スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By yukimi(Wed)URL

そうそう、時にはのんびりとね・・・
でもあまり休み過ぎはだめよ~って。

いい雰囲気のお写真ですね。
モノクロがぴったりです。

By こもれび(Thu)URL

お掃除、ご苦労様です。
実は、パっと見、ストリートミュージシャンかと思いました。
でもコントラバスのストリートミュージシャンはほとんどいませんよね。
ひと休みどころか、たっぷり休みたいです(泣)

By HEIDI(Thu)URL

後からいいのが出てくるね~ ところで どうだったスキーは?

まだ有る?

By ちば竹(Thu)URL

隠してましたね (^^)
忘れかかった頃に出すなんて、、、
まだあるんじゃないですか~?

かわずさんの写真は、いつも「題」と「コメント」も楽しみに見ています。
写真に言葉は要らないという人も居りますが、私はこれ結構大事な要素と思ってます。

かわずさんが何を感じてシャッターを切ったのか良くわかりますし、優しい視線をいつも感じてます。
この写真も良いですねぇ。

こんばんは

By lahaina(Thu)URL

オッシャレ~
いいの写してきたね~e-278

By youko(Fri)URL

モノクロだからこそ出てくる味ってありますよね~。
私は写したこと無いですけど(^-^;
おじさんすごくいい表情してますね~
私は他人にカメラ向けたことがないんです。
農作業しているおばあちゃんとかすごく撮りたくて、出会うとそわそわしちゃうんですけど(笑)。

By かわず(Fri)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

この日はとてもあったかかったんです。
暖冬で平均気温より10℃以上だったとか...
こんな日は、ぼんやりと休憩timeを長くとってしまいそうですね。
街のあちこちに、同じ服を着て掃除をしている人が沢山いました。
こうして街は保たれているのでしょう(*^ ^*)
このオジサマにも感謝です☆

By かわず(Fri)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
お忙しい中遊びに来て下さり、ありがとうございますっv-273
かなり...お忙しそうですねっ(><)
終わりが見えている忙しさなら、それを励みに頑張れそうですが。。
ここフランスでは、残業は無いんだとか。
フランス人がこもれびさんの働きっぷりを見たらびっくりしちゃいますね(^^;)

この日はとても暖かい1日。
休憩するオジサマの頭には何が浮かんでいるのかな~と思いました。
オジサマもお仕事お疲れさまです!オジサマのおかげで、綺麗な道を歩くことができました☆

こもれびさんもお疲れさまです!

By けいな(Fri)URL

あ、これ、見た、見た・・・(^^)。
思い出した。
警備のおじさんかと思ったら
お掃除のおじさん??
「お疲れ様!」って思わず声かけたくなりますね。
あ、フランス人には通用しないか。笑

明日、楽しみです♪

By かわず(Sun)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273
お返事が遅くなり、ごめんなさいっ。

ちょっと間を空けて、フランスを出してみました。笑
スキーは気持ちよかったですよ~!
行き先は白馬五竜。風が強かったけれど、お天気も良く、丸一日遊んできました。
かなりヘタッピ姉妹なので、とてもとてもお見せ出来ませんが(^^;)、滑って、滑って、楽しさを十分に味わえました♪
なんとか頑張れば山スキーへ行けるかな~?

By かわず(Sun)URL

・・・・ちば竹さん・・・・

お返事が遅くなり、ごめんなさいっ。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

フランスの写真は、まだ有ります。笑
あまり続くのもな~と思い、ちょっと間を空けて出してみました。
そんなこと言って、実はまた行ったんだったりして?!(嘘です)
この時、PENTAXのみ持っていたのですが、一度撮っていたらウンともスンともいわなくなり焦りました(^^;)
直し方が分からなくて...   

題とコメント。私も大切だと思います☆
見る人によって色んな見方があるけれど、一応私の想いを乗せる...感覚です。

By かわず(Sun)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273
お返事が遅くなり、ごめんなさいっ。

こっちではなかなか人を撮れないのですが...ここは異国の旅先。
いつもより多く、人を撮ってきました。
このオジサマもまた、今のパリを作り、後へ残してゆく人。
感謝、感謝ですe-420

By かわず(Sun)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんにちは。.
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273.

モノクロ写真に興味があるのですが、知識無いまま、好きなように時々撮っています。笑
この日はパリの街を1日あてもなく歩きました。
そんな日はモノクロが似合いそう♪と思って。
あと、旅先だから人も撮っちゃおう!と思って☆
私も、日本では知らない人を撮ることは、ほとんどないですよ~。
『撮らせてもらっても良いですか?』のひと言が言えない(^^;)
心の垣根をスッと乗り越えて、撮れちゃう人に憧れます☆

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは~っ♪
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-273

そうそう、お掃除のオジサマなんですよ~。
同じ格好をしたオジサマ・オバサマが街に沢山いました。
パリの街は、この方たちによっても、綺麗に保たれているのですね♪
Merci!   “ありがとう!”
この言葉も、街のあちこちで聞かれました。

昨日はv-344
石けんもありがとうございました!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

