スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おもしろーい♪

By しゃらり(Fri)URL

これ、何度か挑戦してるんだけど、なかなか上手くいかないんですよねー。

また、やってみよ♪

By youko(Fri)URL

すご~い!
上手ですね、かわずさん。
タイムスリップしているみたい♪

By かわず(Sat)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

わ!野花がいっぱい咲いている♪♪と思ったのは、ゴミステーションの横。
そこで立ったり、座ったり...ひたすら撮っていました。
ゴミを置きに来たお姉さんに変な顔されちゃったけど。笑

この日はお天気良かったので、明るい、明るい♪
手持ちでも、あまりブレることなく、レンズをくるっとできました(^-^)
しゃらりさんも、ぜひ遊んで見て下さいね~☆

By かわず(Sat)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

一緒にタイムスリップしちゃいましょうか♪♪
写真って面白いですよね。実際目では見れない光景が、撮り方で一気に見えてきちゃう。
そんな写真マジックに、ますます惹き込まれそうです。笑

晴れた日のお昼間、のんびり気ままに散歩。いいな~ってしみじみと思った日でもありました。

By 蘭丸(Sat)URL

すごいズーム!(笑)
フィルターはよく使いますか?
フォトショップのプラクインソフトで一枚の写真を色々なイメージに変えることも出来ますよ!ぜひ試してみて下さい。

By かわず(Sat)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

笑っちゃいますか?笑っ。
この日は本当にお天気が良くって、花もいっぱい、緑も芽生えて☆
気分良く、他にもいっぱい遊んじゃいました。
春に浮かれる人の一人です。笑

フィルターは、PLフィルターくらいしか使ったことがありません。
イマイチよく分からなくて(^^;)
フォトショップのその機能、楽しそうですね~!試してみます☆

おっ!

By maru(Sat)URL

こんな事も出来るんですねー
僕のデジカメじゃ無理だ、自分で回るしかないな。。。
考えただけで酔いそう@

ゴミ置き場で写真か うん、かなり怪しいです^_^;

こんばんは

By lahaina(Sat)URL

これを手持ちでやったんですね すごいね~

僕は三脚を立ててしか やった事がありません
僕もこんどチャレンジしてみようかな・・・

By かわず(Sun)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

maru、マル、まる、まわる、まわる・・・・
大丈夫、maruさんならまわれそうです。(強引?!笑)
何事もチャレンジです♪
あ、でも酔わないでくださいよ~っ。できるだけ。

時々、人には決して見られたらまずい格好で撮っていることがあります。
はっとしばらくたって自分の姿に驚いたり。
要注意人物にならないようにしなくちゃ~っ。

By HEIDI(Sun)URL

なんか 目が回るよ~ 瞬間 回すの?

By かわず(Sun)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

この日は、ピッカピカの晴天でした!
しかも時間は2時♪♪
明るかったので、ブレも少なかったのです。
でも、やっぱり何枚かはブレブレでしたよ~(^^;)

三脚を使うことに、ちょっとだけ慣れてきた気もしますが、基本的に手持ち。
どうもめんどくさがりやで。苦笑
あっと思ったら、ぱっと、何枚か撮る。いつものパターンです。
風景写真を本格的に撮られる方の根気、集中力には脱帽ですっ。

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

野花と一緒に回ってくださ~い☆
はい。シャッターを押すと同時に左手でレンズをくるっと回しました。
早く回したり、遅く回したり。これは早く回した方です♪

珍しいね~

By コウ(Sun)URL

こんにちわe-420

構図のかわずさんにしては、珍しい写真だねe-68
タイトルの通り、野花で遊んでるよね。
ちょっと目が回りそう~。
そういえば、僕も依然スキー場でやったことがあったけれど、シャッター速度速すぎで、全然普通の写真でした。しかもフィルムだったので現像してガッカリ・・・。(笑)

By 星のかけら☆(Sun)URL

こんにちは♪
神奈川は朝から雨が降り続いています。
ちょぴり憂鬱にもなりますが
部屋で過ごす楽しさも教えてくれるかなっw
この写真!もの凄い勢いで自分が落下して
いくような感覚です!
専門的なことはわかりませんが
「わっ・・!」・・て感じでした~♪
またおじゃましま~すe-463

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

>珍しい写真
私もそう思います。笑
あれこれ楽しみながら試してみると、色んな発見があるかな~って☆
最近は多重露光とかにも、興味ありです♪♪
多重露光は...手持ちのカメラの中ではRICOHFLEXが担当☆彡 
今撮り途中のフィルムが入っているので、撮り終わってからの現像が楽しみです(^0^)
思ったようにならなくてガッカリしちゃうかな?それもまた次へのステップで♪

By かわず(Sun)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

こんにちは。
遊びに来てくださり、ありがとうございますっ(-^〇^-)
また写真の感想もありがとうございます♪
私も専門的なことは分かりませんが...面白がって撮った1枚です。笑
ちょっと自分が動いたり、アレコレ試してみると、今まで見えなかった世界が見える。
うん、写真の楽しさだな~って思います(*^ ^*)

軽井沢も一日雨です。強く降ったり、弱く降ったり...
ここのところ良いお天気だったから、植物にとっては恵みの雨かもしれませんね☆

By rodol(Sun)URL

わぉ! 可愛らしい花の世界へと吸い込まれそう♪
面白いですね^^

By けいな(Sun)URL

うわ~っ! 大変! 目が回りそう・・・

面白い写真ですね。
こんな撮り方もあるんですね~(^0^)

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

面白がっていただけましたか♪♪
撮っている私も面白がっていました。笑
そういえば、昔見たアニメとかでワープとかタイムスリップする場面って、こんな感じの絵だったな~。
じ~っと見ているうちに…ヒュッとどこかへ行っちゃえるかも?!
花たちの世界へ行けたら、どんな会話が繰り広げられているのでしょうか♪
きっと春の花たちはおしゃべりですね(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

今までのテクトコの中では変り種。笑
それにコメントを下さり、ありがとうございます♪
最初は何も分からずに触り始めた一眼レフ。ちょっとずつですが、それぞれのレンズの活かし方が分かってきました。(2年経ってやっと…^^;)
今は色々と試す時期☆
散歩するにも気持ちの良い季節。遊び心もくすぐられます♪♪

By こもれび(Sun)URL

先に連休してしまいました。
これからお休みとれるなら楽しんでくださいね。
この間、人物スナップでズーミングを試したのですが、
肖像権等の問題でお蔵入りです。
タンポポとオドリコソウと、あとは何かな?

By かわず(Mon)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

人物で☆私も以前、一度だけ仕事の時に試してみましたが...無謀だったようです(^^;)
もう少し慣れたら、またやってみようかな~。
こもれびさんが撮られた写真は、どんなのだろうっ☆
かなり興味がありますが...肖像権の問題ではどうしようもないですね(><)

写真に写っている花は、中心がペンペングサ♪
周りに、ヒメオドリコソウ、オオイヌノフグリ、ペンペングサに似た黄色い花などです(*^ ^*)
この辺り一面に咲いていました♪♪

GWの替わりになる連休はありません。
でも、オフシーズンの冬に沢山連休を取らせていただいたので...お盆休みまで頑張ります(●^o^●)

By yoko(Mon)URL

すごぉ~~~い!!!
吸い込まれそうですっ><

手持ちで、こんなに綺麗にできるなんて・・・
かわずさん、凄いですっ><

By かわず(Tue)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます(-^〇^-)

>すごぉ~~~い!!!
ありがとうございま~すっ!!!
野花の世界へ、ビュンッと吸い込まれちゃって下さい♪♪
そこはきっとマクロな世界☆

ここ1~2週間で、緑が一気に芽吹き、色とりどりの世界になりました(*^ ^*)

By aimo(Fri)URL

上手いパチパチ

ほんと、マジで好い絵を撮るねッ

By かわず(Sat)URL

・・・・aimoさん・・・・

こんにちは☆
テクテク トコトコへも遊びに来て下さり、ありがとうございます(-^〇^-)

お褒めいただき、嬉しいです♪♪
この時は、とにかく楽しんで撮りました~☆
それが写真に出ていますか?笑
写真は心を写すな~って。改めて感じるこの頃です。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

