スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By youko(Wed)URL

京都らしいお写真ですね♪
時間がゆったりと過ぎていくような・・・。
お写真を見ているだけで静寂の時間を感じられる気がします。
雫の音にも耳を傾けるような時間をたまにはもちたいものです。

水の音

By コウ(Wed)URL

こんにちわe-420

京都・・・・なつかしいな~。
大学の4年間、もうずっと前。町並みも大きく変わったけれど、こう言う風景はいつまでも変わらないように思えますね。

しずくが落ちたその瞬間、小さな音が聞こえそうですねe-420
ここは、どこの庭なのかな?

聞こえてくる

By 蘭丸(Wed)URL

静かさりなかに水の落ちる音が聞こえてきそう!水の波紋もいい感じです。

By HEIDI(Thu)URL

和風だね! 和の写真もいいね~

By かわず(Sat)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-225

ここの空間は、本当にゆったりと時間が流れていました。
場所は京都にある甘味処。庭園を眺めながら、お茶を飲み...。
少しでもここの雰囲気を感じていただけているなら、嬉しいです(*^ ^*)
今日はポカポカ。朝から暖かいですね。

By かわず(Sat)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちは。
遊びに来て下さり、ありがとうございますi-225

コウさんも大学時代を京都で過ごされたんですね。
ここは下鴨にある甘味処です。
学生時代は、こんな場所へは行かなかった。笑
庭園を眺めながらいただく、京都のお菓子。
とても静かでどこか贅沢な時間が流れていました。
まだまだ知らない京都の魅力はいっぱい。
行くたびに色んな発見があります☆

By かわず(Sat)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-225

たまには和に浸るものいいな~...としみじみ思いました。
蘭丸さんにもここの空気感が伝わりますように☆
京都は春爛漫でした。その前線が信州にも届き始めています。
蘭丸さんのところへは、きっともう届いているのでしょうね♪

By かわず(Sat)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-225

京都らしく和を堪能してきました☆
今回はここに長くいることはできなかったけれど、たまには和に囲まれて過ごすのもいいなーと(*^ ^*)
帰ってきてからバタバタで、そんな余裕も無いのですが...。苦笑
またいつか♪

By こもれび(Sat)URL

今週は京都のサクラをNHKの朝のニュースで中継していましたね。
こういうものを見ると落ち着くのは、やはり日本人の血ゆえでしょうか。
外国人の心にはどのように響いているのでしょうね。

By maru(Sat)URL

ぴっちょ~ん つってね(^^)

押し寄せる波 溪のせせらぎ 宵の雨音
水の音ってのは何にしても 良いですね

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますi-225

今回、哲学の道、清水寺、醍醐寺、二条城、平野神社...など色んな桜名所を訪ねましたが、外国人の方が多くて驚きました。
特に、哲学の道に並ぶカフェには、日本人の姿が見えないくらいの場所もあって!
桜を綺麗と思う心は同じでしょう。でも、懐かしさを伴って愛でる心は..やっぱり日本人だからかもしれませんね(^^)

By かわず(Sun)URL

・・・・maruさん・・・・

maruさ~んv-22
お元気でしたか?遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)

水の音って落ち着きますね。
前、雨の音を出す南米の楽器を触ったことがありました。
筒を上下させるのですが、なんとも心地良いのです。

4月も気付けばもう半ばですね。
その流れの早さに驚いてしまいます。
松本城は...今桜が満開だそうですv-252

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

