スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こもれび(Wed)URL

赤ちゃんの手がなぜ何かを掴んでいるように内側に指を折り曲げているのか?
夢を掴んでいるからなんじゃないかなと思っています。

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

>夢を掴んでいるからなんじゃないかな
私も同じように思っています♪
ぎゅっと握られた手。夢や希望。きっといっぱいいっぱい握っていますよね☆.。.:*・°
可能性に満ちあふれた小さな命。
健やかに育って欲しいと願います(*^ ^*)

うわーん

By しゃらり(Thu)URL

あったかーい写真に
なんだか泣きたくなっちゃいました。
いいですね。
愛情が、いっぱい伝わります。

By clam(Thu)URL

はわわわわわ~~

なんて愛らしいおててなのっ。
つんつんしたら、ぎゅって握ってくれるのかな。

「赤ちゃんは幸せになるために生まれてくる」
そんな言葉を思い出す一枚だね。

見てみたい

By aimo(Fri)URL

 優しく包まれた、手の内側にどんな夢が包まって
るんでしょ~~か(^^)

周りから見つめる目が、「君を守る~~」って出て
ますね。

泣きそう

By geeks(Fri)URL

初めまして。
cococalaの写真を見てたどり着きました。
今、色々と悩んでいてつらい毎日ですが
この写真を見て娘の誕生した時の事を
思い出しました。
もうちょっとがんばらないとなって気分です。
なんだか泣きそうです。

By youko(Fri)URL

そうそう、いつまでもそんな気持ちを忘れずにいないといけないですよね・・・。
ぷっくりとした赤ちゃんの手が思い出させてくれました。
ありがとう♪

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

赤ちゃんを包む空気を、写真に少し出せたのかな~って嬉しくなりました(*^ ^*)
赤ちゃんの周りは、愛情一杯のあったかい空気で満ちあふれいていて。
その中で、一生懸命に澄んだ目を動かすんです。
もう...かわいいっ☆
幸せな気持ちをい~っぱいもらって帰ってきました。
母になった彼女から発せられる言葉は、ひとつひとつとても大切な言葉で☆.。.:*・°
また会いにゆける日が楽しみですo(^-^)o

By かわず(Fri)URL

・・・・clamちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっ(*^ ^*)

こ~んなにちっちゃくてかわいらしい手を見たら、幸せを願わずにはいられなくなるよね☆
この子はどんな風に成長していくのかなぁって。
友だちの子なんだけれど、すっごくそれが楽しみなのo(^-^)o

clamちゃん。
私たちにもこんな時があったんだよ~っ。
信じられないっ。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

本当に☆.。.:*・°
小さな小さな命。みんなで守って、暖かく見守ってゆきたいですよね。
そして、その手に握られた希望や夢に向かって、大きく羽ばたいて欲しい♪

今、世の中には悲しい事件が多いから、より強く思います。

By かわず(Fri)URL

・・・・geeksさん・・・・

初めまして(*^ ^*)
cococalaさんから遊びに来て下さったのですね。
ありがとうございます☆

geeksさんのコメントを読んでいたら、自分の母の姿が浮かんできました。
私にまだ子どもはないので、母親の気持ちはハッキリ分かりません。
でも、友だちの発した大切な言葉たち。
片親で私を育ててきた母を想い、色んなことを考えました。
そして...改めて母に感謝、感謝、感謝。
娘さんも、きっとgeeksさんの姿をちゃんと見ていて。何かを...感じると思います。
geeksさんのこと何にも知らないのに色々書いてすみません(^^;)

まずは...cococalaさんでゆったり時間を過ごしましょうか♪
コメント、ありがとうございました。

By いいちゃん(Fri)URL

指を隠した手を写すことで「赤ちゃん」を表現されているのは、さすがだな~って思います。

ピンクの産着と合わさって、ほんとうに暖か~い気持ちにさせられました(^-^)

暖かなやわらかさ

By コウ(Fri)URL

わっ!! ビックリした。
かわずさん、おかあさんになったのかと思っちゃいました。(笑)

優しい肌色と、ピンクの暖かい写真だね。
毛糸の網目が丁度いいボケで、この子のこと、お母さんの気持ち・・・色々考えちゃいますね。e-420

赤ちゃんの服って、やっぱり毛糸だよね。
フリースじゃ、味気ないな~。
かわいいね~。

By けいな(Fri)URL

この写真を、わが子の生まれたばかりの頃と重ねてみていると、胸がいっぱいになります。
こころから愛おしく思います。
どうか、健やかに成長してほしいと願います。

By かわず(Fri)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

前にyoukoさんとお子さんのお話をちょこっとしたことがあったのもあって、友だち親子を見ていてyoukoさんのことが思い浮かびました。
最近私の周りでは、びっくりするくらいベビーが生まれています(*^ ^*)
我が子ってほんとっっかわいいよ~♪♪って、みんなニッコニコ顔で話してくれま~す☆

みんな幸せに、健康に、元気に育って欲しいなぁっo(^-^)o

By かわず(Fri)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

写真、お褒めいただきありがとうございます♪
赤ちゃんはどこを撮っても絵になっちゃう。
かわいらしさが体全部に溢れているからでなのでしょうね(^^)

ちっちゃい、ちっちゃい手。
ほ~んとかわいらしかったです\(*^ ^*)/
一緒にあったかい気持ちになってもらえて嬉しいです☆

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

いえいえっ。私はまだ…。笑

赤ちゃんにそっと掛けられた手編みの掛け物。
それを見るだけで、心温まって。愛情がたっぷり編みこまれているんだろうな~って
(*^ ^*)

今回お父さんには会えませんでしたが、男親ってどんな気持ちなんだろう~って思いました♪
家には赤ちゃんが待っている。毎日家に帰るのが楽しみなのかな~(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ☆ミ

やっと会いに行ってきました♪♪
さぁ、誰のお家でしょう?(赤ちゃんの手だけじゃ、分からないですよね^^;)
アヤさん、元主任、北さん…どんどん幸せがつながっていますね。
もうもう間もなく、また新しい命が誕生しようとしています。
がんばれジュンちゃん!

ちょっと大きくなったけいなさんのお子さんや、私の妹(まだまだ成長中☆)、そしてちっちゃいみんなの赤ちゃんたち。
ホント…健やかに成長して欲しいですね。幸せのうちに☆.。.:*・°

By けいな(Sat)URL

この愛おしい手は誰の赤ちゃん?
ヒントください。笑
気になります。わたし、知ってますよね。
ジュンちゃんももうじきなのね。
なんだかうれしくて、わたしまでソワソワしてくるぅ~

By かわず(Sat)URL

・・・・けいなさん・・・・

直接は一緒じゃなかったかも・・・?
ヒント スマイリーッ♪♪

ジュンちゃんは、ほんともうすぐですよ。
今日でもおかしくないくらいっ。はぁ~。。ドキドキします(><)!

By けいな(Sat)URL

は~い! わっかりました~。
ありがとう☆
今日は福祉まつりに行って、いろんな人に会ってきたよ。関係者では塚さん、塩さん、カタギリさん、利用者さんではアケさん・・・みなさん元気でした。でもみんななんとなく痩せたような。どこも気苦労が多いってことでしょうか。わたしを含めて。(苦笑)
ジュンちゃん、がんばれ~?ひょっとして今頃・・・!

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

ちょうど昨日の夜、アケさんが頭の中に浮かんでいたんです☆
元気かな~、相変わらず周りを惹き込む笑い声で、クスクス笑っているのかな~って♪♪
塚さん、塩さん、カタギリさん...みんなそれぞれの場所で頑張っているのですねっ。
痩せすぎ注意!みんな元々細いんだから。ちょっと心配ですv-393
ジュンちゃんからはまだ連絡ありません。どうかな~。ドキドキ...!!

By 星のかけら☆(Sun)URL

こんにちはv-22
楓のようなv-34ちっちゃな手
この小さな命が、これから誰かを幸せにしたり
逆に、喜びをもらったりして大きくなって行く
んですよね♪・・・そして私たちが、未来には
素敵なことが待ってるんだよ・・・って
教えてあげられるようになりたいなっv-299
温もりのある一枚ですぅ~v-344

By かわず(Mon)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

予定通り、松本の空の下へ...行ってきましたe-266
もう、めちゃめちゃかわいかったですっ。
これからどんな出会いをして、どんなこと話すんだろう、どんな風に成長するんだろう☆

星のかけら☆さんのお友達もきっと、優しくてあったかい顔を、赤ちゃんに向けているのでしょうねe-266
幸せの中、健やかに育ちますようにe-420

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

