スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

紅葉の螺旋

By しゃらり(Thu)URL

秋になる前に、夕焼けに染まって
赤くなったりするのかなあって
なんだか、ちょっと、どきどきしてます。

すてきな写真!

By yoko(Fri)URL

もみじの若葉、可愛いですね~w

お~RICOHFLEX!!!
上見るの、見にくくないですか?

By aimo(Fri)URL

 葉っぱの「冠」・・・・・かわずさんには似合う?

 葉っぱの冠が似合ったら、森に受け入れられたのか
 もねッ(=^▽^=)

どこへ伸びていくのかな

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420
模様替えしましたね。見やすくて正解e-68

左から伸びてくるなんて、相変わらずにくいな~。
それに、やっぱりよく見ると、ほんのり落ち着く不思議な色。
これは、カメラのせいかな??
これも好きな写真の一枚に追加ね。

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-291

しゃらりさんのコメントも素敵です☆
ありがとうございますo(^-^)o
夕陽に照らされて赤~く、真夏の太陽に照らされて黄緑、雨に打たれて濃い緑。
色んな色の螺旋になりそうです。
会社のすぐ裏にある木なので、夕陽が出たら行ってみますねっe-420

By かわず(Fri)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-291

この時はとびっきりの新緑!
本当に生き生きとしていました。
今はちょっと大人色。落ち着いた雰囲気です。

RICOHFLEX♪♪
上を見るのも、真下を見るのも...首が辛いです。笑
特に真下を撮りたい時は。
真四角な世界っe-266 じっくり楽しみましょうね~☆ミ

By youko(Fri)URL

雰囲気ありますね~。色が素敵♪
さらさらと風に揺れる春のもみじ、私もすごく好きです。
日本らしくてそこだけ和の空間を感じるから。

By かわず(Fri)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-291

葉っぱの冠。
........................似合いませんv-406
花の冠はもっともっと似合いません。。

森の木々に囲まれているのは好きなんだけどなぁ。
森の中にいると、心がとっても解放されている気がするのです(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-291

コウさんのPCでもちゃんと見れるようになりましたか?
それなら良かったです☆
画像を欲張って大きく載せすぎ...だったみたいでe-263

“左から伸びてくる”
撮っている時は右から伸びているんです。笑
色合い、実際の写真とはちょっと違います。
スキャンする時に変わっちゃうみたいで...。
黄緑が黄色みたいになっちゃいました。
でも、雰囲気はそのまま。
最近の休日も、RICOHFLEXを持って散歩へ行きました♪
フィルムは出来上がりまでの時間も楽しめますね。

By かわず(Fri)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-291

5月の風を感じていただけましたか?(^-^)
紅葉の新緑って、本当に綺麗ですよね。
“さらさらと”というyoukoさんの言葉がぴったり☆
そして、その時期はほんの一時。ちょっと過ぎるともう筋のピンと入った深い緑色になってしまいます。
それはそれで落ち着いていて好きなんですが。

軽井沢の新緑は桜から紅葉へ移り変わり、今はまた別の木々へ...
今日は恵みの雨。一気に成長し続けていた木々にとっては一休みの日かもしれません。

By 星のかけら☆(Fri)URL

天までとどいて・・・
伝えられなかった想いを
もみじの葉のロープにつかまって
とどけにいけたらなっv-22

この一枚を見ていたら、そんな気持ちに・・・w
写真って、目の前の一つの物を正確に写してくれるだけじゃなく、その一枚から、何万もの想像の世界がひろがって・・・
そんなところが好きです。
かわずさんのようにカメラ撮影は出来ないけれど
季節や植物、自然の風景にココロをふるわせることのできるヒトでいたいなぁ~って思いましたぁ☆

By かわず(Sat)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-291

かわいらしい詩♪
素敵な感想、ありがとうございます☆.。.:*・°

写真って、星のかけら☆さんがおっしゃる通り、見る人の心次第で色んな世界に見えますよね(*^ ^*)
私は私なりの世界を、ちょこっとコメントで触れていて。
こうして、自分の写真を見て色んなことを思ってくださるなんて、ほんと嬉しいですe-420
私は逆に、言葉ではうまく伝えられません...
写真でもまだまだだけれど、他の人も、自分もココロふるわせられる写真が撮れたらいいな~って♪

心の窓をいつでも大きく開いて、過ごしていたいですねe-343

By こもれび(Sat)URL

人生は螺旋階段のようなものだと思います。
一直線に目的地に達せられるわけでもなく、
あれ前にもこんなことあったなということを
繰り返しながらも、実は少しずつは進んでいて
成長しているのではないかと。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-291

葉っぱたちだけでなく人も。
幹をクルクルと回りながら、上へ、上へと進んでいるのですね。
時にぶら下がったり、風で舞い上がったりしながら。

こもれびさんのコメントを読んでいると、自然の中に人の生きるヒントがいっぱい隠されているな~って思います。
何かにつまづいた時などは、自然に語りかけながら、自分にも問い・・・そう。心静めてみると良いかもしれませんね。

By HEIDI(Sat)URL

色がいいね~ ちょっと 面白そうだね 801も楽しみだね!

By かわず(Sun)URL

・・・・HIEIDさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-291

知れば知るほど面白くって、可能性たっぷりのカメラですよ~v-398
自分の感じたその場の雰囲気を、このカメラを通すとどう写るのか、アレコレ試しつつ、楽しみつつ(*^ ^*)

801もそうですねっ♪♪6月、さっそく尾瀬へ持っていくことになりそうです。

By いいちゃん(Sun)URL

なんだかもみじが星の群生のように見えますね♪

そして、その光のおかげで、夜空は昼間のように明るくなり、木の幹も天の川だったり。。。

な~んて(^-^)

By けいな(Sun)URL

もみじの葉っぱが、わたしにはお星様に見える(^^)
今日の写真もまた素敵です!

ブログのデザイン変えたんだね。
さわやかで、とってもいいよ~!

By かわず(Mon)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-291

>な~んて(^-^)

素敵じゃないですかe-420
この写真を見て、そんなふうに思っていただけて、とっても嬉しいです☆.。.:*・°

またいいちゃんの、そんな心をくすぐれるような写真を撮りたいなぁ♪と思ったのでした(*^ ^*)

By かわず(Mon)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-291

けいなさんも星に見えるんですねっ。
けいなさんのその想像力の方が素敵ですe-420

新緑のもみじ。その時期は一時ですね。
この木はもうすっかり夏色になっています。
星の数も増え、雨のあとにはキラキラ光っていますよ~♪

ブログのデザイン、そう言っていただけると嬉しいです。
随分悩んで。笑
前のデザインはPCによっては、画像がちゃんと見れなかったのです。
今回のテンプレートは大丈夫なはずo(^-^)o
でありますように・・・・・・v-356

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

