スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

うぎゃん!!!

By しゃらり(Tue)URL

かわいい!!!

By maru(Tue)URL

おっ なんかいんぞ!
ってかほんとにも~いいの(>.<)?

By かわず(Wed)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

小さな小さなかくれんぼさん。
見つけちゃいました?笑
お尻が~!丸見えです☆

人間が来た!と思って慌てているのか、花の中に食べ物があるのか、香りをかいでいるのか?笑 
謎です。

By かわず(Wed)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

maruさんにも見つけられちゃったようですね☆
きっと…一生懸命隠れているつもりです。きっと!
私が近づいたら、コソコソッとここへ。

え?お尻が丸見え?
そんなはずは。。。。。。。。。。

By youko(Wed)URL

アリ??
しっかりお尻見えてますよ~。

私は昨日庭でアマガエルを見つけました!
かわいい~と思ったけど、お布団を干しているときだったからカメラは近くになくて・・・。
最近咲いた牡丹の下にいて、かなり絵になっていたんですよ~。
撮れなくてもいいからもっと見ていたかったな。
私に気づいて猛スピードで草むらに消えてしまいました。

たぶんね

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420
かわずさんにみられて恥ずかしいんだよ。
きっと、僕もこうします。(笑)
かわいくないか・・・。

お尻が日陰にいるのも、隠れているのを強調しているねe-420

By yoko(Wed)URL

かわいいwww
花が黄色いから、どうしたって目立っちゃうのにね^^

By HEIDI(Thu)URL

まあー 春だね~ いい色だね なんか ほんわかするよ! かわずさんらしい写真だね!

By rodol(Thu)URL

見っけたー!
ちっさなアリくんは 突然の訪問者にびっくりして照れているのかもしれないですね^^

By かわず(Thu)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

そう♪アリです♪♪
自分の世界に、急に人間が近づいて来たから...慌てていたのかもしれません。笑 

もう雨蛙が出てくる季節なんですね~。
牡丹の下☆想像するだけで、うん、絵になりそうですねe-420
かわいらしく、ちょこんと座っていそうな♪
youkoさん、次は逃げられないように少~し気配を消して近づいてみましょうか。お互い。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

恥ずかしがって...なんて良く言って下さって☆
実際はデカイのが迫ってきて、身の危険を感じたはずっ。笑

寒い時期はほとんど見かけなかったアリ。
花が咲くと同時に、アチコチでチロチロと動く姿を見かけるようになりました。
私もですが、アリも忙しい時期に入ったようです。笑

By かわず(Thu)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

ほんと、ほんと。黄色に黒は目立ちますよね(^0^)
カメレオンのように、その場所、その場所で保護色だったら見つからないのに。
あ。でも、もしアリが保護色だったら、畳の上歩いている時に気付けないから困るかも!(我が家には、ちっこいアリが夏登場...。かわいいけど、困ってます^^;) 

By かわず(Thu)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

ほんわかして下さり、嬉しいです♪
オオイヌノフグリ、ヒメオドリコソウ、ペンペングサ、ホトケノザ...3月から次々と花が咲き、今はタンポポ☆
タンポポが一番生き生きしている気がします(^0^)/
咲いたばかりなのか、濃すぎない黄色で、とってもかわいらしいですよ~e-420

By かわず(Thu)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

見つけられた~v-62
照れているだなんてっ☆
そういうことにしておこうかな~♪ 本当はデカイ人と、キラリと狙うレンズに逃げているんだろうけど。

あちこちで花が咲き、アリも忙しそうですよ~。
働き者だ☆

By こもれび(Thu)URL

まあ失礼ね,レディーを後ろから黙って撮るなんて(笑)
桜が終わると、黄色い花が目立つようになるんですよね。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

わっ。失礼致しました!レディだったのね~。笑

こもれびさんに言われて、通勤途中の花壇、田畑、空き地を見ると...ほんと!黄色の花が多い☆
今まで意識したことがなかったけれど、その時期によって色の移り変わりがありそうですね(*^ ^*)
昨日は登山。山の上から下を見た時、林の中の一部分だけ一面黄色をした場所があって...すごく気になりました。
あれは何だったんだろう~。時期的に菜の花かなぁ。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

