スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

かわいい(^-^)

By しゃらり(Sat)URL

透明な光りも すてきですね♪

ぱくん!
あたしが たべたい(>_<)

かわずさん リンクいただいていいですか?

By かわず(Sat)URL

・・・・しゃらりさん・・・・

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますe-243

日に日に赤~くなっていますよ(^0^)♪
どうぞどうぞ、食べていって下さい☆
このイチゴの株は、春だけではなく、年に数回実をつけるんだそうです。
花も小さな白いのじゃなくて、濃いピンク色。
初めて見ました♪

リンクの件ですが、喜んで(*^-^*)
お声をかけていただき、嬉しいです☆

By こもれび(Sat)URL

そろそろピークも終わりでしょうかね。
しかし、どうしてクリスマスシーズンにイチゴを乗せなきゃならなくなったのでしょう。
わざわざ時期を合わせて育てなければならないなんて。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますe-243

言われてみれば…!
クリスマスは冬真っ只中。自然にイチゴはとれない季節ですね(^^;)
クリスマスケーキのイチゴは、なんだか甘さが足りなくて、硬いイメージがあります。ハウスだから?
う~ん。何でイチゴなんだろう??笑

我が家のイチゴさんは、まだ初収穫していません。
これからがシーズンかな~e-420
どんな味がするのか、楽しみです♪

By HEIDI(Sat)URL

そうだね ボーっとしてると食べられちゃうよ!(笑)

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-243

今朝見たら、また赤くなっていました。
そろそろかな~、そろそろかな~??気がはやる所ですが、そこはじっくり...
でも、先客が来ちゃいそうで。笑

By youko(Sun)URL

みんながこのイチゴを狙ってそうですね(笑)。
我が家なら、鳥や虫の前に子供たちに食べられてしまうはず。
まだかな~って覗き込んでいるかわずさんの姿がなんとなく想像できてほのぼのしました♪

By かわず(Mon)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-243

まだかな~って、毎日覗き込んでいます。
お隣にある、スプラウトも一緒に。笑
うちはアパートなので、家庭菜園とかは大きくできないのですが(+育てるのが下手なのもあって^^;)、小さな夏野菜とか、これからプランターに植えようかなぁと考え中です☆
子どもはいないから、一番乗りできるかも!笑

やっぱり

By コウ(Mon)URL

かわずさんでしょう~e-420
でも、ちゃんと大きくなるまで待っていないとダメですよ。e-68

マクロレンズ楽しいでしょう~。
窓から差し込む光が、ギリギリの明るさで好き。
ピンと合わせが命ですからね。e-420
う~ん、50mmマクロ早く欲しいな!!

By かわず(Mon)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-243

はい。じっと待ちます♪♪
今日も気持ちよく太陽の光が届いています。
私にも、イチゴにも(*^ ^*)

コウさん...レンズ沼にはまっていますか?笑
早く製造が追いつくといいですねーe-75

By rodol(Tue)URL

それではお言葉に甘えていただきます・・
あ、誰もお前にやってもいいよって言ってないですね
たくさん実ったら その時は断りもなしに頂かせていただきますね^^

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-243

じゃあ...信州まつもと空港から出発する飛行機に、一粒だけかくして乗せますから、新千歳空港で探して下さいね♪食べ頃のうちに急いでっe-243e-243e-243

この写真を撮ってから数日。さらに赤~くなってきましたよ(*^-^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

