スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Tue)URL

RICOHFLEXって あの2眼のやつでしょ またマニアックなカメラ仕入れたね~

By aimo(Tue)URL

 な~~~~~にんもしないでベランダで、眺めて居たい(^^)

いつまでも、いつまでも・・・・・・・・・・・・・・
 
 後ろで薪の燃え弾ける音が聞こえてくるよう~~な気がする。
「ユックリ、おやすみ」が似合う空。
 

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

そう、二眼のカメラです♪
1年ほど前に譲っていただいたのですが、今回で2度目のアップ。
これからちょこちょこアップ予定ですo(^-^)o
ファインダーを覗いた時、左右が逆になっていて...まだ慣れません。
あれ?どっちへ動かすんだっけ??って。笑

絵のような

By コウ(Tue)URL

まるでパステルのような彩り。
木木の陰のやわらかな輪郭がいいよね。
現像がから、こんな写真が出来上がってきたら楽しいだろうな~e-68

部屋に飾りたい一枚ですよe-420

By かわず(Tue)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

ほんわかとして優しいコメントも、すごく嬉しいです☆
夕焼け、夕暮れ時は、一刻一刻と空の色や空気の色、光景が変わるから、ただじ~っと見ていたくなりますよね。
目を離すのがもったいないような。
最近は日が長くなり、帰宅時間でも夕焼け色の空が見れるようになりました。
運転に集中...しなくっちゃ。笑 ←空が気になってっ

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-420

プリントが上がってくるのを待つ間。一週間。
と~っても楽しみでした☆
どの写真も優しい色合い。
これが私の持っているリコーフレックス色なんだな~ってe-291
まだまだ慣れませんが、じっくりじっくり撮って行きたいと思います(*^ ^*)
またアップしま~す。

By ちば竹(Tue)URL

おぉ!
今度のはちゃんとスクェアフォーマットになってますね。

良い色出てますねぇ、癒し系の色でしょうか~(リコーフレックス色?)
メリハリの有り過ぎる?デジカメの写真が多い中、こういう写真を見るとほっとします。v-398
次回作も期待大ですね (^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっe-420

やっとやっとスクエアでプリントですっ。
仕上がりは89×89mm。ちっちゃくてかわいいe-291
レンズに若干カビが残っていますが、そこはSLと同じで、このカメラの味になりそうですよ~o(^-^)o
次回も続けてRICHOさんのスクエア写真♪
色合いとか、またちょっと違った雰囲気です。
お楽しみに☆

真四角写真だあ♪

By しゃらり(Tue)URL

風が見えるみたいですね♪
すてき。

By いいちゃん(Wed)URL

素敵な写真だね~
ぬけるような空で、ずーっと広がって行くように見えるね

なんだか秋の夕暮れを一瞬、感じたけど、空の色は青いからやっぱり今の季節なんだね♪

By かわず(Wed)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-420

そう、6×6のスクエア写真ですe-266
このカメラを撮るときは、じっくり、じっくり…。

“夕風”で風を感じて下さったのですね~っ。
すっごく嬉しいですe-291

初夏のような暑さになった今日も、夕方は涼しい風が吹いていました。
やっぱり同じように、風の描いた雲も出ていて♪

By かわず(Wed)URL

・・・・いいちゃんさん・・・・

こんばんは。
またまた遊びに来てくださり、ありがとうございますっe-420

嬉しいコメントもありがとうございます☆
秋。そうも見えますね~。
この写真を撮ったのは4月。まだ木に葉っぱがありません。
家のすぐ近所のお気に入りスポットから。
今日も行ってみましたが、もう緑緑していました~v-301

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Thu)URL

・・・・ - さん ・・・・

コメント、すっごくすっごく嬉しいですe-420
ちょっとは空気感とかを伝えられるような写真になってきたのかな?と。
もしそうであれば、- さんのようにず~っと見てくださっている方がいるから(*^ ^*)
調子に乗って、撮り続けます。笑
これからもよろしくお願いします☆

お仕事かなりお忙しそうですね。
体に気をつけて、楽しんで&頑張ってくださいv-433

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

