スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

貴重な晴れ間だったのですね

By マー坊(Sat)URL

木に雪は積もっていなくても
地面が見えなくて、まだまだ雪が深そうです。

地面が見えてこないと、
鳥の歌声も響いてこないのでしょうか?
スノーシューとは違った足音が
森に響いていそうですね。

この時間帯は晴れ間がのぞいていたのに
この後荒れてしまったと聞いて
さぞ残念でしょうね(>_<)

懐かしさ

By コウ(Sat)URL

こんばんわe-420
ちょっと前まで、冬だったのに、もう雪が懐かしい。
羨ましいな~。いいな~。
この春は、雪との出会いはおあずけ・・・。

広角の歪みをちゃんと利用しているのがすごいね。
右の木だって画面の切れ目から突然生えているようだよ。
山登りながらこんなこと考えているのか自然に出来るのか、本当に不思議。
僕なんか、この写真見るまで忘れていましたよ。(笑)

By こもれび(Sat)URL

尾瀬はまだ雪深いんですね。
初夏にミズバショウが見られるのも当然かな。
今年はほとんど雪景色を見られなかったので、羨ましく思えます。

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんはー!
GWに突入し、ようやく仕事から(ひとまず)解放されました~(^^)v
こちらにもやっと遊びにこれました♪

尾瀬の周辺は、例年ですと4月の初旬まで余裕でスキーができますよね。
そんな時期は結構空いているので、以前はよく丸沼あたりへ行ったものです♪
至仏山はきれいな山ですよね。

↓の高遠の桜もきれいですね~。
一度でいいから、有名な高遠の桜を見に行ってみたいと思っています。

By かわず(Sun)URL

・・・・マー坊さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

雪はどれくらいかなぁ。1~3mはあったように思います。写真では分からないけれど、気の幹の周りには深い大きな穴が!
この雪が溶けきるのは、きっとまだ先でしょう☆

鳥の声、晴れた間はしていましたよ(*^ ^*)
雪の地面に降り立って、エサを探す青い小鳥も♪かわいかった~☆.。.:*・°
しばらく3人で小鳥の姿を見ていました。そっと...

そう、お天気は残念でしたが、次があるから☆と、マー坊さんがおっしゃるように、余計にはまってゆくのかも?!笑
お天気ばかりは、どうしようも出来ないですもんね。
それでも一時尾瀬を見渡すことができて、嬉しかったです(^0^)

By かわず(Sun)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

下界はすっかり春ですもんね。地域によっては初夏の勢い?!
雪は、私もすごく懐かしい気分でした。
軽井沢ではごく最近降りましたが・・・雪の上を歩くほどではなく、うん。懐かしい感触♪

写真を撮るときは、あまりアレコレ考えていません(^^;)
ただ画面を見ながら動いて、自分にしっくりくる画角になったらパシャッ。笑
登山の時は、あまりじっくりも撮っていられないので・・・余計そうなります。

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

思った以上に雪が残っていて(1~3mくらい)、私も驚きました!
湿原の方も、上から見る限りでは真白でしたよ~。
冬景色といいながらも、そこには春もちゃんとありました☆
木々の枝から、小さな小さな芽が(*^ ^*)

思いっきり芽吹くのはまだ先でしょうけれど、ゆっくりゆっくり尾瀬にも春が訪れているようですよ♪

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
そして、お仕事お疲れ様でした~!!
ゆっくり休まれていますか?

ベルニナさんは、この時期よく尾瀬辺りに来られていたんですね~♪
尾瀬がこんなに雪深いとは知りませんでした☆
小さい頃からちょくちょく来ていましたが、今までは夏オンリーで。
尾瀬の湿原には降り立っていませんが、きっと夏とは違った尾瀬に出会えるのでしょう(^-^)
今回はお天気に半分恵まれず…。
なので余計に?また同じ季節に来たいな~って思います。

高遠の桜は、本当に濃いピンク。
初めて見たのは2年前。その濃さと小さくてかわいらしい花の姿に感動しました☆
桜のシーズンはかなり混み合いますので、行かれる時は思いっきり早朝とか・・・時間をずらして行かれるといいかもしれません。

こんにちは☆

By 管理者@Tiara(Mon)URL

尾瀬ってまだ行った事はないのですが、雪深いんですねぇ。。。

ゆっくりゆっくりと春を感じて行くんだなって。。。しみじみ浸っちゃいました^^

管理人のみ閲覧できます

By (Mon)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Mon)URL

・・・・Tiara さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますヽ(^◇^*)/

私もこの時期は初めてだったので、こんなに雪深いなんて…とびっくりしました。
冬景色の中に、小さな小さな春の姿。
その小さな芽たちが夏になって木々を、山を覆うのかと思うと、すごいな~って☆
尾瀬の春は、そう、ゆっくりゆっくり訪れそうですよ(*^ ^*)

By かわず(Mon)URL

・・・・ -さん ・・・・

了解で~す☆
そして、教えて下さったことが、すごく嬉しいです(*^ ^*)
これからもよろしくお願いします♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。