スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

開通しました

By とも&あー(Sat)URL

お久しぶりです。
先日はロールケーキをどうも。
ほとんどともに食べられました(笑)
誰だかわかるかな??

あたしだよ~。桜綺麗だね。

やっとネット環境整いました。
またお邪魔しますね。ではでは。

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんは!

ちょっと神秘的な夜桜ですね♪
光が、「早く開けー」ってツボミへ話しかけているのかな?(^^)

By かわず(Sat)URL

・・・・とも君&あーちゃん・・・・

最初誰だか分らなかったよ~!笑
ネット開通したんだね。おめでとうv-314
それなりに人も住んでいる地区だから。と思ったけれど、意外にも大変だったね(^^;)

そして、さっそく遊びに来てくれてありがとう♪
嬉しいわ♪♪
とも君に教えてもらったブログも、ちょこちょこ読んでいるよ~。
長くてなかなか進まないけど。笑

また暇で仕方のない時にでも、ふらっとのぞきに来てね。
ありがとうv-433

By かわず(Sat)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんばんはv-252
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます。

テクトコにも、やっと桜の季節が到来です。
God Speed!のような満開まで…写真の花もあと少しでしょうか☆
この写真を撮ったところは二条城で、いくつもの桜が闇夜に浮かび上がっていました。
夜の桜は、どこかそう、神秘的ですね。

こんばんは

By lahaina(Sat)URL

素敵な写真だね!

桜の季節か~いいですね~
北海道はまだ1ヶ月は待たないと
桜は咲きません・・・

うらやましいから1年前の桜の写真を「together」に載せてるくらいですからね

By HEIDI(Sun)URL

また かっこいいね~! さすが 今度 真似してみよう!

By かわず(Mon)URL

・・・・lahainaさん・・・・

おはようございますv-252
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

lahainaさんが「together」に載せられている写真、昨シーズン見て大好きな写真だったので、「together」でも見れて嬉しいです♪
北海道は5月ですか。厳しい冬、遅い春の分、咲いた時の感動は大きいのでしょうねv-252v-252
軽井沢も例年だとGWあたりが満開ですが、今年は少し早まりそうです♪

お互い、春を満喫しましょうね(^0^)

By rodol(Mon)URL

こんにちは。
ほんとにもうあとちょっとで咲きそうな桜ですね
もしかしたら今日は咲いているかも^^

昼間に見る桜も可愛らしくてとても好きですけど
夜はまた違った魅力があって綺麗さが増しますよね
僕の町では まだもうちょっと先の話ですけど
桜が待ち遠しいです♪

By こもれび(Mon)URL

軽微なトラブルでよかったですね。
今週末ぐらいにはお花見できそうですね。
東京はもう終わってしまったので、これから優越感に浸ることができます。

By はっしー(Tue)URL

軽井沢はこれから桜の季節かぁ~。
広島はボツボツ散り始めております。
昨日はちょっと風もあって、桜吹雪がキレイやったよ☆

こんばんわ♪

By Tiara(Tue)URL

神秘的ですねぇ(*´ェ`*)

膨らんだ蕾が明日には開く。。。
夜の世界に浮き立って見えます☆

時を待って

By コウ(Tue)URL

お久しぶりですe-420
相変わらず素敵なカットですね。
朝日に照らされるその時を、じっと待っているようで、夜の暗闇の中をじっと耐えているようで、そして、自然とは違った明るい光は、そんなつぼみを強く支えているようで・・・。

今年も春がやってきましたね。そろそろ何かを探しに出かけようかなe-420

By かわず(Wed)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちはv-252
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

京都旅行から、もう1週間。
まだちびっ子だったこの花も、もう70歳くらいになっちゃってるかも。
そして今は遅咲きの桜が一斉に花開いているんだろうなv-252v-252

北海道の春は今どのあたりまで進んでいるのでしょうか。
もう少し。桜の時期までもう少し。
楽しみですねっ☆

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちはv-252
PCのこと、ご心配いただきありがとうございました。
お恥ずかしい...(^^;)
不調になって本やネットで調べても、用語の意味からつまずき。やっぱりPC音痴です。。

京都で桜を見たのは先週始め。
その時5~7分咲きくらいだったので、先週末あたりは満開だったのでしょうね♪♪
日本中を次々と駆け上がる桜前線v-252
今週はどの町にやってくるのでしょうか(*^ ^*)

By かわず(Wed)URL

・・・・はっしーさん・・・・

こんにちはv-252
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます。

“桜吹雪”
いい響きですねー。頭の中がすっかり春めいています。
桜吹雪と言えば、中学生の頃、女の子みんなで一生懸命花びらを追いました。
花びらをつかまえると、好きな人と両想いになれるv-252って噂があって。笑 

広島はこれから新緑が綺麗な時期なのでしょうねv-22
あれこれと忙しそうですが、まだ続く春を楽しんで下さいね~。
軽井沢の桜は、まだ固めの蕾。
これからです☆→村井近辺は咲いたようですよ♪♪

By かわず(Wed)URL

・・・・Tiaraさん・・・・

こんにちは(^^)
遊びに来て下さり、ありがとうございますv-252

蕾って、生命力に満ちているのでしょうね。
生命力の塊のようなe-420
小さいけれど、一生懸命光を放っているように見えました。
ここから夜を越え、花開き、全身で太陽の光を受けていることでしょう(*^ ^*)

By かわず(Wed)URL

・・・・コウさん・・・・

こんにちはv-252
お久しぶりです♪遊びに来てくださり、ありがとうございます(^^)

信州も春真っ盛りになってきましたね。
お城の桜も開花したと、友人に聞きました。
良い季節ですねv-252
こんな時期のカメラ散歩は、なかなか前に進めません。
ちょっと進んでは、発見!ちょっと撮って、また進んで...笑
コウさんに、春との素敵な出会いがありますように♪

By かわず(Wed)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちはv-252
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます♪♪

お褒め頂き嬉しいです。(*^ ^*)照
東京はもう葉桜になっているのでしょうか。
これから色んな花が次々と咲きますねv-22
今度行く時が楽しみです。
美味しいお料理も楽しみですe-266

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

