スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Mon)URL

・・・・鍵コメさん・・・・

おめでとうございますe-420
&ありがとうございます!!
すっごく嬉しいですe-266

これからも、よろしくお願いします(*^ ^*)

By いいちゃん(Tue)URL

かわずちゃん詩人だね~
写真の川面に鏡のように写る背景も素敵だけど、かわずちゃんの詩もすごくいいっ!

あっ^^

By 夢霊花(Tue)URL

私が最近よく行く場所に似ています^^
そこにも、釣り人が来てますよ!

By yoko(Tue)URL

キレイな水面www まさに鏡ですね。
川とは、驚きです><
静かなんだろうなぁ~~~とか、結構、鳥がやかましいのかな~とかw 涼しくて気持ち良さそうwwwとか
いろいろ、想像しちゃいます。

By HEIDI(Wed)URL

近くにこんなとこあるの? いいね~ しばらく釣りもやってないな~ たまには 釣りたいな!

By youko(Wed)URL

静寂な雰囲気が出ていてすごくいいなって思いました。
川面が山の緑はもちろん、岩肌とか空を写していて、その場所を知らない私たちに「こんな場所なんだよ」って教えてくれているような感じですね。

By かわず(Wed)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

うわっ。嬉しいっq(≧∇≦*)
言葉にするのが、どうも苦手で...。
だからそんな風に言ってもらえちゃって、すっごく嬉しいです☆
ありがとうございます♪

ここは家から車で10分ほどの場所。
最近発見しました。笑

By かわず(Wed)URL

・・・・夢霊花さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ。

夢霊花さんのお近くにも、似た場所があるんですね(*^ ^*)
うちの周りは、こういう地形があちこちで見られます。
民家があったと思って進むと、ガクンと崖になっていて、その下にまた集落が広がって。
で少し山合いに入ってゆくと、こうしてその下に川が流れていて。
まだここに引っ越して来て1年ちょっと。
おもしろいトコロだな~って、発見が沢山(^-^)☆
そう、ここへ来てから釣り人も多く見かけるようになりました。
どんな魚が住んでいるのかなぁ♪

By かわず(Wed)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ここへ足を踏み入れたのは、この日が初めてでした。
時間は夕方6時。静かな、静かな山間で、聞こえるのは川の水音とちょっとだけ鳥の声。
近くにこんな場所があったなんて☆感激でした(*^ ^*)

流れも不思議で、この場所の前後は、わりと勢い良く水が流れているんですよ~。
ここだけなんでこんなに静かなんだろう。
深いからなのかな。
初夏の夕暮れ。また訪れちゃいそうです☆

By かわず(Wed)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ちょっとずつ、ちょっとずつ近所を散策中。
こんな所が...あったんです(^-^)家から車で10分ほど。
なんだか面白い町ですよ。まだまだ素敵な場所が散らばっていそうです♪

HEIDIさんは釣りもされていたんですね~。
想像、想像.........。釣りをしている姿も似合いそうっ(^0^)/

By かわず(Wed)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

もうyoukoさんがおっしゃられたこと...そのまんまっ。笑
撮りながら、載せながらそんなことを思っていました。
教えてもらって、ひょいと辿り着いた素敵な場所だったのです(*^ ^*)

あとは、音とか空気とか...見る人に想像していただければ嬉しいな♪と☆
またふらっと行ってみようかなぁって思っています。

By HEIDI(Thu)URL

かわずさんね 子供が小さいとき よく相木川に行ったよ やまめとかね! わかるかな~? 

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

相木川♪分かりました~(^-^)
去年、相方さんとその辺りの川へ何度か行ってみましたよ~。
東京から相木や小海地区まで足を伸ばされていたんですね。
さすがHEIDIさん☆
あの辺りは、川も含めた風景がなんとものどかですよね♪

By maru(Sun)URL

期待と 喜び 乗ってましたか!?
本物ですね その釣り人(笑)
呼吸 見えましたか!?
素質あるかも かわずさん(@_@)

By かわず(Mon)URL

・・・・maruさん・・・・

こんにちは♪
お忙しい中、遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

書いておきながらなんですが....そこを突っ込まれると痛いっ。
釣りのこと、何にも知らないから『何言ってるの?』とか言われちゃいそう(^^;)

ただ、水面を見つめながら、幾度も幾度も釣り糸を投げ入れているオジサマ(近くに行ったらお兄様でしたv-356)を見ていたら、そんな風に思えたのです。
釣り糸を通して、川とも繋がって会話しているような...☆
あ、私の妄想?v-356

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

