スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comments

こんばんは

By lahaina(Thu)URL

綺麗な夕陽だね

夕陽を写している時にカラスが飛んできて
それを、上手く写せた時って、うれしいよね~
僕なんか、ヨッシャーなんて声が出ちゃいますからね(笑)

By youko(Fri)URL

綺麗な夕焼け空♪
雲の出方もまた絶妙ですね。
私もこんな空を見たいよーっ!
赤い夕日、最近全然見れないです。
日が長くなってしまったのがちょっと(いや、ずいぶん)寂し~ぃ。

う~ん@

By maru(Fri)URL

こんばんは かわずさん
夕焼けってのは、なんでこう、ジーンとくんですかね。
美しい写真です。
僕は夕刻の溪に一人で立つのが苦手。大好きなのにね。。。
「東の野にかぎろいの立つ見えてかえり見すれば月かたぶきぬ 」
確か、そんなんだったかなぁ

By HEIDI(Sat)URL

あ ほんとだ カラスがいる! 感動!

By yukimi(Sat)URL

カラスが鳴いてもこの夕陽を見ずには帰れませんね。
すごい色してますね。
美しさの反面、怖さを感じるのは私だけでしょうか・・・

By こもれび(Sat)URL

カラスが帰るのも見る余裕がなく、
人様には寝ている人も多い時間の帰宅を余儀なくされている昨今です。
火事だと通報してしまいそうですね。

By rodol(Sun)URL

綺麗な景色ですね 心が洗われます。

僕の住んでいる部屋の裏手には 山があるんですけど
夕暮れ時になるとカラスが一斉に山へと帰ります
でもまだ今年は見ていないような・・

By けいな(Sun)URL

とってもきれいです。
こんなに深い色の夕やけって、なかなか見ることができませんよね。

この夕やけを見たら、
明日はきっと何かよいことがありそう。 (^^)
そんな予感がします。

By かわず(Sun)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

カラス、見えました?笑
あまりにも小さくて、気付かないかな~って思っていたんです(^^;)
何羽も飛び去っていったのですが、広い空。
なかなか大きくは画面に飛び込んできませんね~。
この写真がコレでも一番見えていました。笑
小さな小さな声でlahainaさん流“ヨッシャー”でしょうか?!

カラスの目線から見る夕焼け、夕陽を浴びる大地はどんな光景なのでしょう(*^ ^*)

By かわず(Sun)URL

・・・・youkoさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

日がどんどん長くなっていますね~!
この日は休日だったので、久しぶりに夕陽を見ることができました♪
youkoさんのコメントを読んで、生活リズムによって、感じ方も人それぞれなんだな~って思いました。(←当たり前のことなんですが、改めて。笑)
私はyoukoさんと逆で、日が伸びると夕陽に会える機会が増えてきます。
今はやっと、とっぷり日暮れ状態から脱出。
帰り道は、ほんのり薄明るい空が広がっています(^^)

写真を始めると、家のことや仕事をしていて、あ~今外に出れたら、夕焼けが綺麗なんだろうな~とか、気になっちゃいますよね。笑

By かわず(Sun)URL

・・・・maruさん・・・・

こんばんは、maruさん。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

『夕刻の溪に一人で立つ・・・』
その言葉を見ると、情景がばーっと浮かんできます。
川の流れる音、夕陽を浴びる川、自分。
私だったら、何か思わずにはいられないかもしれません。

まだ保育園に通っていた頃、寝る時に窓の外を眺めたら、ピンクに染まった雲が見えました。
小さなぽっかりと浮かぶ雲。
そんな時間まで夕焼けが見えるはずは無いのに・・・
今ふと思い出しました。

『東の野に・・・』
柿下人麻呂。
と、調べたら(^^;)出ていました。←私の無知さがバレた~。
この写真を見て、maruさんがそうして思い浮かべてくださったことが嬉しいです。

By かわず(Mon)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

見えました?!
あまりにも小さいので、黒い点になっちゃってます(^^;)

そうそう、明日蓼科のロープウェイから北横岳ヒュッテまで行ってみよう!と急に思い立ちました。
が・・・どうやらお天気がイマイチ。
そして、3月は初めてなのに1人は危険?と思い、早々に断念。山へ行きたいな~っ(><)
今朝まで降った雪で、方々の山がまた真っ白になっています。

By かわず(Mon)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆

夕陽の少し上にある雲。
あそこを通り抜けてから、一気に色の濃さが増しました。
(夕陽に露出を合わせたので、実際の空はもう少し明るかったのですが)
言われてみれば・・・燃えているようにも見えます!
“天を焦がし”ながら沈んでいったのでしょう。

太陽だけでなく、月も妙に赤い日がありますよね。
かと思えば真っ白に近い日もあったり・・・

By HEIDI(Mon)URL

そうだね 近いんだから お天気いいときに行ったほうがいいよ! 道 迷うよ!

By かわず(Tue)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

お仕事、お忙しいのですね(><)
毎日お疲れさまです。
季節の変わり目。体調に気をつけてお過ごし下さい。

私の住んでいる場所では、夕陽が真っ赤に染まることは、それほど多くないように思います。
そうなる前に山の向こうへ沈んでしまっているのでしょうか。
この日は、少し上の雲を抜けてから、一気に色が濃くなりました。
烏もそれを見て早く帰らなくちゃ!と焦っていたかも??しれません。

By かわず(Tue)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

rodolさんチの裏手の山に分け入れば、カラスの寝床が沢山ありそうですね♪
私が見たカラスはどこの山まで帰っていったんだろう。

昨日も夕陽が沈む頃、カラスが飛んでゆきました。
今まで気にしたことがなかったけれど、こうして毎日同じような時間に帰っているのかな~。なんて姿を追いながら思いました。

By かわず(Tue)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます☆

帰宅時間の関係で、なかなか夕陽に会えない時期。
この日はガードレールを乗り越えて、下は5m以上の崖?な場所で、ひたすら見入っていました。
そうしたら、近所のおばちゃんが道を渡ってこっちに来て、『何しているの?』『すごいね~!』って。笑

朝陽に出会うと、今日もいい日になりそう!って思うし、夕陽に出会ってもそう思えちゃいますよね(*^ ^*)
太陽の力って、色んな意味で偉大だな~!

By かわず(Tue)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

そうですよね。
昨日は諦めて正解でした。
山頂には雲が少しかかっていて、それより何より風がすごかったみたいです!
またの機会に(^-^)

結局、やっぱりどこかへ行きたくて、佐久~白樺湖(蓼科)~ビーナスライン(八島湿原まで)をドライブしてきました。笑
家から往復3~4時間。
車山高原からは、八ヶ岳、白樺湖、茅野の街並。遠くに霞む富士山が見えました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。