スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

可愛い

By のっぽ(Wed)URL

しまった...柄にも無いことを、思ってしまった。
それもこれも、この写真が「かわゆい」から、イケナインダァァ~(*^o^*)

no title

By こもれび(Wed)URL

えーっ!もうホトケノザですかぁ?
暖冬なのは分かっていますが、それにしても早すぎません?

no title

By HEIDI(Thu)URL

この2枚 かわず節 炸裂って感じだね! いいね!
お越しの際は山の写真 見せてね!

no title

By yoko(Thu)URL

ふわんwとしたボケが、きれいですね~
春色www優しくて、あたたかい雰囲気がステキですw

no title

By youko(Thu)URL

春色に包まれている感じですね。
・・・と言っても今日は雪がかなりシンシンと降ってますよね。
三寒四温と言うけれど、春だと思って顔を覗かせた小さなお花たち、雪をかぶってしまってかわいそうだなぁ。

のっぽさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

もしかして...のっぽさんの貴重な一言を聞いちゃった?!笑
ありがとうございます!
昨日は少々雪に降られましたが、確実に春が息づいています。
田んぼのあぜ道散歩が、より楽しいこの頃です♪

こもれびさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

この辺りの田んぼ、あぜ道に咲く大半はオオイヌノフグリだったのですが、ここでピンク色を発見。
私も驚きました!
え?!もうホトケノザが?!
昨日は打って変わった冬気候。花びらが凍みてしまったのではないかと...
それにしても、今年の春は本当に早過ぎです。
花を見るたび、温度計を見るたび、ニュースを聞くたびびっくりしています(^^;)

HEIDIさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

かわず節、出ていますか♪
また続きますので、お付き合いよろしくお願いします。笑
HEIDI さんのお店訪問がやっと叶いそうで、嬉しく思っています(^0^)
今回は電車で行くため、少しになってしまうと思いますが、写真を持ってゆきます。
山の写真を見返していると、早くシーズンにならないかな~っと待ち遠しくて。笑
まずは3月、行ってきますね☆

yokoさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

春色が散らばるように、雰囲気が少しでも伝わるように撮ったので、嬉しいお言葉です♪
昨日は打って変わった冬気候。
朝はうっすら雪景色でした。
早い春が来たとはいえ、まだ2月中旬ですものね~。
油断せずゆきたいと思います。笑

youkoさん

By かわず(Fri)URL

こんにちは。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますv-22

北信は降り続いたようですが、どんな様子なのでしょうか。
こちらは一時吹雪いた程度ですみました。
でも、冷たい風に、舞い散る雪。あぜ道の花たちには厳しい状況です。
太陽を浴びて、また元気になっているといいのですが...
植物たちは何よりも季節に敏感なのだと改めて感じました。

こんばんは

By lahaina(Fri)URL

いゃ~これは・・・綺麗でカワイイ写真だね~

no title

By HEIDI(Sat)URL

了解! あの たくやんさんも見せてね!(笑)

no title

By rodol(Sat)URL

聞こえる聞こえる ^^
春の歌声が♪

ぴょこっと立っているようにみえる姿がかわいい~ ^^

lahainaさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

春を感じていただけましたか?(*^ ^*)
広い田んぼ地帯の中で、ここにだけホトケノザが咲いていました。
なんでだろう?
他の場所では、まだ芽吹きの準備中なのでしょうか。
今外はサラサラと雪が降っています。
明日の朝早く起きれたら(笑)、仕事へ行く前にここへ行ってみようかな~。
雪や寒さに負けてないと良いのですが。

HEIDIさん

By かわず(Sat)URL

ただ今、たくやんさんにお尋ね中。笑
OK出たらもってゆきま~す♪
どの写真持っていこう?かなり枚数が限られるので悩みます。
そしてやっぱり・・・早く登山に行きたい!笑
今外は雪です。

rodolさん

By かわず(Sat)URL

こんばんは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございますv-22

信州発の小さな歌声が届いたようで、嬉しいです♪(^-^)
出来るだけ背伸びして、太陽をいっぱい浴びているのでしょうか。
周りには蕾がたくさんありました。
これからどんどん賑やかになることでしょう☆ミ
沢山の歌声を聴きに、また出かけてみま~す♪♪

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する

