スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By HEIDI(Fri)URL

おやおや こういう写真もありかー しかし うまいね!
 今年は雪 早そうだよ 雪崩れも頻発してるね 仲間が昨日 雪崩れにあったようだよ! かわずさんも気をつけてね!

By けいな(Fri)URL

これは大学の後輩?? 笑
かわずちゃん、写真撮りながら
懐かしさに浸っていたんだろうなぁ・・・

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

久しぶりにホッケーの試合を見たので、大興奮でした。笑
選手はみんな小学生高学年。選抜チームの全国大会だけあって、かなり上手い!!
親はもちろん、観客みんなが必死に応援です。

仲間の方はご無事だったんですよね?
雪崩に遭うなんて...遭ったらどうしてよいのか分かりません(><)
そういった危険に備えた知識は深めないといけませんね。
私が行く頃、滑れるほど雪が残っていないんじゃないかと...思ってきました。(^^;)
スキー担いで上がって、下りも担いでは切ないなぁ。

By かわず(Fri)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ♪♪

もう大興奮でしたよ。笑
見ていて、久しぶりにホッケーをしたくなりました。
合宿の朝練で滑り出す静かなリンクや、ゴールポストにパックが当たる音や...懐かしさが一気にこみ上げて。
そうそう、この選手。みんな小学4~6年生なんですよ~。
軽井沢で小学生選抜チームの全国大会があって、それを見に行ったのです。
優勝は釧路。やっぱり北海道勢は強かった~
そして、子どもとは思えないくらい上手過ぎでしたっ。
親たちの中には自分の子がゴールした瞬間泣いちゃう人もいたり、みんな必死の応援でした。

先日は・・・

By ヨーガ(Fri)URL

 先日は失礼しました なぜか近くにいる様な気配を感じ・・・  アイスホッケーいいよね!!私の昔のv-218がやってたスポーツです。旦那にはナイショ・・・・・
 ところで ブログを見ながら思うのはかわずちゃんって とてもいい女になってるねv-441v-441

By 蘭丸(Fri)URL

ドラマ「プライド」をイメージしちゃいました。
でもよくも器用にすごいですね!
スケート上ではスケート靴よりもアイゼンをはいてわたりたいなんて(笑)
スケートは苦手なだけにうらやましいです。

By かわず(Sat)URL

・・・・ヨーガさん・・・・

おはようございます♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ(^-^)
ますます輝いているヨーガさんにそんな風に言っていただけると、顔がにやけてしまいます。
実際も“いい女”目指してがんばります☆

先日は、お電話下さったことが嬉しかったですe-266
あの日の前日には松本を発ち、職場にいました。
もしかしたら、気配を残してきたのかも?!笑
いつかそのお店へご一緒したいです☆噂は何度となく聞くのですが。
4月末に友だちが1週間ほどファームステイすると言っていました。

アイスホッケー、見ていてあっという間に展開が変わり、勢いがあって、ホント楽しいですe-291
ヨーガさんもその時は応援に熱が入ったのでは?v-398

けいなさんのブログで知ったのですが・・・
おめでとうございますv-314
それに向かって頑張られていたのですねー!!
ホントすごい!!!!
4月から、ますます活躍されるのでしょうね。
話を聞ける日が楽しみです☆

By かわず(Sun)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^0^)

大学で始めたアイスホッケー。みんなほぼスケート初心者でした。
でも、週に3~4日氷に乗っていると、何とかなってくるもんなんです☆
だから蘭丸さんも大丈夫♪アイゼン→スニーカー→スケート靴のコースでいけちゃいますよv-29
それにしても。ちびっ子の試合と思っていたその試合は、そこらの大人顔負けの試合でした。
小さい頃からスポーツをするっていいな~と思ったり☆

By rodol(Sun)URL

こんにちは。
かわずさんは大学時代にホッケーの選手だったのですか!?

スポーティな写真なんだけど かわずさんが撮ると趣のある雰囲気の写真になりますね^^

By かわず(Sun)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

北海道のチームは、本当にすごかった...!
小学生だとはとてもとても思えませんでしたv-237
私も大学生の頃に、たまたま友だちに誘われ...結局4年間所属していました。
競争率の激しい大学女子の全国大会にも出場しー
はい。嘘です。今日はエイプリルフール♪♪
大学で女子アイスホッケー部があるのは稀なので、参加希望校はみんな大会へ出場できるのです。笑
それで北海道へも2度行きましたよ~。12月。寒かった!!
またやりたいな~って、この試合を見ていて思いました。
でも、体力が(^^;)ナイカモ。

By こもれび(Sun)URL

ジュニアのチームのようですね。
小学生でアイスホッケーをやっていると、たくましく見えますよね。

By yukimi(Tue)URL

テレビは野球やサッカーが多いけど
アイスホッケーとかもおもしろいですよね。
もっとテレビでやるようになるといいんだけどな~
ファインダーのぞきながら、かわずさんも応援してた?

こんばんは

By lahaina(Tue)URL

いけいけGO GO!

この写真 臨場感ありありだね!

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^^)

本当に!
防具を付けているだけでも逞しく見えますが、試合している姿を見ると、小学生とは思えないです。
試合後、仲間で戯れていると、かわいらしい小学生そのものなんですが。
その差にびっくりしちゃいます。

By かわず(Wed)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(*^ ^*)

アイスホッケーは、なかなか放送しませんね~。
(マメにチェックしているわけでは無いのですが^^;)
だからこうして家の近くで試合があると、ちょこっと見に行きたくなります。
応援は、もちろんしました♪♪
親御さんたちの応援もすごかったですよー。
子ども以上に必死です。
ゴールを決めた子のお母さんは泣いちゃっていました。

By かわず(Wed)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます(^0^)

北海道の子は強かった~!
他の府県は完敗状態でした。
きっとこちらよりも、ホッケー人口は多いんだろうなぁって思います。
lahainaさんも授業とかでスケートをされたのでしょうか☆

By moncocoro(Wed)URL

かわずサン、こんにちは~。
この写真ツボです!!!
声が聞こえてきそう。。。
私もスポーツ観戦に行きたくなりました^^
あと過去記事の「宇宙<ソラ>」(1/30)も
神秘的で好きです☆
また遊びに来ますね~。

また来ました~

By lahaina(Wed)URL

僕は小樽の子でしたから
ほとんどスケートが出来ないです
だってね~
スケート場がほとんど無いんですよ 小樽には
だから、僕はスキーばっかりでした。

By かわず(Thu)URL

・・・・moncocoroさん・・・・

こんばんは♪
遊びに来てくださり、ありがとうございます!
嬉しいコメントまで…(*^ ^*)

久しぶりのスポーツ観戦。
しかも小学生の大会!もう、それはそれは惹きこまれました。
選手たちの必死さや、ゴールした時の本当っに嬉しそうな笑顔や、小学生?!って思っちゃうくらいの逞しいプレーや(女の子もいるんです。)、色んなことに感激して☆
moncocoroさんも、機会があればぜひスポーツ観戦しちゃって下さい(^-^)

宇宙<ソラ>の写真、実際もさらに神秘的でした☆.。.:*・°
本当に宇宙にいるような…宇宙を見ているような…
素敵な出会いに心から感謝です。

By かわず(Thu)URL

・・・・lahainaさん・・・・

またまたいらっしゃいませ&ありがとうございます♪♪

小樽にはスケート場が少ないのですか?!
北海道だからどこにでも…単純発想ぶりを発揮してしまいました(^^;)

スキー☆この間かなり久しぶりに滑ってきました。
ほんと、気持ち良いですね!
私は下手っぴですが、スキー部の合宿中らしき人たちがいて、それはそれは綺麗な滑りでした。
板がピタッとくっついたまま、スイーッと♪
あんなに滑れたら、きっと切る風も違ってくるんだろうな~って。
いつか北海道旅行へ行ったら、lahainaさんに教えてもらっちゃおうかな。笑

By こもれび(Fri)URL

PC不具合、軽微なものですか?
アップロードできないだけならいいけど。

By かわず(Sat)URL

・・・・こもれびさん・・・・

ご心配いただきありがとうございます。
きっと、とても軽微なものです(^^;)写真がPCに取り込めなくなってしまって。
PC音痴なので、ちょっとしたことでもわけが分からなくなってます。お恥ずかしい(><)
とりあえず、今日は別のPCからアップします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

