スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ほんと

By しゃらり(Fri)URL

うれしそう^^
こちらまで、ワクワクしちゃいますね♪

あ、かわずさんのワクワクが伝染してるんだね♪

By かわず(Fri)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

一緒にワクワクを感じていただけて嬉しいです♪
春に浮かれすぎ?って思うけれど、やっぱりこうして小さな芽を見ていると、ニコニコしてきちゃいますo(^-^)o

春、春と思っていたら、下界の季節はもう初夏に向かって歩み始めていますねー。
早さに流されすぎず、丁寧に季節を感じていたいな♪

息吹

By aimo(Sat)URL

 好い写真は被写体を好きになること。
 
 山が好きだから、山の全てを愛せるんです ね(=^▽^=)

 西穂高で、オコジョと遭遇したaimo。
 ジーーッと見詰め合ってた数十秒・・・・・
 心のシャッターは押しっぱなしでした。
 この日、2度目のオコジョと出会い。
 このときも、動かず騒がず、山の住人の
 彼に?道を譲りました。
 連れが感動してました。永い山人生
 で初めての経験でした(=^▽^=)

By rodol(Sat)URL

山登りは 一番春を感じとれる方法の一つですよね
今年こそは山に(小さな)登ってみたいです

お写真は「生まれたて」って感じですね♪

By 星のかけら☆(Sat)URL

こんにちはv-22
先日、私の親友に小さな命がさずかり
その命が春の松本の空の下で誕生しました
名前は「春陽」ハルヒ
男の子ですe-420
春のヒカリをキラキラあびて
幸せを運んできたくれたからでしょうか・・・♪
小さな命をみたら・・・松本に飛んで行きたくなりました~。

By かわず(Sat)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

>好い写真は被写体を好きになること。

aimoさんの言葉で、改めて再確認。
自分が心動く時、シャッターを切っているから…そういうことですよね。
その心が、もっとちゃ~んと写真に表せるようになれたら素敵だな(*^ ^*)

あと、『息吹』の題、この写真にぴったりでお気に入りです☆

オコジョとの遭遇♪♪
山がくれた素晴らしい出会いですね(^-^)
心のシャッターを切ったから、きっとaimoさんの心にいつまでも残ることでしょう。
お連れの方の心にもv-22

登るたびに色んな出会いがあって。
こうして色んな話を聞いて。
ますます山へ登りたくなっちゃいます。笑

By かわず(Sat)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは☆ 
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

“生まれたて”が山のあちこちでかわいい顔をのぞかせていましたよ~♪
あ!こっちも。ここにもっ。
同じようでいて違う命。見つけるたびに嬉しくなっちゃいます(^^)

小さな山。ぜひ足を運んでみてくださ~い☆
北海道の山はきっとまだ春が始まったばかり…(*^ ^*)
ゆったりとした気分で登れば、出会いも多いと思います♪

By かわず(Sat)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんばんは☆
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ。

春陽くんの誕生、おめでとうございますe-266
この1か月で、新緑は輝き、春が一気に信州を駆け巡りました。
そんな中生まれた赤ちゃん。
うん。キラキラしているんだろうな~e-420

松本にいる、私の大切な友だち数人にも、今年新しい命が生まれました♪
5月末、赤ちゃんと、ママになりたての友だちに会いに行けたらな~って思っています☆

By こもれび(Sun)URL

日常の中にいると、時間に合わせる生活になって、立ち止まって見聞きし、考える時間が疎かになりがち。
山をはじめ自然の中には違う時間の速度があるんでしょう。

By ベルニナ(Mon)URL

こんばんは。
そうですね。
山歩きをしていると、こんな小さな命にふと気付く時がありますね。
そして、そんな小さな命が、今自分のまわりに無数にいるんだーってことにも。
そういう時って、なぜかとってもうれしくなるものです(^^)
急にお友だちがたくさん増えたような気がしたりして(笑)

By HEIDI(Mon)URL

かわずさんの写真を見てたら 春山に行きたくなってきたよ!

By かわず(Mon)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは☆ 
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

そうですね。
山にいると、時計よりも、雲の動きや太陽の傾き、草木の姿などに目が行きます。
日常とは違った時間がそこには広がっているのかもしれません。

また、日常生活で6時間歩いてと言われたら嫌と言っちゃいますが、山だと違う時間の感覚。
ペースとお天気さえ良ければ、ず~っと歩ける気がします。
←ただの気の持ちよう?笑

By かわず(Mon)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは☆ 
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

本当に♪♪
山じゃなくても、会社への道を歩いていて、ふとそんな小さな命たちを見つけると、心が弾みます(*^ ^*)
優しい気持ちになるような、元気になるような、リラックスするような・・・☆

そして、そのことに気付けるようになったことに改めて感謝!
自分が切羽詰っていると、気付けなかったりもしますが(^^;)

まだまだ芽吹きの季節。
毎日色んな出会いがありそうな予感です♪

By かわず(Mon)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

春山に??
あれ?と思いましたが、HEIDIさんは同じ春山でも雪メインでしたね☆
里山の春。ぜひぜひ登ってみてください♪
ほのぼの~と元気になりますよ(*^ ^*)

By けいな(Mon)URL

こんなに小さなモノにも目を向けられるかわずちゃんって、ステキ!

こんなに小さな芽なのに
ものすごく強いパワーを感じます。

そうそう

By コウ(Tue)URL

こんにちわe-420

これこれ!!
ピンぼけのちっちゃいのが、いい感じ。
かわずさんっぽいね。(笑)

それにしても、このレンズとマニュアルでよくここまで撮りますよね。
本当に感心です。

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ(^0^)/

登山道の周りは、あっちでもこっちでも、色んな草木が芽吹いていましたv-22
そっとその芽に触れてみたり。
陽を浴びて輝いている若葉は、ヒヤっと冷たくてびっくりもしました。
あったかそうに見えたんだけどな~???

そうそう、明日カフェへ伺おうと思います♪(こんな所でゴメンナサイe-330
今回は電話してから☆

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆ 
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

私っぽい。分かる気がします♪笑
好きな1枚なんですv-22
あ。若干ピンぼけしています?(^^;)

今あるカメラ&レンズとは、きっとまだ長いお付き合い。
まだまだ私次第で(笑)可能性はあるはずv-352
色々試しつつ、撮ってみようと思いま~す。

By いいちゃん(Wed)URL

「わたしもっ!!
私もお空に向かってがんばってるの!」
って声が聞こえてきそう(笑)

By かわず(Wed)URL

・・・・いいちゃん・・・・

がんばってたっ。がんばってたv-22
あっちこっちで頑張ってたよね~。
私たちも、行きは特に頑張っていたけど。笑

飯縄山に行ってから、もう10日。
毎日あっという間でびっくりします(^^;)

6月は、どこへ行こうかな♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

