スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

no title

By HEIDI(Sat)URL

ソフトフィルターとかつけてるの? しかし 花がもう咲いてるんだ?暖冬だね!

no title

By ベルニナ(Sat)URL

こんばんはー。
長い眠りから覚めて、おおきく伸びをしているようですね♪
花が光に包まれていて、新しい息吹を感じますよ。
きれい!

HEIDIさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ♪♪

オオイヌノフグリを見ると、春だな~って思います。
昨日の雪は一時雨に変わり、朝は重たい雪になっていました。
この写真は、ソフトフィルターではなく、クローズアップレンズを付けています(^^)
レンズ、クローズアップレンズの組み合わせでなのか??良く分かりませんが、200mmに近い望遠にすると、自然とソフトに。笑
逆にシャープはたぶん無理です(^^;)
撮る写真、撮る写真、ホワホワした雰囲気でした。
これはこれで、味かな~。と思っています

ベルニナさん

By かわず(Sun)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますっ♪♪

写真から春の息吹を感じて頂き、嬉しいです(*^ ^*)
人もだんだん活発になってゆく季節ですね~。
季節の流れに乗ってゆけるよう、敏感でありたいと思います。
今日は雪。でも、もう重たい雪です。

no title

By youko(Sun)URL

とても優しい雰囲気で素敵です♪
小さな花びらが日をあびて透き通っているようですね。
私はこの透明感が出せなかったから羨ましいです(*^^*)

こんばんは

By lahaina(Sun)URL

かわずさんらしい 優しい写真だね。
すごく・・いい!

no title

By maru(Sun)URL

うおっ! なんだこれ!? 光ってる!
妖精とか出てきそうですね@
うん 春が近づいてきてる。。。

no title

By けいな(Mon)URL

これはオオイヌノフグリかな。

ほんとだ! よく見るとこんなに細い茎で
大きな花を支えているんだね。
信じられない強さだ。



no title

By yukimi(Mon)URL

2月に私も咲いているのを見つけたときは
自分の目を疑いました。
でもいつ見てもこの花は温かい気持ちになります。
そしてこのソフトさは花の雰囲気によく合っています。

youkoさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪♪

春探し行ってきました。
youkoさんのブログで春を見た時、え~!?もう!?って驚きましたが、実際にあちこちで顔を出している花たちを見て、2度目のびっくり(^^;)
今年は本当に訪れが早いですね。

この日は良いお天気。
オオイヌノフグリはみんな太陽の方を向いて、キラキラと光っていました。
私も・・・と土の上に寝転がったら気持ちよかったです。笑

lahainaさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪♪

クローズアップレンズ、以前lahainaさんに教えて頂いた通り、望遠に付けてみました☆
200mm付近では、自然とソフトフィルターが♪
なんでかな~?分からないけれど、レンズ越しに見えるソフトなマクロ世界に浸ってしまいました(*^ ^*)
春・・・ですね~。

maruさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪♪

妖精☆.。.:*・°
出てきそうっ(*^0^*)v
おやゆび姫とかも、ちょこんと座っているかも?
maruさんの一言で、あっという間に妄想の世界入りです。笑
でも実際に、花ひとつ、木ひとつとっても、それぞれに精霊が宿っている気もします。
そんな話がmaruさんのブログにもありましたね。
また森へ出かけたくなってきました。

けいなさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪♪

そう、オオイヌノフグリです(^0^)
春といえば、まずこの小さな青い花を思い浮かべます。
見れば見るほどかわいらしい花☆・:.,;*
この日も見とれてしまいました。
そして良く見ると・・・そう!茎があまりにも細くて。
もちろんオオイヌノフグリに限らず、他の花もですが、強いですよね。
ヒトは頭を支えるために、こんなにもガッシリしているのに!

yukimiさん

By かわず(Mon)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますっ♪♪

小さい頃から、気付けば春に咲いていて、ハート型の種になって。
春を告げる花ですね。
私も大好きな花です。
こんなに早くから出てきちゃって大丈夫?!って心配になりますが、それでも会えると嬉しいですね(*^ ^*)
この日はとっても良いお天気!
太陽に向かって、その花びらを一生懸命広げているようでした。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

