スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

~羽音~

By ちば竹(Mon)URL

小鳥の羽音さえ聞こえてきそうです。
いつもの事ながら、画題もお見事!
かわずワールド、楽しませていただいてます。

By rodol(Mon)URL

さくらの写真に続き 今回の写真もぼかし感がとっても素敵!
しかもタイトル通り、みんな飛んでいる♪
素敵な雰囲気にうっとりです

わあ♪

By しゃらり(Mon)URL

本当に、飛びそうです^^
かわいい!!

そっか

By maru(Tue)URL

信州は そんな季節なんですね(^^)
こちらは連日真夏日だけど、霞が強くて@
青くて高い空が、懐かしいな。。。

リニューアルで、また始めました(^_-)-☆

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつもかわずワールドへお越し下さり、ありがとうございます♪♪

職場の横にある紅葉たちが芽吹き始めました。
昨日は初夏を思わせる陽気。
みんなこんな風に羽を広げて、サンサンと降り注ぐ太陽の光を浴び、気持ち良さそうでしたよ~。
喜びが体中に満ちているような(*^ ^*)
これから一気に季節が巡りそうです。

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

見ていると...一緒にFly!! 飛び立ちたくなりません??
私は飛びたい気分でしたo(^▽^)o
昨日はとにかく天気が良くて、それだけで気分は飛んでいましたが♪
勢いに乗って...北海道まで Fly!!!!!!!!

By 蘭丸(Tue)URL

すごく可愛らしい写真でね!
たくさん蝶々がいるようにも見えました。
春らしいです。
これから新緑がたのしみですね!

By かわず(Tue)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますっ♪♪

昨日で一気に芽吹きが始まりましたよ~。
職場前の桜もやっと数輪咲き始めました(*^ ^*)
午後お休みをもらい、その足でやっと野の花が咲き乱れる場所へ...☆ミ
私も飛べちゃうような気分でした♪

By かわず(Tue)URL

・・・・maruさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

信州は、そんな季節です☆
場所によってですが、軽井沢ではやっと木々の芽吹きが始まり、茶色一色だった唐松林に、白いコブシの花が咲き、初々しい緑のベールがうっすらかかり...(*^ ^*)
野鳥も元気よく飛び回っています。

そちらは連日真夏日ですかっ。
きっと森の緑も、随分葉を伸ばしているのでしょうね~。
どんな自然なんだろう。そこに立つと、信州の森とはまた違った空気なのかな。
リニューアルされたmaruさんページで、その空気感を味わえることを楽しみにしていますo(*^^*)o
これからも、よろしくお願いしま~す☆彡

By かわず(Tue)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ♪♪

蝶々♪♪ そう思って見ると、ヒラヒラと舞い上がりそうにも見えてきます。

ここ3日ほどの暖かさで、一気に木々が色付き始めましたよ~(*^ ^*)
ここからどんどん成長して、蘭丸さんが信州に足を運ぶたび、前回とは違った自然に出会えると思います♪♪
同じように見えて、毎日、毎年違う自然。
ほんと、これからの新緑が楽しみです☆

こんばんは

By yukimi(Tue)URL

気持ち良さそうなお写真ですね。
いい季節だな~
これからますます写欲わきますね。

By こもれび(Wed)URL

何の木だろう。カエデの仲間でしょうか。
色が、元気を与えてくれそうです。
あしたも仕事ですが、どっかに飛んでいきたい気分です。

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Wed)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪♪

ほんと、気持ちの良い季節になりましたね~(^-^)
写欲も、はい。わきます☆
通勤途中、あ!あ!と、撮りたくなって。でも時間に追われて撮れません(^^;)
この日は午後休みをいただき、のんびり会社の周りとかを、カメラ片手に散歩しました。

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪♪
そして、お仕事お疲れ様です。

この葉っぱは紅葉です☆
職場近くの教会の駐車場に植わっていて。
秋や冬に登場した紅葉たちも、ここの葉っぱ。
今年も新しい命にバトンタッチです。

今日はGW唯一のお休みでした。
明日はまた忙しいぞ~!お互い気合入れて乗り切りましょう(^0^)

おじゃまします♪

By 星のかけら☆(Fri)URL

訪問履歴よりv-222おじゃましましたぁ♪
GWはいかがお過ごしですか?
こちらは初夏を思わせる、風の匂いですe-420
信州は、私の素敵な思い出がたくさん
詰まった場所なんですe-266
そちらの空の匂いがしてきそうな
素敵な写真♪ですね。
また、寄らせてもらいますぅe-463

By かわず(Fri)URL

・・・・ - さん ・・・・

またまたご連絡いただき、ありがとうございます☆
了解です(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・星のかけら☆さん・・・・

初めましてv-22
お越し下さり、ありがとうございます♪♪
信州が星のかけら☆さんにとって、素敵な思いでの詰まった地だと聞き、嬉しく思います(*^ ^*)
初夏の匂い...。早いですね~。
こちらは、今桜が満開ですe-420

GWはひたすら仕事をして過ごしています。
9連休の方もいらっしゃるんですよね。聞くだけで羨ましいなぁ。 笑

また信州の風を感じに来て下されば、嬉しいです☆

By HEIDI(Sun)URL

なんか トンボっぽいね!(笑)

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

トンボっv-433
私もレンズをのぞいて、最初に見たとき、そう思いました!
トンボっぽいですよねっ。笑
ハネの色は違うけれど、体は赤いから…赤トンボ?

同じ場所で今日見たら、すっかり紅葉の形になっていました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

