スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

本当ですよね

By ちば竹(Sat)URL

私も同じ事考えて、蔦の写真撮りまくった事があります。
倉敷のアイビースクエアは勿論すごかったですが、
身近でも結構見れますよね?
それにしても、この危ういバランスは何なのでしょう。

「遠い記憶」も私好みです。
題名は結構重要と思います。

**ちば竹さん**

By かわず(Sat)URL

小さい頃、蔦の生い茂った洋食屋さんを見て
不思議でたまりませんでした。
なんで、あんなに草に囲まれてるの?!
あの草は何につかまっているの?

きっとちゃんと調べれば理由はわかるんだろうけど、
なんでだろう?のままでいいかなって思います。
その方が私のイメージの蔦らしくて。笑

倉敷のアイビースクエア、写真撮ってみたいなぁ☆
同じことを思って撮っている人がいると、なんだかとても嬉しいです(^^)

no title

By けいな(Sun)URL

自然が作り出す壁紙ってところでしょうか。

それにしてもどんなところも張って行く植物ってすごいですね。
生命力の強さを感じます。

強さと勢いのあるつると
小さなかわいらしい朱色の実・・・

わたしはこのバランスが面白いと思います。

**けいなさん**

By かわず(Sun)URL

人が作り出した模様も好きですが、
自然が作りだすものにはかなわないですね。
一つとして同じものはなく、
私が切り取ったこの蔦も、今日は少し違っているだろうし。

生命力。ほんと植物ってそのものですね。
人間にも同じ生命力があるんだな、と思うと逞しく進んでゆける気がします。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


