スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

By ベルニナ(Thu)URL

こんばんはー。
いいですね、こういうコラージュ。
最近、ポラロイド系(インスタント)カメラを使っている人を見かけます。
以前は仕事ではよく使ったんですが、今ではその用途ではデジカメだけだし。
たまに、こういうカメラで遊んでみたくなりますね(^^)

By HEIDI(Thu)URL

かわずさん こんど東京来たときは 東京の景色 撮っててよ! かわずアングルで見て見たいね!

By rodol(Thu)URL

こんにちは ^^
春を感じる写真たちですね♪

足元に陽だまり・・
春の予感は足元から始まるのかもしれないですね

By yoko(Fri)URL

おぉ~~~
ステキな組写真ですねwww
ぽかぽかしてそうwこういうところで、ぼーーーっとしてたいです^^

By かわず(Fri)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

私の職場の片隅にも、昔のポラロイドカメラがあります。
今は使っていなくて、ただそこにありますが...
それでも、ポラロイドやトイカメラの人気は高まっていますよね。
デジカメを通じて写真に興味を持つ人が増えたのもあるのでしょうか☆
chekiは5年ほど前に出会いましたが、今でも時々手にしては、その空気感を楽しんでいます♪
お散歩が良く似合うカメラです(^^)

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22
そして、先日はお邪魔しました♪

1年前に、職場の先輩と“撮影旅行”と題して、東京日帰りをしたことがあります。笑
良く笑い、撮り。楽しかったな~っ。
今回は予定いっぱいいっぱいで、カメラを持っていたけれど、ほとんど撮らず終いでした。
またゆっくり訪れてみたいです(^^)
東京中心部の路地とか...入り込んでみたい。笑

By かわず(Fri)URL

・・・・rodolさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

大地は春を映し出す鏡ですね♪
ちょっと地面から高いところを見ているヒトは、その離れている分だけ鈍感なのかも?
この間、自転車で1~2時間ほど散歩をしてきました。
一部、道無き道をゆき、散歩??ではなかったのですが(笑)、日差しが暖かくてとっても気持ちよかったです☆
野山の緑もどんどん増えてきている気がしましたよ~(*^ ^*)

By かわず(Fri)URL

・・・・yokoさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

ぜひぜひ、クマくんと一緒にぼーーーーっとしに来て下さい♪
今の季節なら、のんびり風や雰囲気を感じ、GW過ぎると人ウォッチャーがおすすめです。笑 (←GWを境に、軽井沢は観光シーズン突入なのです。笑)

By yukimi(Fri)URL

うん、そういう心の余裕を持ちたいですね。
ぽかぽかの中で眠ってしまうかも。
ポラロイドカメラ、私も夢中で使った時期ありました。
楽しかったな~
今は物置のどこかで眠っています。
また使ってみたくなりました。

こんばんは

By lahaina(Sat)URL

いいね~
なんか穏やか~な気持ちになる写真ですね。
時間がゆっくり流れているような・・・

春間近

By のっぽ(Sat)URL

暖かそう~
ここで、読書したら、幸せだろうなぁ~
でも、今の時期は花粉症...外は危険が一杯です(><)

そう言えば、釣りに行った時
アドバイスして貰ったように
カメラを色々操作して、色んな写真を撮りました。
まだまだ、修行が必要ですが、面白かったです♪

ありがとうございました。

By けいな(Sat)URL

春の陽ざしが感じられます(^^)。お散歩が楽しい季節になってきましたね。

By こもれび(Sat)URL

チェキの写真ですか?
組写真にしたのが良かったですね。
印象に深みが増したように思えます。

By かわず(Sun)URL

・・・・yukimiさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

デジカメも、ポラロイドもその場で見れるのは一緒。
どちらも楽しいけれど、また違った楽しさですよね~!
ポラロイドの方が時間がゆっくり流れるような☆
チェキはのぞいた時と実際の写真が結構ずれます。
それがまたおもしろくて(^^)
物置のどこかに眠っているyukimiさんのポラロイド。
春に合わせて、ちょっと引っ張り出してみてください♪♪

By かわず(Sun)URL

・・・・lahainaさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

パシャッと撮ってからジワジワと映像が浮かんで・・・
ポラはその待っている時間もゆったりとした楽しみです♪
この時は仕事のお昼休み。
ほんのちょっと歩いて写真を撮るだけで、心にゆとりが生まれるのが不思議です(^^)

By かわず(Sun)URL

・・・・のっぽさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

昨日はこちらもポカポカv-278で、あちこちでクシャミが聞こえました・・・
クシュンッ
私も花粉に反応するみたいで、鼻の通りが良くありません。(通年鼻炎^^;)
のっぽさんも体でひしひしと?春を感じる1人ですねv-356

日記読みました!
行ってきたんですね~♪♪
喜びが文章から、写真から思いっきり伝わってきました!
写真は楽しいのが一番(^-^)これからも楽しんで撮ってくださいね☆

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

ほ~んと♪お散歩が楽しい季節ですv-323
今日は珍しく日曜休み。
薄日が差して暖かそうなので、午後さっそく行ってこようと思います。
そして今日妹は卒業生を送る会らしく・・・
色々思いつつ、春をそこでも感じています。

By かわず(Sun)URL

・・・・こもれびさん・・・・

こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

はい、チェキの写真です☆
ちょっとした時間のチェキ散歩。とってもリラックスできました。
チェキの写真は、ひとつひとつが小さく、なんとなくいつも組み写真にしてしまうのですが、そう言っていただけると嬉しいです(*^ ^*)

今日も午後に散歩へ行ってきま~す♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

