スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

”おめでとう”

By ちば竹(Tue)URL

ブログ開設1周年、おめでとうございます!

デザインも新しく、ずいぶん明るい感じになりました(^^)
扉の写真、いいですね~。

益々ハリキッテ楽しい写真をたくさん見せてください。

ところで下の写真、この角度で撮るとなると、そうとうキツイ体形だったのでは ?(^^)?

おめでとう

By こもれび(Tue)URL

開設1周年、おめでとうございます。
なんかすかっとした写真で驚きましたが、夏山の写真だったんですね。
合点がいきました。
スキンも変えて初心に帰ってのリスタートということでしょうか。

By maru(Tue)URL

1年かぁ あっという間でしたねぇ@
そう言えば、僕も同じぐらいのスタートか(゜o゜)
これからも、いろんな写真、楽しみにしています。
おめでとうございます!

おめでとうございます

By のっぽ(Tue)URL

☆ 祝1周年 ☆
これからも、素敵な空間を切り取って、見せて下さいね!
勿論、マイペースで (^^)v

これからも、よろしくお願いします♪

しかし、リニューアルには、ビックリしました。
明るく、素敵なページになりましたね。

おめでとうございます♪

By よし♪(Tue)URL

かわずsanらしい、良い写真ですネ。


“私も行ってみたくなる”そんな気分にさせられますw

これからも素敵な写真を(^o^)/

By マー坊(Tue)URL

久々にのぞいてみたらデザインも更新されていて、
なんと今日は記念日だったのですね!
おめでとうございます♪♪
その記念日に立ち寄った私って、すごくツイているのかも(笑)

どこかで見たことのある写真ですけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
青空と湧き出すガス(雲?)がいいですね!
私のデスクトップを飾っている涸沢の写真も
同じ理由で好きな写真です♪

これからもいい写真を取り続けてくださいね!

By youko(Tue)URL

1周年おめでとうございます\(*^▽^*)/

清々しいお写真で1周年にぴったり♪
私はまだかわずさんと知り合ってまもないけど、更新されてるかな?と覗きに来るのが日課となってます。
これからも楽しみにしてます!

一周年おめでとう!

By はっしー(Tue)URL

だいぶ明るい感じになったね☆
これからも素敵な写真期待してます!

それにしても、やっぱり山はいいね!
今度の日曜、今年初の山の予定です♪

今年の夏はぜひテント泊縦走しましょう!

ちば竹さん

By かわず(Wed)URL

お祝いのお言葉、ありがとうございますっ♪

ちば竹さんには、テクテク トコトコが始まってすぐに遊びに来て下さり、それからずっと...本当に嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです(^^)
けいなさんの6年には遠く及びませんが、ぼちぼちと続けてゆきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

ちば竹さんから譲り受けたレンズは大活躍!
リコーフレックスも再度の修理から戻ってきたので、じっくりと撮ってゆきたいと思います♪

扉の写真は、このテンプレートを作られた方が撮ったものだと思います。
爽やかで、かわいらしいですよね~。
私も一目惚れでした。笑
下の写真は...撮る姿、お見せ出来ません!苦笑
田んぼの片隅で始めは膝をついて撮っていたのですが、そのうち、えいっとうつ伏せに寝て撮りました。笑
体は藁だらけ...オオイヌノフグリの世界に惹き込まれてしまいました☆

By かわず(Wed)URL

・・・・こもれびさん・・・・

お祝いのお言葉、すっごく嬉しいです(^0^)
いつも丁寧なコメントを下さり、これまたとても嬉しいです。
ありがとございます♪

この写真は真夏。去年の8月初旬の白馬大雪渓です。
写真をあれこれ見返していると、今年はどこへ登ろう♪とワクワクしてきます。笑
テンプレートは、黒→白。思いっきり変えてみました☆
ちょっとだけリニューアルしたテクテク トコトコ。
これからも遊びに来て頂ければ嬉しいです(*^ ^*)
私も遊びにゆきますね♪♪

maruさん

By かわず(Wed)URL

maruさん、お祝いのお言葉すごく嬉しいです☆
いつも本当にありがとうございます(^0^)

maruさんも同じ時期スタートだったのですね。
さっき始まりの日“やまなし”へ遊びに行ってきました♪

始めた時のワクワクを忘れずに、これからも続けてゆきたいと思います。
写真は自分自身。嘘がつけない。
今回は何か変だぞ?とか思ったら、どんどん突っ込んでください。笑
まだまだ拙い写真たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします(^0^)

By かわず(Wed)URL

・・・・のっぽさん・・・・

お祝いメッセージ、ありがとうございます(^0^)/
とっても嬉しいです☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
テクトコでも、mi○iでも♪♪

節目ということで、雰囲気を思いっきり変えてみました。
こういう時、性格が出ますね。笑
写真は、はい☆マイペースで心が動いた時に撮ってゆきたいと思います(*^ ^*)
更新はゆっくりですが、やや細く長~くを目標にっ☆
のっぽさんはもうすぐシーズン突入でしょうか!?
素敵な出会いがありますように☆.。.:*願っています。

よし♪さん

By かわず(Wed)URL

よし♪さん、お祝いのお言葉ありがとうございます(^-^)☆

始めるまでは、自分の写真を他の人に見せるなんて、とてもとても...だったのですが(心の中を見られるようで、恥ずかしかったのもあり^^;)、気付けば1年経っていました。
こうしてよし♪さんや他の方とも出会え、始めて良かったな~って心から思います。

山は、2~3年前からどっぷりはまってしまいました。笑
行くたびに感動の連続。
“わたしも行ってみたくなる”
その感動が少しでも写真に出せたのかな?と嬉しくなりました!
ありがとうございます(^^)
そして、これからもまた遊びに来て頂ければ、とても嬉しいです♪

マー坊さん

By かわず(Wed)URL

ちょうど1年の日に遊びに来て下さり、嬉しいコメントまで...ありがとうございます!o(*^^*)o

どこかで見た写真...、そして写っている女性は...。笑
マー坊さんなら、お分かりですね☆
今年も黄金コンビで色んな山へ行きたいな~って、勝手に思って、ワクワクしています♪(((o(^^")o))) ワクワク
どこでどんな出会いがあるんだろう。。
それを楽しみに、そしてそんな瞬間を写真に残してゆきたいです。
ぼちぼち更新ですが、これからもよろしくお願いします☆

youkoさん

By かわず(Wed)URL

お祝いメッセージありがとうございますヽ(*^。^*)ノ
youkoさんの“日課”に恥じぬよう、マイペースではありますが、写真を撮り続けてゆきたいと思います☆
信州の自然は本当にスバラシイ!
今をしっかりと残してゆきたいです。

私もyoukoさんのブログ、とっても楽しみにしています。
共感できる(←勝手に^^;)写真が多くて、嬉しくなってしまうのです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

By かわず(Wed)URL

・・・・はっしーさん・・・・

ありがとうございますっo(*^^*)o
蝶でチエちゃん、金ちゃんの影響をたっぷり受け、写真の世界へ。
まだまだ未熟だけれど、これからも心の向くままに撮ってゆきたいと思います。

登山、やっぱりいいですよね~♪
写真を見返しているだけで、今年はどこ行こう?って、ワクワクします((o(^-^)o))
その今年。メインはテント泊縦走っ。
計画立てて、絶対に行きましょうね~☆

まずは...はっしーさんの2007初登山。
気をつけて&楽しんで行って来て下さいね!
おやつにかりんとう持って♪

By masu(Wed)URL

一周年おめおめです~
デザインも変わってすっきり。これからも楽しんで写真撮ってくださいね~
それにしても抜けるようなすがすがしい写真。
気持ちよさそう~

☆祝 一歳☆

By たくやん(Wed)URL

おめでとう!(^o^)!

・・・・・・・・・・・・・・おいおい(;O;)びっくりしたよう!

けど、お気に入りなので嬉しいです♪
年賀状にも使わせてもらっちゃいましたしね。
なかなかよかったでしょ!?

去年はかわずさんからいっぱい刺激をもらって、すてきな年になりました。ありがとう!
かわずさんのアングル真似してみたりしながら (笑)  ・・・・・カメラ持ち歩くようになったんですよ。

てくとこ第二期も楽しみにしています(^_-)-☆

おめでとう

By lahaina(Wed)URL

v-308一周年v-363
僕はブログを始めて かわずさんと出会えて ほんと、よかったと思っています
僕はかわずさんの写真、好きなんですよね~

これからも、かわずさんの素敵な写真を
楽しみにしています。

By HEIDI(Thu)URL

おめでとう! 1周年なんだ いつも 楽しみに更新待ってるよ 今後もいい写真 期待してます!

おめでとう~!

By ベルニナ(Thu)URL

こんにちは!
遅ればせながら、一周年、おめでとうございます(^^)
いつも、ホッとする写真、(勝手に)とても楽しませてもらってます♪

↑の白馬の写真も、スカッと本当に気持ちのいい写真ですねー。
これからも楽しみにしていますね!
二年目も、どうぞよろしくー(^^)

By かわず(Fri)URL

・・・・masuさん・・・・

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪(^0^)
はい、これからも楽しんで写真を撮り続けたいと思います。
心の向くままに☆
マイペースな更新ですが、これからも遊びに来て頂ければ嬉しいです(*^ ^*)

この写真を撮った日は、本当に良いお天気で、夕方まで遠くの景色を見ることが出来ました。
次の日は、あまりにも強い日差しの中...遮るものなく延々歩くルート。
暑い、暑い、喉が渇く! 水って大事(><)と強く思ったのでした。
それもまた良い思い出です。
今年はどこへ行こうかな~☆笑

By かわず(Fri)URL

・・・・たくやんさん・・・・

お祝いメッセージ、ありがとうございますっ(@^∇^@)
えへへ。登場させちゃいましたっ☆
他に1周年候補にあがった写真も、やっぱりたくやんさんが写っている写真。笑
去年は色んな感動を一緒に味わいましたね~っ。
こちらこそ、たくやんさんから沢山のパワーをいただきました♪
感謝、感謝です。
今年も色んな山、登りましょうねヽ(*^。^*)ノ

年賀状。見てクスッとしてしまいました♪♪
そしてカメラを持ち歩くようになったなんて☆
嬉しすぎですっ。
これからも、テクトコも、私自身も(笑)、どうぞよろしくお願いしま~す。

By かわず(Fri)URL

・・・・lahainaさん・・・・

そんな風に言っていただけるなんて...ありがとうございます(*^o^*)
嬉し過ぎです☆
この1年、こうして写真を撮ってきましたが、lahainaさんのように自分の色やスタイルが見えること無く...きました。
なので、1年前と同じく、まだバラついたイメージのブログです(^^;)
それでも、その時自分が心動かされた瞬間を丁寧に撮ってゆきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします☆

lahainaさんにはブログ開設当初から遊びに来て頂き、本当に感謝の一言です!
そして、私もlahainaさんの写真が好きなのです♪

By かわず(Fri)URL

・・・・HEIDIさん・・・・

お祝いメッセージ、ありがとうございます!!
気付けば1年が経っていました。
色んな場所で出会う瞬間を撮ってくれたカメラ。
そのカメラたちを大切に、これからも楽しく撮り続けてゆきたいと思います☆
HEIDIさん、いつも遊びに来て下さり、本当に嬉しいですo(*^^*)o
毎日更新とはいかず、のんびりペースのテクトコですが、これからもよろしくお願いします♪

By かわず(Fri)URL

・・・・ベルニナさん・・・・

メッセージ、ありがとうございますo(*^^*)o
そんな風に感じていただけていると知り、嬉しく思います☆

ベルニナさんのブログで拝見した憧れの地の数々♪
いつかここに載せられる日が来ることを願って★彡
これから出会う数々の瞬間を、気の向くままに、ゆったり撮ってゆきます。
2年目のテクトコも、どうぞよろしくお願いします(^^)

一周年おめでとう!!

By けいな(Sat)URL

遅ればせながらおめでとう!
デザインもすっきりさわやかになったね(^^)。
もう1年になるんだね、早いなぁ~。
たかがブログ、されどブログ・・・
ブログは自分を表現する場のひとつでもありますね。ブログを通して多くの人との出会いもあり・・・
そう考えるとブログの役割って大きいなって思います。

2年目もますます充実したブログになりますように。 ずっとずっと見守っているからね☆

この山の写真、素晴らしいね~。
澄み切った空気がわたしのところにも流れてきそうだよ! 思わず深呼吸したくなっちゃった・・笑

By かわず(Sun)URL

・・・・けいなさん・・・・

メッセージありがとうございますe-420
そうです。あの山荘からもう1年になります。
早いですよね~っ。
いつも暖かく見守ってくださり、本当に嬉しく思います(^-^)

“自分を表現する場のひとつ・・・”
うん、うん。本当に!!!
私にとっては写真をここに載せること。
写真だと、自分が素直に出ます。
まだ思うように表現できないこともあるけれど、継続はきっと大きな何かを生むはず☆
ゆったり、のんびりですが、撮りつつ更新しつつゆきたいと思います。

どうぞ、2年目もお付き合いよろしくお願いします☆

→写真の場所で深呼吸したら、スーッと冷えた空気が体に入ってきて、すっごく気持ち良いですよ~っ。(この時は真夏)
けいなさんの元へ・・・届けっ♪

By けいな(Tue)URL

・・・うん、届いてます。

メールありがとう♪
メールのレスは、かわずちゃんのコメントの下にしたんだけれどわかったかなぁ。確認してね!

By かわず(Wed)URL

・・・・けいなさん・・・・

確認しました☆
また詳しいことが決まったら連絡しますね~(^0^)

By しおん(Fri)URL

はじめまして。
コメントありがとうございます。
写真集を見てるような写真に、思わずうっとりきちゃいました。
私、昔、こうゆう写真ばっかり見てました~(∩.∩)
また遊びにきまぁ~す☆

By かわず(Sat)URL

・・・・しおんさん・・・・

遊びに来て下さったんですね☆
ありがとうございますっ(*^ ^*)
統一感の無い写真たちですが、その時の気持ちのままに撮っています。
ぼちぼちと更新してゆきますので、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪♪
私も、きっとこれからちょこちょこお邪魔します(^0^)/

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

