スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

By rodol(Mon)URL

いろいろ想像してしまいました
ドアの向こうにはきっとあたたかい家族が待っているのでしょうね

ドアも素敵ですが写り込んだ景色も素敵ですね

By youko(Mon)URL

うまいですね~、かわずさん!
なになに?ってすごく覗きたくなる!
と言うかちょっと身を乗り出して凝視ししちゃいました(笑)。
でもなにが写っているのかよくわからない・・・。
想像をかきたたせてくれますね。

By こもれび(Mon)URL

不思議な写真ですね。
ドアを開けて入ろうとしたらガラスにゴツンとなりそうな。
いや、そんなギャグを書いている場合ではなく、
不思議な光景に見入ってしまいました。
いまだにどんな状態なのか正確には分かっていません。

By 蘭丸(Mon)URL

うんうん ドアを開けたときのイメージが想像できます。ドアの中からは暗くなく色とりどりの色合いがなんか期待させちゃいますね!
いつも思うんだけど写真に付けるタイトルもすごくセンスいいですね!

By HEIDI(Tue)URL

面白い写真だね! ところで どんどん雪がなくなってるんじゃない? 山スキーも残りわずかだね! 

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

あったかい家庭♪その家庭の人々が毎日手をかけるドアノブ。
そうだと思うと、このドアノブは暖かさへの鍵ですね(*^ ^*)

異国の文化を知らない分、ここの国に住む人にとっての日常生活がどんなものなのか、ワクワクしながらイメージを膨らませてしまいます♪

By かわず(Tue)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

覗きたくなりますか♪フフ。お仲間ですね~。笑
これ以上近寄ると、怪しい人になりそうだったので、この1枚を撮って離れました。

でも・・・気になりますよね☆
どんな生活空間が広がっているんだろう?とか、どんな家族が住んでいるんだろう?とか。他もいっぱい。笑

ドアの横に見えているのは、たぶん大きな観葉植物だと思います。
フランスは家の中にグリーンが多そうv-22v-22←勝手なイメージ。

By yoko(Tue)URL

ステキな雰囲気ですねwww
庭が写りこんでるのでしょうか?
より幻想的というか・・・なんか、そそられますw

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22
そして、お仕事お疲れさまです。

ガラススペースのある玄関。
写真だと中が暗くなっちゃっているけれど、きっと光が入る明るい玄関なのでしょう♪
玄関が開いている!と思って、ガラスに突っ込んじゃ駄目ですよ~。笑
町中の不動産屋さんに間取り付きの物件情報があって、それを見るのも楽しかったです。

By かわず(Wed)URL

・・・・蘭丸さん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

写真だと中が暗いけれど、きっと光を取り込む明るい玄関だと思います。
どんなお家なのか、どんな人が住んでいるのか...想像が膨らみます。笑
タイトル。写真と向き合っていると...そのうちポンッと浮かびます。
そう言っていただけると嬉しいです☆
褒められて、調子に乗ってみました♪♪

By かわず(Wed)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22.

えー!山スキーシーズン、あとわずかなんですか?
予定だと、行けるのは4月末なんです。(尾瀬の山開き頃。)雪、あるのかなぁ...。
あることを願って(><)
でも、雪の少ない冬に加えて、今のポカポカ陽気だと、厳しいかもしれませんね。
浅間山は、昨晩少し降ったらしく、今朝はまた雪化粧していました。

By かわず(Wed)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

写り込んでいるのは、そう、外の景色です☆
この家の前はちょっとした......
あとはご想像にお任せします!笑
とにかくドアが可愛らしくて、惹かれてしまいました。

ドキドキ☆

By のっぽ(Wed)URL

覗いてはいけない、でも覗きたい。
子供の頃、他人の家のドアが開いていると
そんな事を思ってました。
結局は、横目でチラリと見ては、ドキドキしていましたね(^^)

このドアの向こうは、温もりのある風景が感じられます♪
写真に収められた「光」が暖かなせいでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By かわず(Fri)URL

・・・・のっぽさん・・・・

こんばんは。
お体の具合は良くなってきましたか?お大事にしてくださいねi-225
大変な中遊びに来てくださり、本当にありがとうございます!

小さい頃、友だちを呼びに家に行くと、玄関を開けてくれた瞬間、匂いが違うことに驚いていました。
自分の家の匂いは分からないから、なんでかな~?って。笑
この写真の家にも、きっと生活の・家の匂いがあるのでしょうね。

ドアが開いたら・・・中が気になります。
のっぽさんとここにいたら、誰かが開けた瞬間、2人してチラッと見るかもしれませんね。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・***さん・・・・

遊びに来てくれてありがと~v-22
またリニューアルしたんだね。
いつもどんどん新しくして、ホント感心しています。笑
また遊びに行くね~!
(前の時も何度か遊びにいったんだけれど、コメント残さなくてゴメンネ。)

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんは。
素敵な一枚ですね♪
本当に、このドアの向こうには何があるのかなぁって思います。
ほんのちょっとだけ開いているのが、
よけい、そんな気にさせるのかな?(^^)

柔らかな光加減が、とっても好みです~♪

By かわず(Sun)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

好みなんて言っていただけて、嬉しいで~す☆
ドアの向こうの世界は...ご想像にお任せします。
ベルニナさんなら、どんな世界を想い描くんだろう(*^ ^*)

今日はとても暖かいですね。
東京の桜たちは、大の人気者になっているのでしょうねv-252
なんと言っても、満開のようですし♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。