スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By youko(Sun)URL

優しいボケに女性らしさを感じました。
高遠の桜、まだ見たことがないんですよぉ。
行きたい、行きたいと思いながら・・・。
そうそう。
毎年同じように咲く桜だけど、去年とは違う花・・・。
なのに今日の私はそんな気持ちで見ることができずに帰ってきてしまいました・・・。
もう一度ひとりで行ってみようかな。

薄紅から白へ

By コウ(Sun)URL

こんばんわe-420

白い空をバックにした桜の花の写真で、こんなに気持ちよくまとまっているものは、見たことがないですよ。
とても、優しい気持ちになれる風景の1コマですね。
かわずさんらしくて、好きな写真の1枚ですe-420

By けいな(Sun)URL

わたしのお気にいりの一枚になりそうです
(^^)。
かわずちゃんの感性が伝わってきます。

この写真を見て、
桜って、女性らしい花だなぁって思いますね。

パステルカラー

By ちば竹(Sun)URL

マクロ、手に入れちゃいましたね~? (^^)
ファインダーを覗いているウキウキ感が伝わってきます。

花曇の空にパステル調のサクラがピッタリです。

ぽわぽわ

By clam(Sun)URL

いい匂いがしてきそう♪
桜って「がく」の部分も赤いの不思議だね~。

透き通る花びらが綺麗な中、これから咲こうとしてるつぼみの存在感。少しのんびりでも、このつぼみは自分の咲く時期をちゃんと知ってるみたいに見えるね。

By はっしー(Sun)URL

いや~、良い写真やね~。
なんかスゴイやさしい感じがするね。
こういう写真見ると癒されます☆

By よし♪(Sun)URL

イイ感じですネ~^^
これから花見って感じですネ♪
コチラはスッカリ葉桜ですヨw

綺麗

By 蘭丸(Mon)URL

すごく綺麗ですね!
前ぼけ効果がソフト効果になって、桜がすごく優しい感じがでてます。
静岡はもう葉桜です。

By たくやん(Mon)URL

今日、じつは仕事でかなりへこんでしまって…
でも、ふとんに入る前にこの桜が見れてよかった。
すこし、おちついて寝ることができそうです
ありがとう(^.^)

By かわず(Mon)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252
今度は“そんな気持ち”じゃなく、youkoさんお1人の桜が見れたようですね♪お写真、素敵な雰囲気でしたe-420

高遠へは前日の新聞で、満開の記事を読み...早朝に行ってきました。
6時にも関わらず、人がいっぱい!みんな高遠の桜を楽しみに待っていたのですね♪
私は2度目でしたが、やっぱりここの桜はピンクが濃いな~って、見入ってしまいました。
高遠城趾だけではなく、周りの町に咲く桜も同じ色。
ぜひぜひ、機会があれば行ってみてくださいねv-252v-252

By rodol(Mon)URL

こんにちは。
いや~ す・て・き・♪ 気持ち悪くてごめんなさい。
淡いピンク色のボケがとても素敵です
さすがかわずさん、とても優しい気持ちになりました^^

デスクトップも春らしくなりました♪

By マー坊(Mon)URL

毎度のことで恐縮ですが、
今日の写真とデスクトップの写真とを
入れ替えさせていただきました(^^ゞ
これで私のPCも春らしくなりましたよ(^^)

春の花めぐりの季節がやってきましたね♪
満開の情報収集はなかなか大変ですが、
ローカル局の番組表の中継予告も
参考になりそうです。

ただし、その翌日以降の混雑は覚悟しないと
いけませんけどね(汗)

朝6時から混雑しているんですか( ̄□ ̄;)!!
早起きしたかわずさんの気合をさらに上回る人出。

人をカメラにおさめない方が難しい中で
桜を白んだ空に重ねて撮るとは、
さすがかわずさんですね(^o^)

By かわず(Tue)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

コメントも♪♪
素直に嬉しいです(*^ ^*)ありがとうございます。
高遠へは2度目でしたが、やっぱりここの桜は色が濃いな~って思いました。(この写真だと分かりにくいですね。)
そして、ひとつひとつの花が小さくて、本当にかわいいe-266
家の近所でも桜が咲き始めました。軽井沢はまだですが、どんな桜が咲くのか楽しみです。

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

そう言っていただけて、とても嬉しいですe-420
桜。そうですね。色からいっても、姿からいっても女性らしい...
でも幹を見ると逞しくて。
芯は強くて、かわいらしい女性といったところでしょうか☆
佐久の南部では、今満開です。家の近所は2~4分。軽井沢はまだ蕾。
毎朝、通勤途中にその移り変わりを見て楽しんでいます♪
今だけの楽しみです(*^ ^*)

By かわず(Tue)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

花曇りの空... 優しい響きですね。
この後から徐々に天気が良くなり、途中から澄んだ青空が顔を出しました。
曇りの空でも、青い空でも、桜は可憐に咲き誇っていましたv-252

マクロレンズ...♪♪はい。オークションで...♪
高遠へは、このレンズとちば竹さん24mmを持って、行ってきましたv-411
ちば竹さんレンズで撮った写真は、カビ効果ばっちりで、独特の色合いになりましたよー☆
かなりお気に入りレンズです(^^)

By かわず(Tue)URL

・・・・clamちゃん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくれて、ありがとうっv-252

うんうん、桜ってどこまでもピンクだよね。
木の皮を煮ると、やっぱりお湯がピンクになるんだよねー。それも不思議...。
体中にピンクを詰め込んでいるのかなぁ☆

濃い色した蕾。
きっと今頃、周りの花たちと変わらないくらい、手をいっぱい広げて咲いているよ(*^ ^*)
今日は...雨だから、ちょっとへしゃげちゃっているかもしれないけど。

By かわず(Tue)URL

・・・・はっしーさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

どうぞゆっくり癒されていってくださいi-225
春の色って、ほっと心が和みますよね。
この桜の色にも(*^ ^*)
桜の季節が過ぎると、新緑の季節。
若葉の優しい色にも、とても心動かされます。

By かわず(Tue)URL

・・・・よし♪さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

よし♪さんの町から巡ってきた桜前線。
長野県内では、今どんどん桜が開花しています。
軽井沢は、少しづつ蕾が色付き始めていますよ☆
あとちょっと(^-^)

こんばんは

By lahaina(Tue)URL

綺麗だね~

すごく素敵ですよ。

コンバンワ

By Tiara(Tue)URL

東京の染井吉野はもう桜吹雪とかし、今年も終わり。。。

なんともピンク色が輝いて見えます。

穢れもなく純粋に咲く乙女色。。。

かわずさんの心が映し出されているようですよ^^

By かわず(Tue)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

静岡は一足先に、新緑の季節なんですね♪♪
軽井沢はやっと蕾が色づき始めました。
でも今日は雨→アラレの寒い日で…膨らみが一度止まっちゃったかもしれません。

高遠の桜は満開でした。
その桜の雰囲気が伝わって嬉しいです☆
冬も好きだけれど、春もやっぱりいいですね~。心もポカポカ。

By かわず(Tue)URL

・・・・たくやんさん・・・・

こんばんは。
お仕事、お疲れ様です(><)
そんな風に言っていただけて、わたしの方こそありがとうです…☆
そして、少しでもお役に立てて嬉しいです(*^ ^*)

これからお互いますます忙しくなりますね。
自然や、たくちゃんに癒されつつ、時に山に登って…乗り切りましょうね!

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

気持ち悪いのは…知っているから大丈夫v-398 ウソデス。 ゴメンナサイ~

この桜を見ている時、私もとっても優しい気持ちになりました。
その気持ちが写真を通してrodolさんにも伝わったのですね☆
嬉しいです(*^ ^*)

桜前線は日本列島の半分は通過したでしょうか。
北海道までも・・・きっとあとちょっとです♪
お茶を飲んで、待っていてくださいねーi-225

By かわず(Tue)URL

・・・・マー坊さん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252
そして、またまたテクトコの写真をデスクトップに登場させていただき、嬉しい限りですっ☆
ありがとうございま~す(^0^)
あ。今回の写真も、かなりカメラ&レンズの味任せです。笑

高遠は…平日だけど、きっと混むと思って早めに行ったのですが、みんな考えることは同じですね。笑
中には寝袋から顔を出している人も…!すごい!!
それでも、2~3年前に日中行った時よりは、のんびり楽しむことができましたv-22

桜の便りが届くと、信州の春もいよいよ盛りですね♪
色んな場所へ行きたい!ところですが・・・仕事柄、今週末から大忙しになります。
落ち着くのはきっとお盆頃v-393
それでも、暇を見つけて、近所を散歩したり、山へ登ったりすると思います☆笑

テクトコも更にのんきな更新になるかもしれませんが、、、ボチボチと見てやってください(^^)
山、楽しみですね☆

By かわず(Tue)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

ほんとですか?!ありがとうございますe-420
京都の桜を載せようと思っているうちに…信州に満開の季節がやってきました。笑
今、ちょうど県内を桜前線が通過中ですv-106v-252
通勤途中でも、その様子がよく分かる☆
北に行くにつれて、花がなくなり、蕾ばかりの木になります。
とっても面白いです♪

By かわず(Tue)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-252

高遠の桜は、小さくて色が濃いんです。
ホント、ホント乙女色e-266
それを見た私の心は…乙女色(照)とは言えないかもしれませんが、とっても優しい気持ちになりました(*^ ^*)
草花や木の力って…すごいですね。
一瞬で何人もの人を笑顔にしちゃう☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

