スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんばんは

By lahaina(Tue)URL

これも美しいなぁ~

By HEIDI(Wed)URL

すごいね これ どうやって撮るの?

夢の中

By のっぽ(Wed)URL

もう一枚の桜のショットと併せて見ると
夢の中に居るような、幸せな感じです!
小さなひと花なのに、圧倒的な存在感も
ビシビシ感じますねぇ~(^^)

オイラの「桜のある風景」ですが
釣りの時しか撮影しないって決めて
気づけば葉桜になっていました...
かわずさんの写真を見たら
満開の時に、激写してくれば良かったと
チト後悔しておりまます(^^;

By こもれび(Wed)URL

花のクローズアップはシャープさを抑えた方が雰囲気が伝わる典型ですね。
特にサクラの花は、やわらかな質感が日本人の感性に響きます。

イメージ

By コウ(Fri)URL

こんにちわe-420
やわらかくて、優しい感じがいいね。
自分の中では、かわずさんのイメージ。

あれ? マクロレンズ持っていましたっけ??
僕は、50mmマクロ欲しくてネットで注文したら納期未定でした・・・。e-263

By かわず(Fri)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、とても嬉しいです♪ありがとうございます。

高遠の桜は本当に濃い桃色。
近くで見ると、花びらを縁取るようにして、桃色の線が入っていたり・・・見飽きることがありませんでした。
長野県内は、まだまだ桜前線通過中。
しばらくは桜色を楽しめそうです☆

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!そして、先日はご馳走さまでした♪

この蕾と開いたばかりの花を撮りたくて、かわいらしく見えるところまで寄りました。
あとは露出計のついていないSL。勘です。笑
ネガだったので、きっと写っていたのではないでしょうか~(^^;)
それでも今度、勘を頼りに、ポジでも撮ってみたいな~って思っています☆

東京は新芽がどんどん出ていて、軽井沢に比べると、やっぱり季節が一歩進んでいました。
早いな~(^^)

By かわず(Fri)URL

・・・・のっぽさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

幸せを感じていただけて…嬉しいです♪♪
ヒトに比べると、短い命。
その分、咲いている時の生命力はものすごいのでしょうね☆
存在感をビシビシ感じるのにはそのこともあるのかな~?
桜も春を謳歌しているのでしょう(^^)

のっぽさんの風景写真。
桜、咲き始めている写真はありましたよね~♪
今はもう葉っぱが勢いよく出ているのでしょうか。
桜の様子だけじゃなくて、木の下の土も1枚目と3枚目ではずいぶん違う雰囲気。
緑が確実に増えていますよね(^0^)
あの写真の中で、そこも好きな部分のひとつです♪

桜は…きっとまた来年咲きます☆
一年後に同じ場所で撮るというのも、すごく興味深いです(^-^)

By かわず(Fri)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来てくださり、とても嬉しいです♪ありがとうございます。

そうですねー。
桜は日本人の多くが慣れ親しんでいる花。
その分、桜を見ると、いろんな感情や想いがそれぞれの人の心にあって…
ソフトな雰囲気だと、その分その想いに重なるのかな~(*^ ^*)
桜、桜。まだまだこの先も登場しそうです。笑
春ですし♪

By かわず(Fri)URL

・・・・コウさん・・・・

こんばんは(*^ ^*)
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪
とても嬉しいです。

私のイメージ…実際はね-・・・・
や~めた!今は壊さないようにしよ~。笑
なんて。こんな柔らかい雰囲気の人になれたらいいなー。憧れです☆

レンズ、最近オークションで買いました(^^)
Nikon用のマクロは高かったので・・・手頃なこちらで。笑
とてもシンプルなレンズ。のぞくだけで楽しいです。
ますますPENTAX SLを持ち歩く機会が増えそうです☆

コウさんのPENTAXは今大人気ですものね。
関連商品もしばらくは品薄状態が続いちゃうのでしょうか(><)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

