Wed)URL

お久しぶりです

綺麗な夕陽ですね
こんなに赤い夕陽なかなか見れませんよ~
良かったですね。

僕は最近仕事が忙しかったので
ほとんど写真を写していません・・だからチョッと羨ましいな~

By かわず(Thu)URL

・・・・よし♪さん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

暮れてゆく様が伝わりましたか?
それならとっても嬉しいです☆
この時は、最初空全体を入れて、広~く撮っていたのですが、あんまりにも真っ赤な夕陽とシルエットの綺麗な北アルプスで・・・吸い込まれました。笑

夕陽や朝陽って、なんで日によって、あんなにも色が違うのでしょうね。
不思議です。

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

相変わらずお忙しいのですねv-356
お仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
そして、そんな中来て下さり、本当に嬉しく思います☆

私も仕事の日、最近ではとっぷりと日が暮れ・・・なんて日がほとんどになってきました。
会社の窓からは、ほとんど空が見えません。涙
オフィス街ではないんですけどね~。

なので、夕陽&夕焼けは休日の楽しみです♪
家にいて、夕陽が見えたらいつもここへ走って!
手前の木の下には田んぼが広がって、川が流れて、なんとものどかな景色です(*^ ^*)

こもれびさんも、せめて休日に・・・夕陽や夕焼けに出会えますようにv-278

By かわず(Thu)URL

・・・・rodolさん・・・・

あ、rodolさん見~っけv-433
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-420
オマケに逆ギレまでいただいて♪笑

うん、本当に!
同じ景色を見ても、心の中によって見え方が変わりますもんね。
そしてそれは、写真にもすぐ表れちゃいますね☆

写真を自分以外の人に見てもらうようになった頃、本当に恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・
自分の心の中をすっかり見透かされているv-401気がして。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-420

山の上で夕陽を待つ時とか、沈み始めるまでは結構時間がかかる気がするのに、山に陽がかかり始めたらあっという間ですよね。
早い、早いっv-281
時にはカメラを置いて、沈んでゆくのをず~っと見るのもいいかも(*^ ^*)
カメラを始めてからは、つい撮りたくなってしまいます。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

星のかけら☆さんこそ、遅くまでお疲れ様です!
おやすみのあと、いい夢見れましたか?

夏休み、ぜひぜひ来てくださいっe-266
お友だちのベビーちゃんに会って、信州の自然も満喫して♪♪
高ボッチとビーナスライン、私もとっても好きです(^-^)

私は、誕生日を高原で過ごしたい☆と、ビーナスラインにある車山高原へ母&妹と行ったりしていました。
別の年の誕生日は川で!と安曇野にある中房川へも。笑

星のかけら☆さんにとって、信州で好きな場所がまた増えることを楽しみにしています♪

By かわず(Thu)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

キレイな夕陽を見ると、今日もありがとうって素直に思えます♪
嫌なことがあっても、明日は明日の風が吹く!みたいな。←プラス思考満開。笑

夕陽の色って、と~っても人の心をくすぐりますよね。
この日も、色んな人が、それぞれに色んなことを思って見ていたんだろうなぁ☆

By かわず(Thu)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは(^^)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

じゃあ、今年はぜひ!って言っても思い通りにならないのがお天気e-263
てるてる坊主作って、願いましょう。
秋、燕の上、みんなで見れたら嬉しいですねv-352

マニュアルで・・・しか撮り方が分からないのです(^^;)
シーンとか絞り優先とか、D50で使ったことがない機能がたっぷり。
買ってもう1年以上経つのになぁ。笑

私らしい。ってあるんですね。
それが何となく分かってきたような、まだ分からないような??
でも、そう言っていただけると嬉しいです♪

By かわず(Thu)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
お忙しい中遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

実は・・・ちょっと心配だったんです。
何かあったのかな?!って。
お仕事が忙しかったのですねー。
お忙しい時こそ、お体に気をつけてお過ごしくださいねi-225

この夕陽。
前にlahainaさんが撮られた夕陽と同じで、一度雲の中に入っちゃったんです。
でも、またパーッと現れてv-278
しかも真っ赤な真っ赤な色になって。
映っている山の左右に広く広がる山々も、みんな綺麗なシルエット☆.。.:*・°
久しぶりに見た大きな夕陽でしたo(^-^)o

By いいちゃん(Thu)URL

もうほんと、すばらしすぎる。。。

この間かわずちゃん、見ている風景をそのまま写真に収めることができないっ!って言ってけど、この写真、実は実物以上なんじゃないの!!って思っちゃうよ

もうすっごくいい。

By かわず(Thu)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっe-420

そして…ありがとぉっv-406
そんな風に言ってもらえると、嬉しいです。

もうすっごくいい、もうすっごくいい、もう…
v-398調子に乗っちゃいそう。笑

この日の夕陽は本当に真っ赤で、ホワイトバランスもオートのまま。
レンズをのぞいて、景色が近くに見えて…さらに感動してしまいました。
この山の右の方には、鹿島槍もしっかりと浮かび上がっていましたよe-420

山、いいですね。笑
また行きましょうねっ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

