スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By こもれび(Tue)URL

冬には雪の傘をさしてもらえますね。
柔らかなトーンで、サクラとは不釣り合いに思える自動販売機まで
優しい存在に思えてきました。

By かわず(Tue)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

“冬には雪の傘”
本当ですね(^-^)
夏には緑の傘、秋には紅葉の傘♪♪
この自販機は、いつも季節を感じながら佇んでいるのかもしれません。

とけこむ色

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420
今日も空にとけこむ桜の色が好きです。
自販機の赤が写真を引き締めていますね~。

ところで、P-SLは、フィルムは何を使っているのですか?
それから、露出などの決定は??
改めてご質問ね。

あっ、レンズ沼。
いや~、すっかりはまっていますよ。
眠っているレンズいっぱいあります・・・。(笑)

By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

似たような桜写真が続きすぎの中(^^;)コメント下さり嬉しいです♪

PENTAX SLで使用するフィルムは…色々です。
その時手元にあったもので。
今回はフジカラーの400SUPER(使用期限切れ。笑)
露出はもう、勘です。かなり適当な…。
露出計買いたいな~と言いつつ、まだなのです。苦笑
ネガだから何とかなっているけれど、ポジだったら、勘だけじゃ無理ですね、きっと(^^;)

まったくお役に立たない答えですみませんv-356

こんにちは♪

By Tiara(Wed)URL

自動販売機と散る桜。。。
淡い色彩の中に赤い販売機が効いてますね^^
素敵♪♪

By 蘭丸(Wed)URL

さくらの柔らかいイメージがすごく伝わってきます。ホント一息お花見気分でお茶でも飲みたくなっちゃうような・・・

By HEIDI(Fri)URL

おお 爽健美茶のコマーシャルかと思ったよ(笑)

By かわず(Fri)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

嬉しいコメントに顔がにやけます。笑
軽井沢ではまだ桜は蕾です。
いつ咲くのかな~。GWくらいかな~なんて思いながら、仕事中、窓の外を覗いています。

By かわず(Fri)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

手でいれたお茶ではありませんが...一息ついていってください♪
昨日山へ行ってきましたが、白樺やダケカンバの新緑はまだ先のようでした。
その時が楽しみですね~(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは☆
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

ははは!(^0^)言われてみれば本当に!!
宣伝になっちゃってますね~。
桜のシーズンは、すごい数の観光客で埋め尽くされる高遠。
きっと、このお茶も売れに売れたことでしょう☆笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

