スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Wed)URL

v-12熊にも気をつけてね! でるよ~

そろそろ山の・・・・

By aimo(Wed)URL

 aimoも山行きの用意をしなきゃ~~

 今年は尾瀬(散歩)、白馬、低山散歩の予  定です。

 アッそうそう、秋にそっちに行く話しが出てきました。20人ぐらいでの移動です。
知人がバス会社を起こしたんで客になることにб(^◇^;;

 そっちの好い写真をイッパイ見せてください。
皆に見せて、歩きのコースに入れます。

どこから

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420

そんな小さな音たちは・・・そう耳をすませておどここから聞こえてくるのか意外とわからないものですよね。
まだ、少し淋しい山の中、それならいっそうのこと目を閉じてみて。

今回の写真は、こう来ましたか!!(e-68

By かわず(Wed)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

熊。。やっぱり出ますよね?v-399
もう5月だしな~。冬眠から覚めているかも....
と、2人してベアベルジャンジャン鳴らしながら歩きましたが。。
ずっと座っていたくなるような場所もありますが、あんまりひっそりし続けると本当に出会っちゃうかもしれませんねv-355

By かわず(Wed)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは。
またまたまた(笑)遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-22

秋にこちらへ?♪♪ 楽しんで行ってくださいね~。
山の写真。行ったところはボチボチと載せてゆきま~す。
ただ、テクトコは山全体の雰囲気が分かる写真は少ないので、mixiの日記の方も覗いて見て下さ~い☆
行ったら、できるだけアップします。笑

aimoさんの今年は、もう何となく決まってきているようですね。(←山計画)
私はどうしようかな~。
なんとなく、北ア裏銀座、八ヶ岳や中央アルプル、戸隠あたりに行けたらな~と思っています。
尾瀬散策もまた行く予定です(*^ ^*)

お互い、安全第一で、そして楽しくv-433良いシーズンにしましょうね☆

By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

はい。こうきました。笑

目を閉じて...耳を澄ませば、感覚が研ぎすまされそう。
色んな音が、あちこちから聞こえてくるんだろうなぁe-420
でも、欲張りな私は、やっぱりこの春山の景色も楽しみたい☆
目も澄まして?小さな芽吹きを見つけたり、木漏れ日を見つけたり。
山の中へ入って、全身でその空気に触れられた時、あ~幸せだなぁって思います(^^)
すっかり、山女発言。

By ベルニナ(Wed)URL

こんばんは~♪
こういうところで腰掛けて、
熱いコーヒーでも飲む...なんて良いですよね(^^)
風の音や、鳥たちの話し声に耳を傾けていると、
時間もゆっくりと流れていきそうです。
静かに深呼吸したくなりました。

By いいちゃん(Thu)URL

う~ん。さすがのコメントだね!
やっぱりかわずちゃんはうまいね~

鳥の声が聞こえてきそうだよ♪

By yoko(Thu)URL

ステキな雰囲気ですねwww
鳥の声、聞こえてきそうです。
木は、まだ寒そうだけど、光が柔らかいですね。春♪なんですよね~~~

(実は、落葉樹の林や森って、うちあたりにはないので、ちょっと不思議な感じもしますw

By 星のかけら☆(Thu)URL

コンクリートに高層ビル
小さく切り取られた空・・・・
新緑の季節に5月の風~v-22
私も深呼吸しに、そちらに遊びにいきたいですぅw
この時期は奥多摩に行き、パーコレーターで
コーヒーを入れながらのんびりさんですe-266
東京とは思えぬフィールドですw

By こもれび(Thu)URL

カラマツの樹林帯のようですね。
まだ芽吹き始めたばかりでしょうか。
若葉のころ、黄葉のころにも訪れてみたい場所のようです。

あれっ!?

By maru(Thu)URL

これってかわずさん?
僕の知ってる人に雰囲気似てるなぁ
その人、スナフキンっていいます(笑)

ここ2週間、溪を離れてます。
飛行機ばっかり乗っています。
今日は上空から木曽山脈及び信州を見ました。
もう 限界です。

By かわず(Thu)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

森の中にいると、時間があってないような…感覚になります。
ほ~んとゆったり。ゆったりな気分。
この日もそうでした。
でもハッと時間を見たらエライ時間になっていて。笑
最後はゆっくり空気を吸う間もなく、どんどん下山v-356

コーヒーかぁ。その場でお湯沸かして飲みたかったな☆

By かわず(Thu)URL

・・・・いいちゃん・・・・

こんばんは☆
遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22

春の山、気持ち良かったですね~♪♪
あんなにのんびり登ったのは久しぶりで、すっごく心地よかったです。
ご一緒していただき、本当にありがとうございましたv-433

鳥の声、草木の芽生え、冬を越した枯葉を踏む音・・・
それをふっと思い起こせる、自分でも大好きな一枚です☆照

また行きましょう♪

By かわず(Thu)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

この山は標高2000mほど。山頂には、まだ雪が残っていました。
写真の辺りは、ちょうど中腹あたりですが、そう。春でしたv-252
写真では分かりにくいのですが、木々には薄い緑色のベールがかかり、もう少し下ると山桜や水芭蕉が咲きv-252

気持ちの良い季節です☆
お時間があったら、春山の空気をぜひ感じに来て欲しいくらいです。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんばんは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますっv-22

星のかけら☆さんは東京の方なんですね~。
根っからの田舎人の私にとっては、東京は近くて遠い場所。笑
山を始めるまで知らなかったのですが、東京近郊にも素敵な自然があるのですねっv-22

東京と信州。
場所は違うけれど、同じように自然の中でゆったりと過ごしているんだな~と思うと嬉しいです♪
深呼吸、いっぱいしたくなっちゃいますよね。
吸っても吸っても、体に入ってくるのは気持ち良い空気☆

By かわず(Thu)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

ここは長野市から1時間ほどの場所。
下界は初夏の陽気なのに、ここではまだ春でした。
山頂付近には雪もあって。
ちょうど芽吹きの時で、木々もほんのり緑色でしたv-22
黄葉の頃・・・良さそうですね~っ。
秋の高い空に黄色が生え、少し冷たい空気が気持ち良さそうです♪

By かわず(Thu)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

スナフキン☆さすらい人ですね♪♪
写真の人は・・・maruさん、残念賞っ。
私ではなく、一緒に行った仲間です。
(一緒に登った人の後姿とか、横顔とか。しょっちゅう盗撮しています♪この日もたっぷり…)
自分撮り→ブログにアップ は、きっとこの先もしませんよー。笑 

今日は雨だったり、晴れたり。
飛行機から信州の山並みは見えましたか?
限界の心から、ほっと一息つけたり、ここにいる気分になれたり。
私の写真には、まだそこまでの力は無いけれど、少しでもそうあって欲しいと思っています。
環境の変化に、仕事に。maruさん、お疲れ様ですi-225
そして、早く渓に行けますように☆

この道は…!

By マー坊(Sat)URL

下山時の中社への道でしょうか?
おそらく南登山道で見る景色では
なさそうなので…(笑)

鳥の声に聞き入る方も
「止まり木」に止まって同化していますね(^^)♪

秋の「駒つなぎの場」には
ハチに注意を呼びかける看板が現れます。
熊の目撃情報も少しありますが、
今年もベアベルの活躍場面がありそうですね。

以上、7月復帰予定の南登山道ひとすじのマー坊でした。

By かわず(Sat)URL

・・・・マー坊さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

>南登山道ひとすじの…
そうなんですか?!笑
今回は両方のPに車を置いて、行きは南、帰りは西でした♪

なので…ご名答っ☆
ここは西登山道の中腹あたりです(^0^)
さすがはマー坊さん♪

熊は注意していましたが、この辺りではハチも危険なんですね~。
ベアベル鳴らして、黒系の服をやめて…。

マー坊さん、7月復帰予定♪♪
その頃は初夏、盛夏の飯縄山になっていますね~(*^ ^*)
また雰囲気が違うんだろうな。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

